SSブログ

たそがれに誘われて [むふふw]

土曜の夕方に無事戻ってきたべさ。

ちっくらのハプニングと満腹のお腹で思い出深い旅をしてきたべさよ。

金曜日 家族が揃ったのは5時半 そうみんな自分のすべき事を精一杯済ませて集合したんだべさ。

大王がこの時間に帰ってくるなんて 本当はあり得ない事なんだけどねん。

当選したのは ぐりりん村近郊の温泉なんだべさ。

車を走らせて 県境の温泉地に到着!

もうすっかり辺りは黄昏れていたべさよ。

          2008-春 001.jpg

ここは、知る人ぞ知る とある温泉の足湯だべさ。

もう遅くてしかも寒かったから 入る人も居ないけど ちっくらオブジェちっくでかっこいいべ!

おらだが、泊まった部屋は10階で景色は・・・最高!でも暗くてカメラには収まらなかったべさよ。

お部屋には・・・

              2008-春 055.jpg

お茶菓子が待っててくれたけど おなかがぐぅ~~と夕飯を求めていたので即夕飯にGO!

バイキングだから・・・

もちろん  

           2008-春 012.jpg  

カニ カニ カニ!!とカニを食べまくったべさ。

           2008-春 057.jpg

じっくりと画像だけで おいしさを想像してみてけらっしゃい!

明日から 少しづつこの話題をお届けするべさ\( ̄▽ ̄)/

・・・明日は「事件だべさ!」の予定だよん。


nice!(107)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
chunta

蟹っ!!蟹だぁぁぁ~~><
ワタシが自宅で筍を煮ている間に
蟹 食べ放題~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じゃかちゃん 本領発揮だねっ!!

事件も気にかかるけど 
うー様は上げ膳据え膳
温泉三昧で 主婦の休暇をしてたのね
羨まし~~いっ!!(*'ー'*)ふふっ♪
疲れは取れましたか??(^^)ニコ
by chunta (2008-04-27 00:22) 

おっくー

カニ!
かに!
蟹ーーー!
by おっくー (2008-04-27 00:28) 

しんりゅう

ここの足湯にみんな足を入れての~んびり、かぁ…いいっすね♪
カニ、美味しそうだぁ!
by しんりゅう (2008-04-27 00:36) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは&おかえりなさい!

ステキなデザインの足湯だね~
有名な場所みたいだけど 俺は分からないです(^_^;)

バイキング!
この後も たくさんカニを食べたのかな!?
美味しそう!
by ファルコン騎士 (2008-04-27 00:45) 

ゆりあ

キャ~~ン、カニ・カニ・カニ・・・v^^v
たべたい~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
じゃかちゃんもうーさまもいっぱい堪能してきたのね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by ゆりあ (2008-04-27 00:46) 

Erua

お帰りなさい(^^
蟹、美味しそう~♪ 想像しただけでもおなかが・・・・♪
by Erua (2008-04-27 00:46) 

でーも

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
カニ美味しそう!!!!!( ̄¬ ̄*)ジュル
by でーも (2008-04-27 01:04) 

3

おかえりなさい!
温泉って聞いただけでわくわくしてしまいます!
かにいいなあ~。
by 3 (2008-04-27 01:05) 

雪渦

おかえりカニー!v§^。^§v
う、うまそ~w
それよりオブジェの丸いガラスが欲しかったり
地面はヒビが行った程度で済みました

by 雪渦 (2008-04-27 05:07) 

momo

かにかにかにかにO(≧▽≦)O
おいしそうだねぇ~かに~♪

んで、明日の事件がきになるなぁ~
(おいら、今日は、山口遠征です^^)
by momo (2008-04-27 05:39) 

yuhki

おかえりー。
寒くて温泉日和だったでしょ?
カニ・・・。カニとなんてもう何年デートしてないだろう・・・
最後にデートしたの、前世紀かもしれない・・・(笑)
by yuhki (2008-04-27 06:36) 

