SSブログ

なんてったって三姉妹!? [むふふw]

酔いつぶれた大王を一人部屋に残して・・・

歌えや 歌え!船の上\( ̄▽ ̄)/  興奮して熱唱現場写真は撮れなかったべさ(´・ω・`)

          2008-春 017.jpg

物足りないから・・・

 2008-春 019.jpg 太鼓の達人に成れるか燃えたべさ。

それから マリオカートでGO!(ゲーム説明でハンドルを動かしまくってるのは気にしないでけらっしゃい(´・ω・`))  

                           2008-春 020.jpg        

スロットは 見てるだけ~

               2008-春 021.jpg    

(プライバシーの関係で 興じてる方のお写真は撮らなかったべさ)

そして・・・なんてったってこれだべ!

          2008-春 022.jpg 

と 時の流れにあのカメムシの恐怖を忘れようとしたべさ。     

気分上々だじょ!

すっかり気分も良くなって お風呂へGO!

もちろん 温泉ユニホームで!

                  2008-春 018.jpg

これを着たけど乙女の温泉ユニホーム姿は 見せないに決まってるべ!

約一名 長女うーは、かつての乙女だったと言うことにしてねんw

三名の乙女達は 露天風呂もジェットバスもエアーバスも貸し切り状態で 大きなお風呂を姉妹占め~

すっかり 元気はつらつになったべさ!

しか~し 大王は 酔いつぶれたまま 朝を迎えたんだべさ( ´艸`)


nice!(110)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
もにょち

>温泉ユニフォーム
っていいですね♪可愛い柄♪
あっしも温泉に行きたくなってきました~(^▽^)
お目当てのぬいぐるみはGETできましたか?
by もにょち (2008-04-29 00:16) 

3

温泉の醍醐味、それはゲーム!
そのへんはいつの時代も変わらないのですね~。
by 3 (2008-04-29 00:19) 

まーぶる

あれ?山の方に行ったのに船の上でうまうま??
美人三姉妹がどこに行ったのか解からなくなったです(・ω・)



by まーぶる (2008-04-29 00:40) 

NightMusic_star

温泉ユニフォームって
ワーイ(・ω・)/♪って…なりますよね!
by NightMusic_star (2008-04-29 00:46) 

ケイクス

温泉パラダイス(^^)/
飲んで、食べて、騒いで、へべれけになって
楽しむのが醍醐味〜♪
by ケイクス (2008-04-29 00:46) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

温泉の醍醐味は。。。。ピンポンだべさ~~~!!
ピンポンなかったのかにゃあ????
(* ̄m ̄) ププッ
温泉貸切り、いいなあ!!!!

やれやれ、やっと帰れる~~~~~~~~~~~~~~~。。。
連休だと、いろいろまとめて仕事が重なるから、
忙しい~~~~~~~。。・・・〓■● バタッ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも明日(もう今日かな???)は、休みだもんね!!!
(`∇´ )にょほほほ

火曜日の夜20時から集合をまたまた
しようと思ってるよ!!!!
場所はぼくの島ね!!!!
時間が合う人はヨロ~~~~~~~!!!

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-29 00:46) 

Erua

素敵な色の浴衣ですね。 温泉はやはりこういうことが醍醐味なんでしょうね(^^ こちらまで楽しくなりました♪
by Erua (2008-04-29 03:55) 

雪渦

ぬいぐるみゲットできました?§^。^§
貸し切り状態の温泉っていいですね~w
ところで柏餅の中身はこしあんです
しかもイチゴも入ってたり・・・あれw
by 雪渦 (2008-04-29 05:12) 

夢空

船の上で熱唱ですかヽ(^。^)ノ
大王さま、翌日は大丈夫でしたか(^^)

by 夢空 (2008-04-29 06:54) 

piglet-y

楽しそう(=^▽^=)
by piglet-y (2008-04-29 07:12) 

chunta

選べる「温泉ユニフォーム」かな?
最近は「似合う色」「似合う柄」を選べて
それも楽しみだよね~~(^^)ニコ

大王様は・・・・・
温泉に入らなかったべか?
何しに行っただ??  苦笑
by chunta (2008-04-29 07:14) 

千夏

酔いつぶれるほど飲めたのは…幸せ、だったんでしょうかね?
お風呂貸切は羨ましいです♪
女はいつまでたっても乙女ですよ!
by 千夏 (2008-04-29 07:15) 

Baldhead1010

見せるべ!!
by Baldhead1010 (2008-04-29 07:27) 

しんりゅう

温泉ユニフォーム、nice!
大王さまは酔いつぶれて、きっとすごい「幸せ」だったんだよ♪
(その日は…ね。翌日は~?)
by しんりゅう (2008-04-29 07:29) 

yuhki

で、カメムシはどうなったんだろう。
関係ないことがヤケに気になったりする(笑)

温泉。のんびり、一ヶ月くらい漬かりたいな。
ああ、漬物の方の漬かるか、それは(笑)

浸かったことが四半世紀ないから・・・字がわかんない(笑)
by yuhki (2008-04-29 08:10) 

こばるとくれよん

三姉妹の浴衣姿見たかったべさ~
とっても満喫した様子が羨ましいなぁ、たとえそれがカメムシを忘れるためでも!
by こばるとくれよん (2008-04-29 08:50) 

momo

船上カラオケ? すげぇ~~~~@@)

温泉満喫だったんだねぇ~
んでも、大王さん、温泉はいらなかったの???
by momo (2008-04-29 08:54) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は温泉に行ったとしても、
大王さんコースですね、きっと;;;。
by みみちゃん (2008-04-29 09:12) 

miyabi25

UFOキャッチャーは、一時期、嵌って、色々と
取って集めていました。コツがあるようで、コツ
を掴めべば、簡単に取れるので、飽きました。
by miyabi25 (2008-04-29 09:14) 

