SSブログ

なしてだ! [むふふw]

バイキングも一通り生寿司だの 中華だのどこでもあるものを食べまくり ぐりりん村なら やっぱりこれを食べなくっちゃと・・・

           2008-春 056.jpg

補充しても 補充しても直ぐになくなる ふかひれちゃん♡

じゃかたちもいっぱいうまうまして・・・

そして・・・もちろん牛タンちゃんも♡

           2008-春 008.jpg

めいっぱい食べて もちろん フリードリンクで ぐびぐび

                 2008-春 011.jpg

最後は・・・デザートにごまのおはぎをばぐっと

         2008-春 014.jpg

もちろん ぱかーんで ごまがうまうま あんこてんこ盛り~

                  2008-春 016.jpg

とはしゃいでいるうちは 幸せだったんだべさ。

食後に浴衣を選び・・・

         2008-春 060.jpg

お部屋に行って・・・さぁ・・・お風呂だ!と言うとき 天井の照明付近に何か物音が・・・((( ;・Д・))ガクガクブルブル

飛んだたんだべさよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

なんだかわからない虫が ブ~ンブ~ンと・・・!!

即座にフロントのおじちゃんを呼んだら・・・なんと手にはガムテと紙コップが・・・

おじちゃん:「大丈夫ですか?」

じゃか3姉妹:「なんだかわからないけど虫が 天井ではしゃいでます。」

おじちゃん:「山なんでカメムシだと思うのですが・・・それならつぶすと部屋中に大変なニオイが・・・」

探せども 急に影を潜めた名称不明 性別不明物体はいずこ?

「お部屋移動して 違うお部屋でお休みになられますか?」と話しが出た瞬間 また飛び回る!

フロントのおじちゃんは 必死になってその物体を追う!

やっと発見!正体はおじちゃんの言うとおりカメムシだったんだべさ。そしてガムテでつぶさないように捕獲!そしてもちろん強制連行!

その後のカメムシちゃんはどうなったのかと考えると じゃかの小さな胸が きゅんと痛むんだべさ。

じゃか三姉妹(酔いつぶれて寝てる大王)は、唖然 さすが7770円と姉妹で納得 こうして夜は更けていき三姉妹の暴走が始まったべさ。


nice!(109)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
NightMusic_star

たのしそーw(ФωФ)ノシ☆
by NightMusic_star (2008-04-28 00:39) 

Erua

浴衣の柄がいろいろ選べていいですね~。
暴走って・・・♪ 楽しい旅行だったのですね(^^
by Erua (2008-04-28 00:57) 

One-for-you

こんばんは
 フカヒレとフリードリンクだと、自分はスィーツに手がでないかも
 ・・・いやいや、フリードリンクに、しがみついてしまうんです。
 Enjoy your trip W/カメムシ!?
by One-for-you (2008-04-28 01:17) 

みみちゃん

こんにちは。
カメムシですら、うらやましいと思う商業地域のド真中。
昔は何度もカメムシに出くわしたことがありますが、
いまだに臭いの被害に遭ったことがありません……。
どんな臭いなんだろう???
by みみちゃん (2008-04-28 01:20) 

3

バイキングでふかひれ!
なんとまあ贅沢な・・・・
カメムシは災難でしたねぇ~。
by 3 (2008-04-28 02:00) 

*ぴあの*

美味しいもの いっぱいで、楽しい旅行になりましたね~♪
後で笑えるような何か事件が起きると、思い出になりますよね~~
カメムシくんはきっと山に帰りましたよ(と信じましょう、じゃかサン☆)
by *ぴあの* (2008-04-28 02:47) 

雪渦

カメムシはやばいですねぇ・・・臭いしとれないし・・・
つぶれなくてよかったです§^。^§
暴走・・・・楽しみ・・・w
by 雪渦 (2008-04-28 05:50) 

しんりゅう

見事にカラフルな浴衣ですね~^^自分だったら…どれかな?
カメムシは確かに潰さず確保するにはガムテが必須なんですよねー。
でもちょっと痛々しい><
by しんりゅう (2008-04-28 06:04) 

りこ

りこちゃんちの、おんもにも かめちゃんいっぱいおるのだ(-""-;)
まえね、掃除機で、かめちゃん思いっきり吸い込んじゃって・・・・
使う度に、あの素敵な香りが(→o←)ゞ
掃除機買いました(笑)
by りこ (2008-04-28 06:47) 

僕もくま私もくま

たっぷり、食事を楽しんできましたね。
前回のカニ良かったな~。
食べ放題に行きたい気分(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-04-28 07:35) 

なおみ

バイキングでふかひれに牛タンって[はーと]
ぐりりん村素敵です[はーと][はーと]