なおみ

おかえりなさ~い[にこっ]

足湯のオブジェも素敵ですが・・・
食い気の私は『蟹』が羨ましいぞ[はーと]
さぞかし美味しかったでしょうね[はぁと]
by なおみ (2008-04-27 08:16) 

旅爺さん

で・・県境の温泉地って何処だべさ?爺は聞いてね~ぞ!”
カニカニカニ~・・・爺ははさみの方でいいだよ、ん~んめえな~♪
by 旅爺さん (2008-04-27 08:19) 

Baldhead1010

パリではフランス料理、一回だけだった^^;
by Baldhead1010 (2008-04-27 08:20) 

とっち

おはようございま~す!!
わ~~~~大満足の旅行じゃないですか~~♪
足湯に温泉、さらに カニ!!
いいな~~~カニたべた~~い!!
一本でよいからお裾分けしてほしいにゃ~~~
by とっち (2008-04-27 08:24) 

甘党大王

やっぱり(^_-)-☆蟹に目が行ってしまいます~♡
皆さん思いっきり(*^。^*)頬張ったんでしょうね~☆彡
私以外の家族は『蟹好き♡』です~。
エッ? 私ですか~・・・みんなの蟹を解すのが忙しくって(^^ゞ
バイキングって『蟹味噌♡』はどうなんだろう??
超~気に成ります~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-04-27 08:25) 

とよっち

カニのほかには何があるんだろうか?
事件、果たして何が起きたのか?
by とよっち (2008-04-27 08:30) 

千夏

カニ~!?
もうどれだけ食べていないだろう…。
可哀想な私に、ちょっとだけでも分けてくださいな♪
by 千夏 (2008-04-27 08:34) 

りこ

おはよ、うーちゃん。昨日は何度ここに来ても
け飛ばされてダメだったよ(~_~;)
カニだ~~~。りこちゃんの分まで食べてきた?
by りこ (2008-04-27 08:42) 

miyabi25

カニいいですね。
本場で食べると最高でしょうね。
これから、夏に向かいますが、
夏の楽しみを計画中です。
by miyabi25 (2008-04-27 09:17) 

matsui

 カニは大好きです。^^
私も北海道で3大かに食べ放題をしたことがあります。
でもカニは食べ過ぎるとお腹こわすんです。ww
by matsui (2008-04-27 09:43) 

アキ

お帰りなさーい!!
おおお…カニだ!!美味しそうですね〜♪
うーむ。ここはどこの温泉なんでしょ??


by アキ (2008-04-27 09:44) 

Azumino_Kaku

いいですねぇ、温泉でカニ!
おらもプチ温泉旅行したくなってきました・・[にこっ]
by Azumino_Kaku (2008-04-27 10:05) 

ひめしゃら

かに、かに、かに、かにかにづくし
美味しそうですね!!!
バイキングときたらお腹がはちきれる位まで頑張って食べつくさないと(笑)

by ひめしゃら (2008-04-27 10:15) 

夢空

お帰りなさーーい。カニだーーっヽ(^。^)ノ
事件が起こったの~なんだろ~。
by 夢空 (2008-04-27 10:19) 

こばるとくれよん

お帰りなさいまし。カニいいね~バイキングもいいな~
いっぱい食べても温泉入ると、お腹すいちゃうんだよね^^;
by こばるとくれよん (2008-04-27 10:33) 

sunset

温泉とカニ、いいですね~
うらやましいです。
by sunset (2008-04-27 10:45) 

ゆきぽん

かにーーーーーーー!
昨日一本だけ食べた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
焼肉屋で・・・。
カニがあったことに気がついたの遅くて・・・
はらが・・・はらがいっぱいで・・・
ビールしか入る隙間がなくて・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-04-27 11:08) 

マクノスケ

凄い!温泉にカニ!!!
大好物なだけに画像をみていてよだれが垂れちゃったよー。
いいなあーー!あたしも行きたいー!
今週末には長野なので体力温存せねば~。
by マクノスケ (2008-04-27 11:39) 

