SSブログ

アイスクリーム♡ うまうまだべさ。 [むふふw]

5月9日は、全国的にアイスクリームの日だったべさ。と言うことで特別記事を書いた為、すりばち村旅行記をお休みするべさ。

散歩中に こんな看板を発見!

2008-春 149.jpg

   

募金をしたら アイスクリームが食べられる! 時間制限があるし・・・本当に食べられるんだべか?

不安になって現場に到着!

もうすでに長蛇の列・・・ お店まで約200メートル以上あるべさ(´・ω・`)               

2008-春 144.jpg

 

だげんど ここのアイスは、大好物だべし・・・食べてぇ\( ̄▽ ̄)/べし。

待つこと20分ついにこの時(17:00)が来たべさ。

           2008-春 146.jpg

順番が来るまで・・・待って待って・・・ようやく 募金して

                  2008-春 147.jpg

お店の前まで来たのが その30分後 もうちかれたびぃ(´・ω・`)

                  2008-春 148.jpg

どんどんお空は暮れていき おらの身体も冷えてきただ。

しかーし これだけ待っただから どうしても食べなきゃ気が済まないべさ。

やっと アイスが・・・\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

今回食べたのは、

           2008-春 150.jpg

ラプストラックチーズケーキというので ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに角切りのチーズケーキとフローズンストロベリーとバリバリのチョコリボンまで入ってるてんこ盛りうまうま パリパリのもの。

なんだか長く並んだのに 一口食べたらすっかり疲れがとれてうんまかったべさよ!

どうか このアイスでユニセフの募金として有意義に使われますように願ってるべさ(。・ิз・ิb)


nice!(111)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

アイスのためだろうが、それが人の役に立つことなら、やるべし!
偉いぞっ!
by しんりゅう (2008-05-10 00:27) 

chunta

バスキンのアイスは好き
ストロベリーチーズケーキ 大好き
最近 食べてないなぁ~~><
だって 小猿も連れてるとさ 高いんだもん
この募金が 大切に使われてくれたら良いね

アイスの日・・・・伊勢佐木町では無料で配られてる
アイスクリンのコト 忘れてたべ・・・・(=;ェ;=) シクシク
この時間に思い出しても 間に合わないよね~~><
by chunta (2008-05-10 00:36) 

雪渦

おいしくいただけて 人の役にも立って
言うこと無しですね§^。^§

by 雪渦 (2008-05-10 05:39) 

hankyu8200

ピンクのスプーンがかわいいね!
by hankyu8200 (2008-05-10 06:26) 

tamaki

おはよー(^o^)/
凄い行列だったね・・・
美味しかった?
良い事してご褒美にアイスっていいねぇ~(^^♪
by tamaki (2008-05-10 06:28) 

mykaira

束の間の日本帰省から上海へ戻りました、ちょっとご無沙汰してすみません。これからたっぷり過去記事みていきますね~!アイスの為でも募金する何て素敵な企画でしょう!あれっ?アイスのため?募金のため?んーーどっちが優先かわかんないけどどっちでも美味しく良い事したってことで気分はグー♪
by mykaira (2008-05-10 07:05) 

momo

げげ、アイスの日だったの???
…終わっちゃってる(T_T)
まあいいか、他にうまいもの食べたし!
満足、満足っ。
by momo (2008-05-10 07:26) 

なおみ

私もここのアイス好き[はーと]
いいことしてのご褒美のアイスはおいしかったでしょうね[にこっ]

by なおみ (2008-05-10 07:28) 

Baldhead1010

また鼻がむずむずしだした・・・風邪?・・・
by Baldhead1010 (2008-05-10 08:23) 

千夏

これ、昨日駅前でやってました!
何の行列なんだろ~?と思って見てみたら、アイスクリーム。
食べたかったけれど、長蛇の列で諦めました…。
by 千夏 (2008-05-10 08:25) 

sumimint

帰り道の31でも、凄い行列でした~
『アイスクリームの日』だったからなのね・・・
知らなかった[あせっ]

by sumimint (2008-05-10 08:41) 

僕もくま私もくま

インターネットのニュースかなんかで
載っていたんで、自分も知っていたんですが、
行ったんですね~。

それにしてもすごい行列!!
やっぱ、アイスクリームは女性に人気者ですね!!
by 僕もくま私もくま (2008-05-10 08:42) 

Cyoroshi

昔のグリコの宣伝見たい!「一粒で2度美味しい」って感じ?
by Cyoroshi (2008-05-10 09:33) 

アキ

うわ!あそこのお店にこんなに長蛇の列ですか!
でもアイスが食べれてよかったですね〜ww
by アキ (2008-05-10 09:36) 

向日葵

うわぁ~~!!
美味しそうだぁ~~!

その上募金で人様のお役に立つ!