浴衣・・・色々選べて楽しそう[はぁと]
でもカメムシは災難でしたね[さーっ]
しかし暴走って???
by なおみ (2008-04-28 07:36) 

yuhki

おはよう。
武器は、ガムテープとコップか・・・。
対策を練らんとな・・・悪い虫だから(笑)
捕獲→強制連行されないようにっ・・・

「ふかひれ」って食べたことないんだよな・・・照
by yuhki (2008-04-28 07:41) 

千夏

ふかひれ…私とは一生縁がない食べ物なんでしょうなぁ。
コラーゲンたっぷりですね♪
まさに乙女のためにある食材!
by 千夏 (2008-04-28 08:02) 

chunta

ふかひれ~~ 美味しそう!
お肌 ぷるるんになったかにゃ?
中華街に行こうと この写真で決意!

おじさん 出るのはカメムシって解ってたね
この季節 木があるトコにはカメムシ
触ると臭いから 紙コップかぁ~
心得てるねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chunta (2008-04-28 08:27) 

こばるとくれよん

7770円でフカヒレやら牛タンやらデザートやら温泉やら浴衣やら楽しめるなら
カメムシくらいは・・・^^;それもまた楽し、ということで♪
by こばるとくれよん (2008-04-28 08:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ぼくなら、フカヒレ=>ビー○=>寿司=>牛タン=>フカヒレ=>。。。
かな~~???
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

最後のカメムシちゃん事件がなければ最高!!!!
だったのにね。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-04-28 08:44) 

miyabi25

フカヒレスープは、食べたことが無いので、
羨ましいです。そのうち、食べてみたいです。
by miyabi25 (2008-04-28 08:48) 

momo

バイキングで、フカヒレとはおそるべし!
浴衣が選べるのね^^ 面白いっ。
カメムシ事件は、歴史に残ってしまうのか(爆っ
by momo (2008-04-28 09:02) 

五右衛門

カニにフカヒレに牛タンそれもバイキング
うーーーとってもうらやましい!
ぐりりん村には魅力的なホテルがありますね。カメムシはやだ~
by 五右衛門 (2008-04-28 09:02) 

ゆきぽん

可愛い浴衣を
メンコイ3姉妹で着て
闊歩しているなんてステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

by ゆきぽん (2008-04-28 09:16) 

しきみ

カメムシはキッツイなぁ・・・。
ところで、浴衣きてるめんこい3姉妹の写真はないの?
by しきみ (2008-04-28 09:36) 

umiko

だって・・・恥ずかしいべ。
by umiko (2008-04-28 09:38) 

夢空

こちらで言う「へこず」くんですね(^-^)
あったかくなると飛び回ります。誤って触ったりしてくっさーーーいです(>_<)
by 夢空 (2008-04-28 09:39) 

ゆりあ

カメムシは、本当にすごい匂いがしますもんね^^;
捕獲されて良かったです^^
それにしても、うーさまたちご馳走三昧・・・
フカヒレ・牛タン良いな~^^
デザートもいっぱいだし、お腹ぽっこりになりませんでした~?|* ̄∇ ̄|ニヤッ


by ゆりあ (2008-04-28 09:49) 

tamaki

美味しい料理の後の惨事。。。
大丈夫だったべか?
値段にびっくりなのに
料理の豪華さにもびっくりだよーー!!

by tamaki (2008-04-28 09:52) 

riku

ふかひれ食べたい・・・(@_@;)
by riku (2008-04-28 10:34) 

アキ

ふかひれ〜牛タン〜いいですねえ〜♪
浴衣が選べるのもスゴイですね!
でもカメムシは勘弁です…(°_°;)ハラハラ(; °_°)
by アキ (2008-04-28 10:41) 

ラミーキッズ

ふかひれはやっぱり気仙沼産よね? 当然よね?
\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-28 10:45) 

mitaro

カメムシさんの御多幸をお祈りしています。
by mitaro (2008-04-28 11:11) 

旅爺さん

美味しいのパコ~ン!”羨ましいね~。
カメムシなら我が家にも一杯いるでよ~、来てみんさい。
今サギソウをポストにポトンして来たよ。仙台なら明日着くかも。
by 旅爺さん (2008-04-28 11:44) 

hankyu8200

あらまぁ〜♪
いろんなことがあったのね^^。
by hankyu8200 (2008-04-28 12:07) 

lamer

うんだ。
バイキングでフカヒレ?
出合ったことないです。
虫が居ては無視できませんね。
by lamer (2008-04-28 12:09) 