ハルル

おおおおおおおおお!!!カニたくさん!!
いいですねぇ、バイキングでカニ尽くし♪
ええ!?事件ですか!?
by ハルル (2008-04-27 11:54) 

桜♪

おかえり~ お~~かにだぁ かには 上手に解凍されてたかな?
たらふく食べてきましたか?
続きがきになります~~~
by 桜♪ (2008-04-27 12:02) 

華蓮

カニだ!
カニだ~、はさみが~取れた。
20度いったら、凄いのかい?
by 華蓮 (2008-04-27 12:42) 

やや

温泉旅行って温泉も楽しみだけど、お料理とか
温泉地の雰囲気がすごく癒されるのよね~
今日はコメント書けてる♪さて送信できるかな・・・
by やや (2008-04-27 13:19) 

うー

カニ!食べた~い!
旅館の料理っていっぱい出てきて、見るだけでお腹いっぱいになっちゃう…。
最近は、タイラゲますが…。
by うー (2008-04-27 14:12) 

吉之輔

お宿でお食事前にお菓子出ますよね。
食事の前に甘い物食べると、食欲が落ちるので・・・・
と言うの本当???
by 吉之輔 (2008-04-27 14:13) 

ishikawa

お帰りなさ~~い!!
無事にかえってこれて何よりです!
by ishikawa (2008-04-27 14:38) 

ψ(六∀・)

蟹ー\(・∀・)/蟹ー!!!
(V)oo(V)
( 三 )
僕にも少し分けてくださいなああああ!!![わおっ]
by ψ(六∀・) (2008-04-27 14:42) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

かに!!!!!!!!!!!!

≦・・≧

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ミ(°_°)ミ

タラバ≧〔゜゜〕≦

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=タラバ≧〔゜゜〕≦

事件ワクワク楽しみだ~~~~~~~~~~。(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-04-27 14:49) 

このこ

お帰りなさーいw
バイキングでカニ?食べ放題ですか?www
温泉に、カニの食べ放題w 家族みんなで、ご満悦状態かなぁw
明日は、じゃかさんの事件簿?楽しみにしてます(*^^*)
by このこ (2008-04-27 16:14) 

SIROTAN

温泉・・・・思い出深いものになったとの事でなによりデス。カニ、随分と食べましたねぇ~((◎´∀`)) 事件って何だろぉ~。きっと笑えるんだろうな♪ (▼m▼)ププッ♪
by SIROTAN (2008-04-27 16:16) 

RAKI

おおっ、知らない間に温泉に当選されてましたか!
蟹が出る温泉、言う事なし!ですね。
いいなー、いいなー。
by RAKI (2008-04-27 18:34) 

k-sakamama

かに、食べたい。。
大好きです~
by k-sakamama (2008-04-27 19:02) 

mkn

カニが食べたくなりました^^*
by mkn (2008-04-27 20:40) 

みみちゃん

こんにちは。
うわ~温泉にカニですか!
いいですね~うらやましい~!

by みみちゃん (2008-04-27 20:42) 

piano

温泉にカニ、いいなぁ(≧▽≦)
by piano (2008-04-27 20:50) 

mitaro

かに、かに、かに。
mitaroの新ブログでも食べてみたいです。
by mitaro (2008-04-27 21:20) 

いとお

お帰りなさいませぇ~(^^)
温泉に蟹ですかぁ~
おいしそぉ~(^^)
by いとお (2008-04-27 21:27) 

くるみ

わが町別府はいたる所に
温泉の足湯があります[おんぷ]
是非次回は別府へ[はーと]
by くるみ (2008-04-27 21:38) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ☆彡
温泉に入った後に蟹を食べるなんて、とても癒されたのではないでしょうか^^
by ちはる@ナベ (2008-04-27 21:51) 

meguru

温泉にカニ。
至福のひとときですね[わはっ]
by meguru (2008-04-27 22:00) 

おら温泉さ いくだなしてだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。