じゃかさん、「最高!」ですね![ぴーっ]
by 向日葵 (2008-05-10 09:38) 

ひめしゃら

すごい行列ですね!!!
みんな何処で情報を仕入れてくるんだろう???(笑)

by ひめしゃら (2008-05-10 10:36) 

SIROTAN

サーティーワンのアイスクリームはしばらくどころか10年以上食べてないΣ(ΦωΦ|||) ガーン!!! よく見るとオイシソォ~。
良い事をしてオイシイアイスも食べれて一石二鳥?ですね。
by SIROTAN (2008-05-10 10:43) 

りこ

アイスの日なんだ~カキ氷が食べたくなった(。→ˇ艸←)
再訪問中・・・。
by りこ (2008-05-10 10:44) 

夢空

アイスの日だったんだ~知らなかったです。
今日は、寒い朝とになりました(^_^.)
by 夢空 (2008-05-10 11:02) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

募金して、アイスをもらえるなんて。。。。教えてくれたら
行ったのに~~~~~~。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

食べられてよかったね。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-10 11:05) 

いとお

5/9はアイスの日なんですか!!
それにしても凄い行列!!
募金しておいしいアイス食べれて!
とってもいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-05-10 11:43) 

(。・_・。)2k

え?これ商店街?
おされ~なとこだね~
by (。・_・。)2k (2008-05-10 11:58) 

デッコン

おいしそうなアイスです
私も並びたかった^^でも20分は・・
待てないっす
by デッコン (2008-05-10 12:24) 

nomusan

早々、昨日すっごい列ができてたわ~。
ほとんどが高校生だったけど・・・。
by nomusan (2008-05-10 12:33) 

ishikawa

この日ばかりは、サーティーワンに長蛇の列ができるんですよね笑
一度も行ったことがないけどね笑
by ishikawa (2008-05-10 13:15) 

しきみ

こんなキャンペーンやっていたんですね。
知りませんでした。
by しきみ (2008-05-10 13:33) 

きぃほ

nice!有難う御座います!
勉強頑張ります^^;;

ぁぁー写真見たら、アイス食べたくなってきました;;
食べなくてはー((
by きぃほ (2008-05-10 13:40) 

こばるとくれよん

美味しそうだね~世の役に立ってうまうまで一石二鳥だね
私は行列に並ぶ元気がなかったです・・・じゃかちゃんの若さが羨ましい^^;
by こばるとくれよん (2008-05-10 13:58) 

コメタSti

私も行きましたよ!
チョコミントを食べました(^^;
by コメタSti (2008-05-10 14:03) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
スゴイ行列だったんだね~

これは素晴らしいイベントだし
参加した じゃかちゃんも素晴らしいです!
by ファルコン騎士 (2008-05-10 14:13) 

みみちゃん

こんにちは。
このイベントにかける費用は、たぶんこのアイス屋さんが
IR活動のために捻出しているんですね。
いまは企業の社会貢献度ランキングなんてのがあるし、
会社も大変だ。

(どーしても思考がこっちに行ってしまう……;;;)
by みみちゃん (2008-05-10 14:33) 

ゆきぽん

アイスの日(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
そういう日があるなんて!
久しぶりに食べたくなった(*б~б)モグモグ
あいす!!
by ゆきぽん (2008-05-10 15:33) 

旅爺さん

昨日はアイスの日とは知らずに博物館で食べました。
by 旅爺さん (2008-05-10 15:40) 

フェイリン

アイスがきっかけになればいいですよね!
私も見かけたら絶対並んでいましたよ~!
by フェイリン (2008-05-10 16:58) 

mitaro

アイスクリームの日・・・知るのが遅かった・・・。
by mitaro (2008-05-10 17:38) 

ゆりあ

すご~い、長蛇の列Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
お疲れ様でした^^
そして、募金も^^
このフレーバー、とってもおいしそう~^^
サーティーワン、近くにないからココでじっくり眺めよう。(_ _。)・・・シュン
by ゆりあ (2008-05-10 17:44) 

やや

あ!これだったんだ!昨日凄く並んでて何かあるのかな~って
思ってたの。全国的にやってたのね。
並んでたのはほとんど女子高生だったから
私のようなお年寄りは入れない雰囲気の列だった・・(T◇T)
by やや (2008-05-10 18:07) 

吉之輔

いやはやご苦労様でした。でもご満足で何より。
好きなものには、辛抱強いのですね。(驚き)

by 吉之輔 (2008-05-10 18:40) 

kame

アイスの日だったんだ。
200mの列・・・
よく並んだね!えらい☆
by kame (2008-05-10 21:01) 

でーも

そういえば昨日はアイスの日でしたねw
ニュースでもイベントとかやってるの見ました♪
うはー!これは美味しそうなアイスです!!ヽ(゚∀゚ )ノ
うちは今日はガリガリくんで我慢ですwww
(冷凍庫見たらガリガリくんしかなかった・・・)
by でーも (2008-05-10 21:18) 

sunset

アイスクリームの日があるなんて知らなかったです。
私なら、いくらアイス食べたくてもこの行列を見たら
あきらめちゃいそう…
by sunset (2008-05-10 21:20) 

matsui

 これは私も大好きなチーズケーキ系31アイスクリームではないですか。^^
 美味しいんですよね。(ちなみに私はレギュラーWカップ派です。)
by matsui (2008-05-10 21:42) 

sayuri

アイスの日・・・すっかり忘れていました~(汗)
アイス、凄く美味そうですね~^^
by sayuri (2008-05-10 21:50) 

ちはる@ナベ

アイス、凄い行列でビックリしました!![わおっ]
募金も出来てアイスも食べれて一石二鳥でしたね^^

どうでもいいことですが、写真の行列の長さと「赤福が復活したときに出来た行列」と比べてみたかったりします(笑)
by ちはる@ナベ (2008-05-10 22:20) 

RAKI

o(TヘTo) くぅ
なっぱさんに「誰?」と聞かれました。
o(TヘTo) くぅ
なんで?どうして?
RAKIですよぉ。忘れられちゃったですかぁ!?
by RAKI (2008-05-10 23:04) 

さくママ

すっごい行列!!![あわわ]
でも、30分しか待たないで済んだのは、スタッフさんの手際がいいのかな?(^ー^)
by さくママ (2008-05-10 23:45) 

泳げ!鯉のぼりくん!道ばたの石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。