桜♪

ちは~♪ なんかやっぱり豪勢なバイキングだなー
ぼ・・暴走って・・・枕投げでもしたんだべか?わくわくするねぇ!
by 桜♪ (2008-04-28 12:12) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!
フカヒレ出てくるバイキングとか…最強ですね!羨ましいです(●´艸`)
カメムシなら似たような事件が自分の部屋でもありましたよv
そんなに田舎に住んでるわけでもないのに直径(?)3cm弱の巨大カメムシがブンブン飛び回ってて最終的に自分のジーパンに着地…
すごい怖かったです。笑(←ぁv
そしてカメムシをいたわるじゃかさんが天使に見えるのですが!
by ちゃおちゃ (2008-04-28 12:45) 

華蓮

ふかひれだ!
高級だから、食べたことないや!
浴衣って選ぶんだ~
食べたいな~
by 華蓮 (2008-04-28 13:28) 

ユキ

ゴキかと思ったら…
カメもやだねぇ(+_+)
by ユキ (2008-04-28 15:09) 

雪稀

バイキングですか(゜Д゜〃)
ふかひれおいしそう・・(´Д` )

浴衣選べるんですか(・∀・)!
かわいいですね(ノω・。)
by 雪稀 (2008-04-28 15:10) 

RAKI

豪華なお食事の後のデザートがカメムシwww
おじさんはきっと、お庭に放してくれたと思いますよ。
だって、ほら、臭いし。
by RAKI (2008-04-28 17:30) 

スだち

ふかひれおいしそうですね~・・・。
by スだち (2008-04-28 17:40) 

吉之輔

楽しいでしょうね。
フカヒレの紹興酒に、よだれが出ます。
よくカメムシ触らなかったですね。
あの臭い酷いですから。
by 吉之輔 (2008-04-28 18:37) 

ishikawa

カメムシって飛ぶと結構でかい音がしますよね笑
by ishikawa (2008-04-28 19:36) 

さくママ

その物体が黒い昆虫G様じゃぁなくってよかったですね[あせっ]
by さくママ (2008-04-28 20:36) 

meguru

美味しいものだらけ。
いいなあ~[にこっ]
by meguru (2008-04-28 20:47) 

いとお

ふかひれに牛タン!
おいしそぉ~(^^)
フリードリンクもうれしいですねぇ~


by いとお (2008-04-28 20:48) 

らさみさ

見ているだけでポンポコリンになりそうですぅ。

カメムシさんって、そんなに臭いのですかぁ??
ムシさんは臭っても臭わなくっても苦手ですぅ
by らさみさ (2008-04-28 20:49) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
先日はチャイの1歳の誕生日にお祝いのコメントを頂きどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです~;;*

バイキングにフカヒレや牛タン、デザートまで並んで、しかも食べ放題だなんて…!Σ(゚Д゚*
しかも好きな浴衣が選べるなんて、乙女にはかなり嬉しいサービスですよね~vvv
私も泊まりに行きたくなっちゃいましたw

by ヒヨコ (2008-04-28 20:57) 

でーも

カメムシの臭さを体験したことがないのですが
美味しいお食事の後に部屋中に匂いが充満するのは
ちと厳しいですな┗(;´Д`)┛
でも、ゴキじゃなくてよかった;
途中まで読んで、ゴキだったらどうしようと
私までドキドキしてしまいました( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-04-28 21:30) 

叶 竜太

カメムシは臭いですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
暴走もほどほどに[冷や汗2]
by 叶 竜太 (2008-04-28 22:27) 

milk

おいしそwwwwwwwwwwww
by milk (2008-04-28 22:36) 

ハルル

うぎゃあああああああ!!!
うちも夏になると、カメムシはいってきますよ!!
怖いですよね・・・。臭いがすごいんですよ。
だから追い出そうとしても出せなくて・・・。
うちの中だとカメムシとのキョリも近いのですよ。
あああ、これ以上は恐ろしくていえない・・・。

by ハルル (2008-04-28 22:49) 

ちはる@ナベ

フカヒレも牛タンも美味しそうですね(⌒¬⌒*)
カメムシ、山の家の行事の時にたくさんいてビックリしたのを思い出しました(;^_^A

by ちはる@ナベ (2008-04-28 22:57) 

AMETHYST

虫はイヤ~ですね(>_<)
食事はおいしそう( ^)o(^ )だし、
浴衣まで選べるなんて・・・
続きがまちどおしいわぁ!!!
by AMETHYST (2008-04-28 22:57) 

デッコン

ひたすらうらやましい・・(^o^)
いえ、カメムシのことじゃないですよ
by デッコン (2008-04-28 23:05) 

piano

フカヒレに牛たんおいしそうだべ♪
by piano (2008-04-28 23:24) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
バイキングまでは幸せな気分だったのにね(^_^;)
ん~ 格安には それなりの理由があるってことか
by ファルコン騎士 (2008-04-28 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。