SSブログ

牛さんと頬ずりしてきた [むふふw]

「牛さんと会ったからごあいさつに頬ずりしてきたべさ。」とおじさんなのに「お兄さんと呼びなさい」と言う お兄さんに言ったらお兄さんから「牛に歯形が付いてるぞ」と言われて マジにこの写真を見直したじゃかだべさ。

        2008-春 125-1.JPG

よーく考えなくてもこの牛は、堅くていくら食いしん坊のじゃか&うーでもかじれないに決まってるのにねん。

本当はここですり鉢村の牛さんから作られてるミルクケーキでも出そうか出すまいか悩んだんだけど、たまには、こんなおやつもうまうまかと思ったべさ。

               2008-春 157.jpg

この箱をひっくり返してみると・・・こんな事が!

               2008-春 158.jpg

本当だべか?なんて思って お皿にじょじょーしてみたら・・・

      2008-春 194.jpg

干し牛肉の香ばしい香り それとエビちゃんの磯の香りが混ざって ヨダレが( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

うまうま食べてたら なんだかビーフジャーキーを食べてるより 軽くってじゃか的には うんまかったべさ。ちなみに 大王とうーは、これでチューハイを何本も呑んでたべさ(ただの酔っぱらいの親だねん)


nice!(113)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
chunta

ゴメン ワタシもヨッパだわ~~笑
だって マリーが帰れないのぉぉぉ
羽が伸びきって 収納でけまへん 笑

ビーフとエビ・・・・想像出来ない味だけど
いろいろアルコールに合うのね??
ベルキューブよりうまうまだべか??
by chunta (2008-05-13 00:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
牛せんべいおいしそうですね♪♪
自分は炭酸と一緒に食べたいなぁ~
by qoo2qoo (2008-05-13 00:23) 

SIROTAN

σ(-_-メ)にとっては完全にお酒のつまみですね。どんなミステリアスなハーモニーなんだろう( ̄¬ ̄*)♪
by SIROTAN (2008-05-13 00:32) 

しんりゅう

牛と海老のコラボレーション♪革命的!
by しんりゅう (2008-05-13 00:58) 

おっくー

わーーー
食べてみたいーーー。
おいしそう・・・・。
by おっくー (2008-05-13 01:06) 

ケイクス

ビーフジャーキーとえび○んの
混じったような味かな?って想像しちゃった(^^
美味しそう♪
by ケイクス (2008-05-13 01:30) 

Erua

 海老と牛が出逢うなんて面白い発想のおせんべですね。袋のデザインも可愛いし。
 美味しそう~♪ 
by Erua (2008-05-13 02:36) 

hankyu8200

あらまぁ〜、大酒呑みだったのね♪
by hankyu8200 (2008-05-13 04:01) 

雪渦

ほー、エビと牛の出会いせんべいw
香ばしくて磯の香りがしそうでおいしそ~§^。^§
チューハイをお変わりする気持ちがわかる気がw
by 雪渦 (2008-05-13 05:48) 

ひめしゃら

ミルク味のおせんべいじゃなく牛肉がはいっているのね!!!
えびせんべいも味わい深くて美味しいんだもの
牛せんべいだって美味しいんだろうな(≧ω≦)
お酒にポテチ大好きなので
お酒に牛せんべい合いそうだわ♪
by ひめしゃら (2008-05-13 06:06) 

sumimint

スゴイ美味しそう~牛せんべい♪
食べてみたい・・・
by sumimint (2008-05-13 06:50) 

きぃ*

珍しいおせんべいですねぇ。
ご当地ならでは、ですね!
by きぃ* (2008-05-13 07:10) 

momo

これは、あわあわしゅぼっ、がすすみそうだぁ~
ってか、進む:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-05-13 07:15) 

僕もくま私もくま

いきなり牛が登場したから
今回はステーキか!?と思ってしまいました(笑)

なんと!牛せんべいですか。
見たこと無いですけど、名前が素敵!!
by 僕もくま私もくま (2008-05-13 07:44) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
干し牛肉とエビちゃんのうまうま味。。。。じゅるるるるるるるる~~。

じゃかしゃんはうしのほっぺをまるかじりして、
う~しゃんは。。。。大酒のみと。。。メモメモ。。

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

by かさっぴー (2008-05-13 08:01) 

