SSブログ

桜色の朝日に包まれて [むふふw]

開け放たれたカーテンから桜色の朝日が優しく注がれていたべさ。

        2008-春 025.jpg

上の写真は、お部屋から下の景色を撮ったとこだべさ 桜がいっぱい咲いててきれいだったべさよ。

大王は、やっと酔いから醒めて恒例の朝風呂に行ってたから じゃか三姉妹も全身に朝日を浴びに行ったべさよ。

さんさんと降り注ぐ太陽が 気持ち良くて生まれたてみたいな気分!前の日にふかひれを食べたからか お肌はつるつるだべさ!(。・ω・)b

朝ご飯は、もちろんバイキング~~(。・ิз・ิb)

これが、じゃかが食べたもの。

                2008-春 028.jpg

こっちが、うーだべさ。

                2008-春 027.jpg  

じゃか姉は、上と同じような感じだけど 主食が・・・

    2008-春 029.jpg        2008-春 062.jpg

納豆餅とあんこ餅だったべさ。

大王も・・・色んな物を食べてたけど・・・

                2008-春 061.jpg

できたてのお豆腐が最高にうまうまだ!と言ってたべさ。

こうしてこけしの郷を 満腹なお腹とちっくらの事件を思い出にしてじゃかたちは、次の目的の地に向かったんだべさ。

                2008-春 031.jpg


nice!(106)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

お見事!な景色…もそうだけど、やっぱり朝ご飯、だね♪
納豆餅とあんこ餅…朝からパワフルだねぇ、じゃが姉さん!
by しんりゅう (2008-04-30 00:09) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

へ~~~~~~~~~~~~。すっごい景色だたんだね!!
(#^.^#) ニョホ

朝食がバイキングだと。。。昼食抜きにしないといけないくらい。。。
食べちゃう~~~~~~~~~~~~~~(=^‥^A アセアセ・・・

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
昨日は集合参加!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
まだ、寝ないけどね。(* ̄m ̄) ププッ

by かさっぴー (2008-04-30 00:13) 

りこ

こけしちゃんだ~
うちのこけしちゃんもたまにはUPしよかなぁ~^m^
そのまえに、五月人形だわね
by りこ (2008-04-30 00:36) 

ゆりあ

お山の中に桜並木かな!?
じゃかちゃん、朝から食欲旺盛~^^
うーさまは、さすがバランス良く選んでるんですね^^
お豆腐、もしかしてあんかけが?
するっと食べられそうですね~v^^v
by ゆりあ (2008-04-30 00:38) 

まーぶる

和食も洋食も魅力的でどっちかなんて選べない~(≧∇≦)
ただこういう朝の味噌汁は何故か異様に美味しいと思うのです~。
バイキング最高!


by まーぶる (2008-04-30 00:50) 

Erua

あの桜並木を通って来たんですね。いいですねぇ(^^
出来立てのお豆腐を朝からなんて羨ましいです!
by Erua (2008-04-30 01:59) 

雪渦

さすがうー様 ちゃんとやさいを食べてらっしゃる§^。^§
お豆腐がおいしそ~w
by 雪渦 (2008-04-30 05:54) 

きぃ*

たしかに!
できたてのお豆腐は本当においしいですよねっ!
by きぃ* (2008-04-30 07:03) 

こばるとくれよん

朝食バイキングにお餅って珍しい気がします
お豆腐美味しそう~!
バイキングだと、その後ちょっと動けないくらい食べちゃう私です^^;
by こばるとくれよん (2008-04-30 08:06) 

千夏

じゃか姉さん…。
好きなものだけ食べていたら、折角のフカヒレ効果が台無しですよ!
栄養バランスは大切に♪
by 千夏 (2008-04-30 08:12) 

オックン

朝からすごい食欲!!
健康的でグ~~~♪
by オックン (2008-04-30 08:13) 

chunta

じゃかちゃん 和食党なんだねぇ
考えて食べてる感じが
やはり うー様仕込みだねぇ 笑

おかわりしなかったのかな?? (*'_') ジッ
by chunta (2008-04-30 08:27) 

yuhki

えっ! うーちゃん、小判のおかず、パンですかっ!
ああ、小判じゃない(笑)ごはん。
ああ、よく見たら、ごはんじゃなかった(照)

肺がばくばくいいそうなほど、いい空気そうだな・・・。
ああ、深呼吸したい。
by yuhki (2008-04-30 09:06) 

吉之輔

大王さんは、まだ酔いが残っているのかも~~
それにしても、食欲ご立派ですね。
そうだ、まだお皆さん若いからね。
by 吉之輔 (2008-04-30 09:14) 

アキ

いい景色ですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
朝ごはんもそれぞれ美味しそうです♪
できたてのお豆腐がいいですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2008-04-30 10:07) 

Cyoroshi

納豆餅とあんこ餅・・・引かれる・・・。美味しそう。
by Cyoroshi (2008-04-30 10:10) 

甘党大王

できたてのお豆腐(*^。^*)ピンときましたね~☆
絶対(^_-)-☆美味しい。
てんこ盛り☆彡で頂きたいです~♡
by 甘党大王 (2008-04-30 11:01) 

shop-u3

僕もたまには家族と温泉にでも行ってみようかな。

by shop-u3 (2008-04-30 11:31) 

tamaki

朝食もてんこ盛り~~(^o^)/
お餅が食べれるなんて魅力♪
窓からは桜がみれたんだねぇ~(*^_^*)
by tamaki (2008-04-30 12:01) 

いとお

朝からばっちりお食事(^^)
いいっすねぇ~
お、この日もまだまだお楽しみが待っているんですね!!
by いとお (2008-04-30 12:10) 

