SSブログ

トンネルを抜けると・・・ [むふふw]

5月4日 ぐりりん村は、小雨 じゃか&うーは旅に出たべさ。

            2008-春 082.jpg

高速バスは、長蛇の列!

ここは、ぐりりん村のメイン駅!

            2008-春 084.jpg

けやき並木(青葉通り)も もちろん 「食べてらっしゃーい!」って 2008-春 138.jpg

                                           言ってくれたべさよ(。・ิз・ิb)

高速バスに乗ってトンネルをいくつも越えるとそこは、最高気温26度の真夏の日射しだったべさ。

電車に乗り替えて・・・車窓から見た遠くの山 見渡す限り山々だったべさ。

          2008-春 086.jpg

ぐりりん村から3時間!ようやく着いた!

ここが、今回の旅の目的地すり鉢村!

青鬼さん 久しぶりだべさ!

                    2008-春 095.jpg

じゃか 大きくなったべ?

ちっこい頃から うーの影響で何度も来てるけど ここに来るとタイムスリップしたみたいだべさ!

これから どんなうまうまと出会うか 楽しみだべさ \( ̄▽ ̄)/


nice!(121)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お久さ~!!帰って来たよ!!!!(`∇´ )にょほほほ

なにかにゃ?????
おいしいものって?????( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううウウウウウウ~~~~~~~~

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-05-05 23:55) 

おっくー

青鬼さんがいい味だしてますね~
うぃっす!って感じ?
by おっくー (2008-05-05 23:57) 

しんりゅう

山やまもいいけど、その上の「ぽかーん」って感じの雲、いいね~♪
うまうまいっぱいで、楽しい旅、だったんだろうなぁ…^^
by しんりゅう (2008-05-06 00:12) 

chunta

大王様や姉様抜き?
二人旅だったのかな??

明日からのぱっかーんに期待です!!
「元町リカちゃん」ならtvkのサイトで売られてるけど
ルノワールはどうかな・・・・
館内だけってコトは無いかもです
うー様はリカちゃん集めてるの??
by chunta (2008-05-06 00:21) 

3

おかえりなさい!
すり鉢村、のどかでいいところですね~。
はたして何を食べたんだろう?
by 3 (2008-05-06 00:27) 

鮎

タラの芽、コシアブラ、ワラビ・・
きっと山菜てんこもり^^
ワイナリーにも行っちゃう?w
by (2008-05-06 01:23) 

Erua

けやき並木さんにもよく知れ渡っているのですね・
どんなものが出るのかしら♪

by Erua (2008-05-06 01:25) 

ゆりあ

じゃかちゃん、うーさまお帰りなさい^^
それにしても、『行ってらっしゃい』じゃなくて『食べてらっしゃーい!』???
今回もうまうまな物がいっぱいかな~? ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

by ゆりあ (2008-05-06 01:44) 

まーぶる

うまうま画像は次回のお楽しみなのねぇ?
お腹空かせて待ってなくては!( ̄¬ ̄)
by まーぶる (2008-05-06 01:54) 

hankyu8200

たのしみだわねぇw^^。
by hankyu8200 (2008-05-06 02:19) 

One-for-you

「うまうま」、「も」楽しみにしてますw
☆・・・・読者より
by One-for-you (2008-05-06 02:19) 

雪渦

おかえりなさい§^。^§
どんな うまうま に出合えたのか
楽しみですよ~w
by 雪渦 (2008-05-06 04:51) 

yuutomo

楽しそうですね♪
by yuutomo (2008-05-06 05:48) 

向日葵

えぇ~~ん!

`nice!`を何度クリックしても反応してくれませぇ~~ん!
  ---このコメントは入るかな?

by 向日葵 (2008-05-06 06:51) 

Baldhead1010

4連休もあっという間に過ぎてしまいましたね。

明日からまた仕事か・・・。
by Baldhead1010 (2008-05-06 06:56) 

matsui

 どこなんだろう?
あの青鬼がヒントなのかな?
ぐりりん村メイン駅から約3時間というと北だと青森のほうかな??
by matsui (2008-05-06 07:11) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
トンネルを出ると・・・そこはすり鉢山だった。って何県の何処なんだよ!
by 旅爺さん (2008-05-06 07:32) 

マクノスケ

ご無沙汰しました!
私も少し疲れは取れてきましたー。
ところでここはどこなのかな?
楽しそうなところですね~。3時間も先だとするともちろん他県だねー。
楽しめたようで良かったね。青鬼くんも可愛いよー。
by マクノスケ (2008-05-06 07:37) 

なおみ

おかえりなさ~い[えーっ]
GWの移動は人がいっぱいで大変だったでしょう?
まずは疲れを癒してくださいね[にこっ]
旅行中、どんなうまうまに会って来たのか楽しみにしています[はーと]
by なおみ (2008-05-06 07:54) 

パキ

うまうまの旅に出られたのですね^^
行ってらっしゃいです。
by パキ (2008-05-06 08:09) 

