SSブログ

雨のち曇り [むふふw]

昨日の天気もぱっとしない日だったべさ。

          ブログ-2 711.jpg

昨日は、何年も使った炊飯器が勝手にお焦げになったり めっこめし(所どころ堅かったり柔らかかったり)になったりして 今まで何度か修理にだしたけど保証期間が過ぎちゃって 直すだけでも何万もかかっちゃうから ヨ○バシに買いに行ったんだべさ。そこで色んなのを見てたら なんだか時間がかかってしまい 気づいた時には8時近かったべさよ(´・ω・`) そう言うことで・・・お寿司を食べにそのままGO!

じゃか&じゃか姉は・・・

 ブログ-2 713.jpg           ブログ-2 712.jpg

ぴかぴか光るお皿のを頼んで♪

大王とうーは・・・

 ブログ-2 715.jpg           ブログ-2 717.jpg

                  ブログ-2 718.jpg

と なんだか地味なお皿を食べてたべさ。

満腹になったじゃかは・・・

                   ブログ-2 719.jpg

マンゴーを食べてうまうまだったべさ\( ̄▽ ̄)/

今朝から新品の炊飯器で うまうまのご飯食べられるべか?

ちゃおちゃさまから カプリンコを描いていただきました。

実は その画像・・・じゃかそっくりなんだべさ。

どうしてわかったのか わからないけど リアルじゃかはこんな感じだべさ。

                 ちゃお ちゃおさま より じゃかそっくり!.png

ちゃおちゃさま 忙しいのに こんなにめんこいのを描いてくださってどうもありがとうさまです!

これからの目標に向かってがんばってけらっしゃい!


nice!(99)  コメント(45) 

nice! 99

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ほほぅ リアルじゃかさんはこんな感じと§^。^§
かわいい~w
両手にアイスを持っているところが
特にそっくり?§^m^§
by 雪渦 (2008-04-20 05:48) 

きぃ*

じゃがさん、純粋なお嬢さんだねー きっと。
回転すし、こっちでは「マンゴー」はないんですよー
(私が行くお店には…)
だから私、最後はパイナポーでしめます、はい。
by きぃ* (2008-04-20 06:12) 

Erua

お寿司にマンゴーのデザートもいいですね~。
じゃがさん、可愛い~。両手にソフトクリームのワンポイントがお茶目さアップしていますね(^^
by Erua (2008-04-20 06:18) 

yuhki

おはようー。今日も相変わらずの天気だよ・・・。
雨なのか、曇りなのか・・・。

ねぼけ眼に、おお・・・!
じゃかちゃん持って、もう一度布団に戻ります・・・(笑)

あ、いいオカマみつかった?(笑)
by yuhki (2008-04-20 06:50) 

kame

かわいいね^^
by kame (2008-04-20 08:13) 

chunta

地味なお皿の方が美味しそうに見えるのは
若人のじゃかちゃんと ワタシの年の差? 笑

この両手にソフトと ほっぺに・・・は似てるとして
うー様的には 似てると思います?? 
おっと 食い意地だけ似てるとか言っちゃダメ
乙女ちゃんなんだから~~ 笑
しかし 上手なもんですね  感心!敬服!
by chunta (2008-04-20 09:04) 

こばるとくれよん

なるほど~リアじゃかちゃんはこんな感じとな!?
毎回、両手のソフトクリームをたこやきやうまうまパンに変えて
想像しながら記事を読ませてもらうよ^^
地味なお皿を選ぶのは大人の証。
by こばるとくれよん (2008-04-20 09:05) 

しんりゅう

リアル(?)じゃがちゃん、可愛いですね~♪
カプリコ食べながら歩いている姿が思いっきり想像できました^^
by しんりゅう (2008-04-20 09:09) 

なおみ

地味なお皿でもお寿司は美味しいよ[わはっ]
ちなみに、最後の一皿をぴかぴかのお皿にしたら感激が無くなるよ・・・(満腹で味が分からなくなる)

リアルじゃかちゃん・・・可愛い[はぁと]

by なおみ (2008-04-20 09:28) 

ishikawa

〆のマンゴー、メッチャうんまそう☆
by ishikawa (2008-04-20 09:30) 