デッコン

おお~。いい眺めです^^
by デッコン (2008-04-30 12:22) 

hiro163hiro

納豆もちがあるバイキングだが?おらも呼ばれてみだいっすなぁ。
久しぶりにこごさ寄ってみだら皆元気そうでなによりだべな。

by hiro163hiro (2008-04-30 12:46) 

いちご☆

わたし。。。。もっと 盛り付けるかも。。。。。反省
by いちご☆ (2008-04-30 12:52) 

やや

旅先でのバイキングって楽しいよね~
納豆もちは初めて見ました。

by やや (2008-04-30 13:36) 

AMETHYST

わぁ~い!景色がキ・レ・イ・(^◇^)
空気も朝ごはんも、おいしそう!!!
by AMETHYST (2008-04-30 14:10) 

ishikawa

朝のバイキングっていいですよねー☆
自分はこういうときだけ普段よりガッツリ食べれたりします。
by ishikawa (2008-04-30 15:02) 

夢空

私も、和食になっちゃうかな~(^_^.)
by 夢空 (2008-04-30 15:43) 

みみちゃん

こんにちは。
お~、おいしそうですね~。
俺、うーさんとセレクトが似てるかもしれないw。
by みみちゃん (2008-04-30 16:19) 

でーも

わーこれまた美味しそうな朝食!
うー様はちゃんとバランス考えていらっしゃいますねーv
私はじゃかちゃんの朝食が好みかなぁ!( ̄¬ ̄*)ジュル
by でーも (2008-04-30 16:32) 

sayuri

こんにちは~^^
できたてのお豆腐って食べた事ないです~
私は洋食のオカズ&ライスって言うのが好きです^^
バイキングでは、いつもみんなの分とかも持って来て
あげる係だったりします・・・
by sayuri (2008-04-30 16:52) 

ケイクス

朝食バイキング、確かに
和洋とりまぜて食べてるかも(^^;;
できたてのお豆腐、うんまそ〜♪
by ケイクス (2008-04-30 17:09) 

このこ

お部屋から、こんな景色が見れたのですかw
桜の木が、道沿いにずーっと植えてあるのが見えますね[わはっ]
朝からバイキングで、お腹一杯だなんて~w いいなぁw
じゃかさんは、ご飯派なのですか?
うー様は、バランスを考えた理想的な食事ですね[おんぷ]
私も見習わなくちゃ[あせっ]
by このこ (2008-04-30 17:29) 

momo

(あ~、やっと仕事終わったぁ~w)

バイキングは、いいよねぇ~。
好きな物だけ、食べれるんだもん^^
それにしても、主食が、あんこモチとは、おそるべし…
by momo (2008-04-30 18:19) 

sunset

窓から桜並木が見られるなんて
いいお部屋ですね。
by sunset (2008-04-30 18:24) 

桜♪

|^・ω・)/ ハロー♪眺めいいなぁ さすがは 10階だけある 素晴らしい
美味しい料理も お風呂も ゲームも 満喫しましたね
いい休日で 何よりでした。
by 桜♪ (2008-04-30 19:03) 

matsui

 やはりバイキングは好きな物食べないとね。^^
それが醍醐味です。
by matsui (2008-04-30 19:08) 

旅爺さん

メッセ見たずらよ~!頑張って咲かせよ~~~~~~~~~~う!”
爺も温泉さ行きたいな~♪
by 旅爺さん (2008-04-30 20:00) 

ゆきぽん

(llllll´~`llllll)モグモグ~~うまそう~~。

じゃかちゃんのセレクト。
渋いね!
by ゆきぽん (2008-04-30 20:10) 

えっくす

どこだかわかってしまう私は地元民・・・
by えっくす (2008-04-30 20:17) 

taue

わたしは家族がガーガー寝ちゃったあと
ひとりで夜中に旅館の部屋の窓を開け放ち
外をぼぉ~っと眺めるのがすきだよ。
バイキングの皿の上は、ホントそれぞれのカラーがでるよね^^
by taue (2008-04-30 20:50) 

hankyu8200

バイキング、たらふく食べて、つぎはいずこへ?
おたのしみですね。
by hankyu8200 (2008-04-30 20:55) 

RAKI

な・・・納豆もちですか?おいしかったですか、じゃか姉さん。
ある意味納豆とご飯ですよね、ある意味。
さぁ、お次はいずこへ?
by RAKI (2008-04-30 21:02) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
桜がずっと続いてて近くで見てもキレイなんだろうなぁ

おっ! 朝のバイキングですか!
2人のメニュー どっちも美味しそうだけど
もし選ぶとしたら 俺は じゃかちゃん派かなっ!
by ファルコン騎士 (2008-04-30 21:18) 

華蓮

バイキングってなんか困っちゃうな。
ご飯選ぶの30分くらいかかって
お腹がすいて、力が出ない・・・
になっちゃうな。
シャーベット、今日もあるんだよ。
by 華蓮 (2008-04-30 21:40) 

ちはる@ナベ

好きなものを好きなだけ選んで食べるのがバイキングだと思っている(?)のに、どれを選ぼうか迷ってしまってなかなか決められません^^;
by ちはる@ナベ (2008-04-30 22:21) 

rurinxrurin

あんこもち~すごい!
・・・なっとうもち・・・
朝からパワー全開ですねwww
by rurinxrurin (2008-04-30 22:28) 

らさみさ

こけしさん、カワユス♪

私が知ってる納豆餅となんか違うにゃー。
by らさみさ (2008-04-30 22:35) 

僕もくま私もくま

納豆餅か~。
宇多田ヒカルさんは好きかも。
自分は納豆ダメ派なんだけど。
by 僕もくま私もくま (2008-04-30 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。