旅爺さん

umiko ちゃん早くしろ~!出かけちゃうぞ~!”
おにぎり持ったか~!水筒は~・・パンツはいたか~、じゃ~行くぞ~!
by 旅爺さん (2008-05-06 08:53) 

rurinxrurin

あおおにさんw
なんか汚れているから
ぴかぴかにしてあげたいなw
by rurinxrurin (2008-05-06 09:11) 

momo

おかえり~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:

by momo (2008-05-06 09:15) 

uriel

青鬼が良い味出してますね〜♪
by uriel (2008-05-06 09:32) 

noric

よっ!青鬼さん。
by noric (2008-05-06 09:41) 

orikazu

赤鬼さんは?
たぶん泣いて探していますよ!
by orikazu (2008-05-06 09:50) 

華蓮

めっちゃ、バスいっぱい並んでる!
めずらしいね。
青鬼さん見てると
泣いた青鬼思い出す。
原因はパペガだよ。
IN出来なかったから。
by 華蓮 (2008-05-06 10:28) 

千夏

今高速バスの中です(笑)
ずっと座っていられるし、乗り物酔いさえしなければ快適ですよね♪
by 千夏 (2008-05-06 11:01) 

ユキ

たらいまーー
カニの街で3泊ホタテの街で4泊してクタクタで帰ってきたよ~
by ユキ (2008-05-06 11:02) 

lamer

楽しみ楽しみ・・・。
by lamer (2008-05-06 11:44) 

ケイクス

おぉ、青鬼さん、可愛いねぇ(^^
どんなもん食べたのかな?
by ケイクス (2008-05-06 12:31) 

吉之輔

さ~~どんな、うまうま出るかなー
楽しみに待ってますよ。
by 吉之輔 (2008-05-06 13:13) 

tamaki

良い旅でしたか?
by tamaki (2008-05-06 15:50) 

AMETHYST

景色が良いなあ~
パッカ~ン、どんなおいしいものが
出てくるか、すっごく楽しみ~ (^◇^)
by AMETHYST (2008-05-06 17:00) 

ハルル

すり鉢村!!いつ見てもいい所ですね。
いってらっしゃいませ!
by ハルル (2008-05-06 18:22) 

でーも

浜田廣介記念館の泣いた赤鬼のお話を
思い出しちゃいましたw
どんなうまうまが出てくるかな?!( ̄¬ ̄*)ジュル
by でーも (2008-05-06 18:26) 

hapidoro

お祝い有難う御座います'*.(o´∀`o).*'
by hapidoro (2008-05-06 18:51) 

kame

どんだけ飲み食いしたのかな???
by kame (2008-05-06 19:18) 

RAKI

うまうま♪うっうーうまうま♪
食べ過ぎてお腹壊さないでくださいねwww

ひんぬう・・・それは”禁断の言葉”
その言葉を唱えると、あああああぁ!?
そーれ♪みんなひんぬう♪ひんぬう♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
以前弟1号に、胸が小さいのは本人が悪いんだと言われた姉です。
なんでー!!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん !!!

by RAKI (2008-05-06 19:42) 

このこ

青鬼さん、でかい!駅で、こうやって出迎えてくれるのかなぁ?
どんなうまうまが出てくるか、楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
by このこ (2008-05-06 20:03) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!
ぁ…v私、一昨年くらいにこのけやき並木歩きましたよv
旅行で(●´艸`)
ほほぉー、じゃかさんとうーさんはこの街で暮らしているのですね!

今回も美味しいもの食べるんですねー♪
こっちまで楽しみです…(*´ハ`)笑
by ちゃおちゃ (2008-05-06 20:16) 

ひめしゃら

何処なのでしょう???
泣いた赤鬼さんのお話が頭に浮かびましたが
そこに写るは青鬼さん(笑)
美味しいものをたらふく食べて楽しんできてくださいね!!!
by ひめしゃら (2008-05-06 20:53) 

みみちゃん

こんにちは。
早く、うまうまの内容を知りたいです~!
by みみちゃん (2008-05-06 20:58) 

sayuri

お帰りなさい!
青鬼さん、何かカワイイですね^^
by sayuri (2008-05-06 21:36) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ♪
青鬼さんもじゃかさん達の成長を喜んでると思います^^

“うまうま”の話、早く聞きたいです((o(> <)o))
by ちはる@ナベ (2008-05-06 22:12) 

meguru

今度の旅はどんな食べ物に出会えるのでしょうか[わはっ]。
by meguru (2008-05-06 22:20) 

ishikawa

おう!久し振り!って青鬼さんも言っているみたいですね
by ishikawa (2008-05-06 22:28) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは&おかえりなさい!
真夏の暑さ・・こっちもそうでした
こんなに早く暑くなるとは思わなかったです(>_<)

たくさん美味しいもの食べてリフレッシュできたかな?
by ファルコン騎士 (2008-05-06 23:22) 

yuhki

青鬼か。
うまうまと言えば、鬼たちが鍋やってなかった?(笑)
まさか、具にされなかっただろうね(笑)
by yuhki (2008-05-07 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。