SSブログ

うれしくってありがとさま♪\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

あのね この間 大好きな たろちぅおねぇさんから すんばらしいものが届いたんだべさ(。・ิз・ิb)

それはね・・・

       たろおねぇちゃん ありがとう。

めんこいべ!

フォークやナイフ・スプーンは、酒粕鍋とジンギスカンパーティーをするときに使うために・・・大人の人達がうまうまするのに使うんだねん。もちろん この麻袋にはぐりりん村から 牛タンジャーキーとずんだ餅を入れてパーティーに向かうべさよ。さくら茶は ゆっくりパーティーの〆にいただくねん。

それで・・・子供のじゃかは・・・

       たろおねぇちゃん 2kおじちゃん

おじちゃんなのにお兄さんと呼びなさい!といつも言ってる おじちゃんから じゃかがめんこいからと送ってくれた寅さんキューピーと一緒に チョコミントと飴をなめるんだべさ。

チョコミントは ちっくら堅めの甘くないチョコと控えめなミント味が絶妙な味で ちっくら大人さまになった気分。飴は千歳飴を思いださせてくれる懐かしい味だったべさ。

この写真の下に敷いてある手ぬぐいは、たろちぅお姉ちゃんのデザインなんだべさよ!!ハイカラな物で一目では手ぬぐいとはわからない 斬新でも飽きの来ない、そいでもって 見てるだけで楽しくなってくる感じがして 良いべさ~~(。・ิз・ิb)

たろちぅお姉ちゃんから もらったわんこと お兄さん(知ってる方はみんな吹き出すかも知れないけどねん)から頂いた寅さんキューピーをプロフィールのアイコンにしたべさ。

           寅ちゃん わんちゃん

わんこが、うーで 寅さんキューピーちゃんが、じゃかのつもりだから どうぞよろしくねん。

たろちぅお姉ちゃん お兄さん いつも じゃかの事 気に掛けてくださって本当にありがとさま!

※ 9:30頃から ごめんね。コメントが失敗で入らないの。

   じゃか&うーで使ってるパソが悪いのかと じゃか姉のでも挑戦してもダメなの。

   nice!ぶちぶちになってるから 許してね。  

                                         by  うー  


nice!(103)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
momo

おはよぉ~(*^-^*)ゞ
コメント一番海苔太郎っ。
プレゼントってのは、うれしいよねぇ~♪
by momo (2008-04-19 06:45) 

Azumino_Kaku

おっしゃれーですねぇ[にこっ]
by Azumino_Kaku (2008-04-19 07:46) 

yuhki

結構毛だらけ猫灰だらけ!(笑)

わんこが、うーで、寅キューピーが、じゃかね。了解![はぁと]

ヤケのヤンパチ日焼けのなすび!
色が黒くて喰い付きたいが、
あたしゃ入れ歯で、歯が立たない!とくらあ!(笑)

今日も曇天ですっ!元気に行ってみよう!
by yuhki (2008-04-19 08:18) 

SIROTAN

かわいい頂き物ですね♪じゃかサンの『寅さん』ハマリ役だと思いました!!!自由奔放だけれども家族思いのところとかぁ~(。・ิз・ิb)
by SIROTAN (2008-04-19 08:33) 

いちご☆

そのお茶美味しいよね!
買いだめしてるよ!
by いちご☆ (2008-04-19 08:39) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
今日はお休みになったど~~~~~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
かわいいわんことキューピィさんだねえ。(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-19 08:48) 

hankyu8200

かわいい頂き物ですなぁ^^
by hankyu8200 (2008-04-19 08:48) 

しんりゅう

わんこと寅さんの2ショット、並びが可愛いですね(^^)
by しんりゅう (2008-04-19 09:16) 

miyabi25

ハーヴティーは、飲んだことがありますが、
桜ティーは無いですね。桜の季節も終わり
ましたが、飲んでみたいです。
by miyabi25 (2008-04-19 09:24) 

こばるとくれよん

素敵なお届けものですね!
春のわくわく感が伝わってくるようです♪
by こばるとくれよん (2008-04-19 09:28) 

雪渦

かわいー§^∇^§
しかしワンコがけっこう大きいのにちょっとびっくりw
by 雪渦 (2008-04-19 09:29) 

夢空

素敵なお届け物~。手ぬぐいといわれなきゃわからないですね(*^_^*)
by 夢空 (2008-04-19 09:30) 

nomusan

もしかして、おじちゃんに脅されてるんじゃ? 「お兄さん」はちょっとねぇ・・・。^^; 
寅さんキューピー、かわいい~♪
by nomusan (2008-04-19 09:44) 

ishikawa

寅さんキューピーかわいいですねー。
わんこちゃんもかわいい☆
by ishikawa (2008-04-19 09:49) 

k-sakamama

わ~~可愛いですね。
金太郎飴、桜ティがいいなぁ~
by k-sakamama (2008-04-19 10:02) 