りこ

ふたりでヨッパ?いいの~(笑)
牛さんにスリスリしてきたの?
今日も寒い><床暖がほし~~~ww
by りこ (2008-05-13 08:23) 

yuhki

おお。ステキなハーモニーなんだ。

じゃあ、干したかのんと、おせんべいのうーちゃんが出会ったら、
それはそれは素敵な不協和音になったりする?
しかしそう見えても意外と、『珍味』だったりする(笑)
by yuhki (2008-05-13 08:46) 

こばるとくれよん

「おぉぉぉっと」がなにやら怪しげでほのぼのでいいね~
美味しそうじゃ!
by こばるとくれよん (2008-05-13 09:12) 

夢空

こちらも牛せんべいあるけど、エビちゃんは混ざっていないから、
この牛せんべいの方が香りが良さそう~~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-05-13 09:43) 

マクノスケ

牛と海老って2大好物なのーー!!
これは美味しそうだね~。お酒のおつまみにも良さそうだしーー。
ところで昨日の夜は台風の影響でうるさくて2回も目が覚めました。
なんだか寝不足だわ~。
by マクノスケ (2008-05-13 09:45) 

アキ

牛せんべいー!?はじめて見ました!!
ううむ、たしかにチューハイとはいいかもしれませんね!
by アキ (2008-05-13 10:12) 

shop-u3

僕は牛の銅像には愛着がわきますよ(笑)
by shop-u3 (2008-05-13 11:18) 

(。・_・。)2k

チューハイ 氷結じゃなかった?
なんかそんな気がする、、、
さぞや美味かったべな~ 氷結と牛さんじゃ~
by (。・_・。)2k (2008-05-13 11:33) 

umiko

↑どうしてわかったんだろう?
まるでこの生活を見てるようだ。
by umiko (2008-05-13 11:40) 

いとお

ウシサンとえびさんのハーモニーですか!?
想像つかないけど、
いい感じのおつまみになりそうですね(^^)
by いとお (2008-05-13 11:48) 

mitaro

石の牛さんでも舐めることぐらいはできそうだ。
by mitaro (2008-05-13 12:19) 

tamaki

牛せんべい?
ネーミングもおもしゃいねぇ~♪
二人でラブラブで飲むなんてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
by tamaki (2008-05-13 12:25) 

吉之輔

旨いだろうね!ビールのおつまみに、もってこいでしょうね。
いちど食べてみたい!!!
by 吉之輔 (2008-05-13 12:54) 

ishikawa

お酒がすすんじゃう、おいしいおやつでしたね。
by ishikawa (2008-05-13 13:03) 

ゆりあ

立派な牛さんって思ったら、硬い牛さんだったんだ^^;
牛さんのお肉とエビのコラボはとってもおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ただの酔っぱらいの親・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
σ(^^)ワタシもそうだった^^;
by ゆりあ (2008-05-13 15:56) 

noric

牛せんべいが気になりますね。
by noric (2008-05-13 17:24) 

lamer

牛と海老のコラボ?なんてすげ~想像力だっぺ!!!

by lamer (2008-05-13 18:49) 

たろちぅ

うーしゃんちのチューハイは氷結___φ(Φ_Φ*)
by たろちぅ (2008-05-13 19:11) 

あーちゃん&父

おせんべい、おいしそうですね。

名古屋のエビセン(ゆかり)も、歯ごたえがあって、美味しいですよ。

by あーちゃん&父 (2008-05-13 20:15) 

千夏

お酒にピッタリのお菓子ですね♪
…止まらなくなりそう。
by 千夏 (2008-05-13 20:29) 

けやき

おいしそ・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-05-13 20:56) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
袋のデザインが違うけど同じようなせんべいを食べたことがあります!
とっても美味しかったです!
by ファルコン騎士 (2008-05-13 21:22) 

華蓮

牛さんの肉を食べれば
良いことあるよ。
肉に合うのは
ご飯しかないよ!
あ、キャベツも合うなぁ
by 華蓮 (2008-05-13 21:55) 

むらさき

可愛い牛さん^^
丸々してて ちょいメタもーさんかもですね[にこっ]
by むらさき (2008-05-13 22:07) 

ちはる@ナベ

珍しいおせんべい、パッケージも気になります^^
酒は飲めないので炭酸と一緒に食べてみたいです[はーと]
by ちはる@ナベ (2008-05-13 22:47) 

向日葵

牛せんべい、美味しそうだべさ。
食べてみたいだべさ!
by 向日葵 (2008-05-13 23:22) 

3

知ってるどー!
わたしはこれの美味しさを知ってるどー!
何故なら・・・ふふふ♪
by 3 (2008-05-14 00:17) 

真夏(BlogPet)懐かしさに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。