デッコン

ぬいぐるみはとれましたか?(^^)
by デッコン (2008-04-29 09:50) 

kame

何時まで遊んでたんだろ^^
by kame (2008-04-29 10:14) 

Azumino_Kaku

船の上の熱唱、楽しそうですねぇ・・[にこっ]
おら最近唄ってないだすよ・・(これ何弁?)
by Azumino_Kaku (2008-04-29 10:15) 

ひめしゃら

美味しいご飯に貸切風呂
その上、船まで???(笑)
楽しいですね!!!
酔いつぶれた大王も幸せな夢を見て疲れが取れたんでしょうねwww
by ひめしゃら (2008-04-29 10:34) 

吉之輔

良いご身分で!うらやましいね~~
なぜ面白いところ撮らなかったの。
見たかったなー
by 吉之輔 (2008-04-29 10:37) 

いとお

おお!楽しんでますねぇ!(^^)!
by いとお (2008-04-29 10:53) 

アキ

温泉満喫してますね〜ww
楽しく過ごせたようでよかったです!
by アキ (2008-04-29 10:58) 

hankyu8200

お風呂姉妹占め…。
よかったわねぇ〜♪
by hankyu8200 (2008-04-29 11:19) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
お風呂の貸し切り状態 イイねー!
カメムシ・・じゃなく みんな揃ってアメンボに変身したかな?
いや さすがに泳がなかったよね!?(^_^;)
by ファルコン騎士 (2008-04-29 11:25) 

SIROTAN

ぉお(゚ロ゚屮)屮 温泉満喫されたようですね♪
私は泳いだに1票。。。(´゚m゚`)ププッ♪

by SIROTAN (2008-04-29 12:05) 

ゆきぽん

う~ちゃま、
まだまだ乙女ですわよo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

大王様w(☆o▽)wガーン
私と同じポジションのお方なのですね・・・
by ゆきぽん (2008-04-29 12:22) 

華蓮

マリカ、面白そうだな。
Wiiのハンドルと全然
大きさが違うね!
靴下は短い方が動きやすいよね。
by 華蓮 (2008-04-29 13:05) 

mitaro

mitaroは酔いつぶれている派だと思う。
by mitaro (2008-04-29 13:31) 

このこ

前記事を読んで戻って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いいですね~w すごく楽しそう~www
露天風呂も、貸しきり状態だなんてw
大王様は、勿体無いことを・・・w
でも、気分よく眠れたみたいですね(*´艸`*)
by このこ (2008-04-29 15:37) 

ψ(六∀・)

(゜∀゜)いいぬねぇ。。
僕は金を無駄遣いしてしまいました(゜∀゜)ノありゃりゃー(ぇw
(゜∀゜)ノゲームも楽しそうですぬw
説明でうごかしまくってるんですかw
僕もやったことあります(´∀){アヒャヒャw
by ψ(六∀・) (2008-04-29 17:29) 

matsui

なぜかNiceが入らないです。
by matsui (2008-04-29 18:18) 

matsui

入ってた。^^
by matsui (2008-04-29 18:19) 

やや

なんて楽しそうなんでしょ~♪
浴衣ってちょっと苦手で、温泉に行っても
着た事ないんです・・・(*^-^*)ゞ
なぜかすぐにはだけちゃって・・・
by やや (2008-04-29 19:02) 

U3

大王の寝姿や如何に?
・・・見たいとは思わないけれど(笑)
by U3 (2008-04-29 19:05) 

One-for-you

こんばんは
あたらしい日本語できましたね「温泉ユニフォーム」
今年の現代用語の基礎知識に載るよう頑張って広めましょう!

by One-for-you (2008-04-29 19:09) 

りこ

楽しい思い出ができたね^^
by りこ (2008-04-29 19:49) 

ishikawa

酔いつぶれるのも、たまに…なら許せるよね!!
旅行に来た時ぐらいいいよね!!
by ishikawa (2008-04-29 20:41) 

旅爺さん

大分楽しんでるな~・・・爺も連れて行けや~♪
by 旅爺さん (2008-04-29 20:52) 

マクノスケ

存分に楽しんだようで良かったです。
やっぱり息抜きは大切だよねー!!
by マクノスケ (2008-04-29 21:08) 

でーも

カメムシのことも吹き飛ぶくらい楽しめたようで
なによりです♪
大王様もすっかり気が緩んでしまったのでしょうかねw
by でーも (2008-04-29 21:53) 

tamaki

楽しかったんだね~(^^♪
いいなぁ~♨

by tamaki (2008-04-29 22:00) 

らさみさ

貸しきり状態って素敵ぃ~。
思いっきり楽しめたみたいで
良かったですねぇ~。
仲良しさん家族旅、良いなぁ。
by らさみさ (2008-04-29 22:37) 

k-sakamama

可愛い浴衣ですねぇ~
浴衣が似合ういい女ですか~
by k-sakamama (2008-04-29 22:39) 

meguru

イベント風景ですね~。
とっても楽しそうです[にこっ]
by meguru (2008-04-29 22:42) 

ちはる@ナベ

貸切でホテルのお風呂に入れると、いつも以上に疲れが癒されますね♪
太鼓の達人にマリオカートにUFOキャッチャーに・・・そのホテルに行きたいです(笑)
by ちはる@ナベ (2008-04-29 23:07) 

かさっぴー

集合参加★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-29 23:42) 

叶 竜太

乙女の温泉ユニホーム姿、見たかったぁ…笑
つか温泉、羨ましすぎっす[exclamation×2]
by 叶 竜太 (2008-04-30 04:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。