アキ

昨日はすごい雨と風でしたね…それに寒かったです…。
家族でお寿司いいですね〜w
カプちゃんのイラストも素敵ですw
by アキ (2008-04-20 09:38) 

みみちゃん

こんにちは。
炊飯器ひとつ買うのにも、ご家族でお出かけって、
なんかいいですね♪
by みみちゃん (2008-04-20 10:41) 

momo

よぉ~し、おいらも
カプリンコ描いてみるかなぁ~(笑

おいらは、お財布と相談するのが嫌なので
迷わず、ぴかぴかのお皿を食べるよん♪(ちょっとウソw)
by momo (2008-04-20 10:54) 

ユキ

いいな~
結婚式前夜から
ずっとおあずけ状態、ろくなものを食べてないんだよ~

by ユキ (2008-04-20 11:15) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お寿司おいしそうだべ。。。。ジュル~~~~~~~~~~~ルウウ。
今日の夕飯はお寿司にしようかにゃああ~~。。
休みの日はだいたいじゃかしゃん&うーしゃんのブログの
メニューに影響されてしまう~~~~~
(;゜(エ)゜) アセアセ

今はお出掛け中なのですが夕方までには帰るよ~~ん。
(#^.^#)ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-20 11:34) 

華蓮

ああ、おすしもいいねえ。
おすしと言えば、私はトロかマグロかアマエビかサーモンか
焼きサーモンだな。
by 華蓮 (2008-04-20 11:38) 

吉之輔

お寿司、ごちそうさま・・
新品の炊飯器でいいご飯炊いてください。
by 吉之輔 (2008-04-20 11:50) 

夢空

ウチも炊飯器買い替えなきゃ~^_^;どんなのにしました?
わぁぁ、素敵な絵ですね~☆

by 夢空 (2008-04-20 11:53) 

いちご☆

やめて~~ 食べたくなってしまう!
by いちご☆ (2008-04-20 12:09) 

華蓮

いいにおいがしてきたよ。
by 華蓮 (2008-04-20 12:18) 

SIROTAN

私のイメージしていたじゃかサンにピッタンコですd( ̄_ ̄d)グゥゥゥ~!!! 

そして、炊飯器の使い心地はどうですか?ウチも欲しいんですよ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪色々あって迷っちゃいますよね。
by SIROTAN (2008-04-20 12:21) 

SHINO

お寿司、いいなあ
じゃかさん、かわいいですね♪
by SHINO (2008-04-20 12:34) 

hankyu8200

ダイエット中の当方としては、かなり動揺しておりますです(汗)。
by hankyu8200 (2008-04-20 12:54) 

とよっち

ぴかぴか光るお皿、
たまには食べたい。
両手に花ならぬソフトクリーム
にnice!
by とよっち (2008-04-20 13:26) 

旅爺さん

マヨネかけた寿司は食べたこと無いですね。
爺も色々食べたかったな~、もうしばらく・・・・・・昨日食べた。笑
昨日は娘の誕生日でした。
by 旅爺さん (2008-04-20 13:43) 

やや

最近お寿司食べに行ってないな~
私もピカピカのお皿のお寿司食べたいっ♪
絵の上手な人には憧れる~
by やや (2008-04-20 15:13) 

とっち

こんにちは~~~~
とっちの住んでるこの辺りは 今日は最高のポカポカ陽気です♪
お寿司んまそ~~~~う!!
綺麗な柄のお皿のお寿司 たっくさん食べたいな~~
食後のデザートも 最高じゃ~~ん!!
今朝は 新しい炊飯器で ご飯美味しかったかな?
by とっち (2008-04-20 15:30) 

パキ

お皿の違いが^^;
雨降りだと冷えますね。
お見舞いありがとうございました。
by パキ (2008-04-20 15:38) 

桜♪

ああ くるくるもいいなぁ・・・
by 桜♪ (2008-04-20 16:37) 