おっくー

寅さんキューピーかわいいーーー!!
by おっくー (2008-04-19 10:05) 

アキ

素敵な贈り物ですね〜!
寅さんキューピーとわんこのぬいぐるみ可愛いです(^-^)
この桜ティーは私も飲んでいましたよ!
by アキ (2008-04-19 10:06) 

chunta

これを持って お花見パーティー?
ってことは まだ満開かな??
アイコンになってるのも見て来たよ~
可愛いね (*'ー'*)ふふっ♪
そうやって 可愛く喜ばれると
何かしたくなっちゃうよねっ うー様♪
by chunta (2008-04-19 10:15) 

ひめしゃら

寅さんキューピー可愛いですね!!!
小さな体に腹巻まできちんと
こっていますね(笑)
by ひめしゃら (2008-04-19 10:31) 

いとお

すんごく、めんこい!っす(^^)
by いとお (2008-04-19 11:12) 

華蓮

そ・・・それは!?
ご当地キューピーちゃん!?
寅さんかぁ、キューピーちゃんもいっぱいあるんだね。
美術の先生、リッタイが好きって言ったよ。
by 華蓮 (2008-04-19 11:57) 

(。・_・。)2k

寅さんキューピーめんこいですね(^^)
今日の昼なに? もうお昼だよ 腹減ったね~
by (。・_・。)2k (2008-04-19 12:04) 

チョコ

寅さんキューピー、可愛い♪
手を怪我しちゃってniceのみになる事がありますが、これからもよろしくお願いします。
by チョコ (2008-04-19 12:08) 

らさみさ

寅さん、キュートだぁ!
by らさみさ (2008-04-19 12:30) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
たくさんプレゼントを贈ってもらってイイなぁ

寅さんのキューピーなんてあるんだね~
わんこと並んでも ちっちゃくてカワイイ!
by ファルコン騎士 (2008-04-19 12:37) 

でーも

わ~寅さんのキューピー初めて見ましたw
ちゃんと腹巻もしてて可愛らしい♪ヽ(゚∀゚ )ノ
やっと新しいPCが来ましたので
またこれからもゆっくりお邪魔させて頂きますね~v
by でーも (2008-04-19 12:53) 

みみちゃん

こんにちは。
個人的には「手ぬぐい」がヒットでした!
こんなのほしいなあ;;;。
by みみちゃん (2008-04-19 13:30) 

ユキ

さすが、たろちぅさん、センスよか~!!
おじさん・・
いいぇ、お兄さんの宣伝を
またしているよ、うちでも・・・・
by ユキ (2008-04-19 13:58) 

ゆきぽん

あのおにいちゃまですな(^◇^)
可愛いもの沢山で良かったね~。
いいな、いいな♪
by ゆきぽん (2008-04-19 15:13) 

RAKI

わんこと寅さんですかwww
実寸差もこれくらい?
そねさんはまだ不具合ありありですよね。
nice!を押したのにまだnice!表示がでていたり、コメエラーがでたり。
重いのは相変わらずですし。
(´-ω-`)ウーン
by RAKI (2008-04-19 17:13) 

たろちぅ

わー☆
ステキ紹介ありがとー(Φ_Φ)ノ
てぬぐい、また作ったらもらってやってね♪
むふふ。おぢ。。。お兄さん(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-04-19 17:36) 

コロちゃん

わぁ~♪
とっても可愛い贈り物w
いいないいな~(*⌒∇⌒*)ニャハ
by コロちゃん (2008-04-19 20:42) 

rurinxrurin

すてきなおくりものですねw
トラさんのキューピーはじめてみました~
by rurinxrurin (2008-04-19 21:43) 

りこ

やっと、復活っぽ~い(^^ゞ
かわいいね~キューピーちゃんもnice!だよん(*^^)v
さっきは、nice!までダメだったよ><
一番酷いかも・・・。
by りこ (2008-04-19 22:21) 

mcphoto

おれんところは何も来てない....
by mcphoto (2008-04-19 23:02) 

ちはる@ナベ

寅さんキューピー、可愛いですね[おんぷ]
他の“ご当地キューピーちゃん”よりもリアルなところまで再現してある気がします^^
by ちはる@ナベ (2008-04-19 23:11) 

みやっこ

寅さんキューピーかわいいです~[ふつう]
ほし~です~
by みやっこ (2008-04-19 23:17) 

meguru

めんこいです[にこっ]
by meguru (2008-04-19 23:31) 

3

これはまたなんと趣味のいい贈り物!
おいしそうなものもいっぱいつまっている!
by 3 (2008-04-20 00:17) 

*ぴあの*

寅さんキューピーちゃん、いいですね~~!!
是非是非、茶色のカバンを持たせてあげてください(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-04-20 03:24) 

走れブーブーw雨のち曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。