けやき

うちの炊飯器もヨ○バシで買ったべさー
そりゃあもう悩んで悩んで、何回か通って決心したべさ
おかげさまで、ご飯がうんまいべさ〜〜〜[はぁと]
じゃかちゃんちのご飯も、ますますうんまくて食欲がけやき並みになるべさww
by けやき (2008-04-20 18:21) 

piano

お寿司美味しそう♪
じゃかちゃん、べっぴんさんだったのね(≧▽≦)
by piano (2008-04-20 18:49) 

もぞみ

ほぉー(●≧艸≦) じゃがさんはこんなお顔なのですね!!
可愛いですぅーッッ!!
しかもお寿司おいしそう・・・・(●≧艸≦)
by もぞみ (2008-04-20 18:54) 

RAKI

お子は派手皿、親は地味皿は親心でっさ!
自分の子には食べ物に不自由させたくなくて、好きなものを思いっきり食べてもらいたくて。
お優しいご両親です。(*^-^*) ニッコリ☆

おおー、リアルじゃかさんですか。
めっさ可愛いではないですか!
知らないおぢさんに声をかけられても、ついていっちゃダメですよ。

by RAKI (2008-04-20 19:05) 

でーも

両手にソフトクリーム、可愛いな~www
ほう!リアルじゃかちゃんに似てるのかぁ! (*´∀`*)
ピッカピカの炊飯器で炊いたご飯はきっと美味しいよ♪
by でーも (2008-04-20 19:26) 

このこ

シャスタが毎日雨をなんとかって・・・、ダメじゃん;;
すっきり晴れますように、シャスタに言い聞かせます…(lll´+д+)ノ
キラキラのお皿がステキですね(*´艸`*) ぃぁ、お皿じゃなくてw
(*゜。゜)ホーーッ!! じゃかさんって、こんな感じなんだ?
可愛いなぁwww
by このこ (2008-04-20 20:00) 

こるく

新しい炊飯器、炊き上がり楽しみですね(*´▽`*)
じゃがさんはこんな感じなのですか!可愛い~!!
アイス、溶けちゃわないようにね( *´艸`)
by こるく (2008-04-20 20:02) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
新しい炊飯器で炊いたごはんは美味しかったですか?

イラストの女の子は じゃかちゃんと似てるですか?
きっとリアルじゃかちゃんはカワイイね!
by ファルコン騎士 (2008-04-20 20:41) 

meguru

お寿司は大勢で食べるのがいいですね~[わはっ]
by meguru (2008-04-20 20:48) 

ひめしゃら

美味しそう!!!
回っていないお寿司を食べに行きたいな・・・
いつもいつも100円のカッパ寿司ばかりです(´・ゝ・`)

by ひめしゃら (2008-04-20 21:31) 

Yukarin

お寿司おいしそ~♥♥♥
そういえば最近食べてないなぁ…
by Yukarin (2008-04-20 21:34) 

ちはる@ナベ

お寿司、美味しそうですね♪
なかなか天気が回復しないので複雑な感じがします^^;

リアルじゃかさん、とても可愛いです(≧∇≦)
by ちはる@ナベ (2008-04-20 23:14) 

りこ

ただま~"^_^"
炊飯器うちも、そろそろ危ない・・・。
その前に、冷蔵庫はもっと危ないのだ(-""-;)
可愛い絵だね~なんでこんなかわゆいのが書けるのか・・・
凄い!じゃかちゃんそっくりんこなんだね~。

もうすぐ帰ってくるね~"^_^"
by りこ (2008-04-20 23:16) 

ゆりあ

今日はコメント入るかな・・・
お寿司とってもおいしそう~^^
最近全然食べに行ってない。(_ _。)・・・シュン
リアルのじゃかちゃんは、ちゃんはこんな感じなのね~φ(∂_∂)メモメモ
by ゆりあ (2008-04-20 23:25) 

ケイクス

お寿司、美味しそう♪
食べたくなった。。
可愛いイラストだね〜、じゃかちゃんは
こんな感じなん?
by ケイクス (2008-04-21 00:54) 

*ぴあの*

炊きたて美味しいごはん、いっぱい食べましたか~♪
ちゃおちゃサンの絵&リアルじゃかさん、めんこい~~♡(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-04-21 03:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。