SSブログ

ツツジも咲いて [むふふw]

ぐりりん村のツツジも咲いてきて じゃかのハートも ランリンラン♪となってきたべさ♡

   2008-春 209.jpg

この頃 じゃかの相方は 忙しくて お茶も一緒に飲めずにいたから つんつんつまんないとずっとすねてたんだべさ(´・ω・`)

しかーし!BUT だねん ちっくら お茶を飲む時間が出来たとメールが着たから 急いで一番のおしゃれをして ルンルンおでかけしてきたべさ(`・ω・)b

本当は おでこすりすりしたいくらい嬉しかったけど そんなことしたら恥ずかしいからやめたべさ。 

スタバ集合! スタバ解散だから・・・

じゃかの大好きなホワイトチョコドリンクとマシュマロ&チョコクッキーを食べたべさ。

          無題.JPG

ほろ苦いクッキーは、チョコと甘いマシュマロのバランスが、相方と会えなかった 長い日々を物語っているようで切なかったべさ。ホワイトチョコドリンクは じゃかの心のように甘くて( ´艸`)ぷぷ~wなんだけど・・・もっと一緒に居たい でももう時間で エーン(つ´∧`)じゃかよ この状態をがまんできるか それが一番の問題だべさ。


nice!(102)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

つつじが綺麗ですねぇ~♪
おでこすりすり、してくれば良かったのに^^
by しんりゅう (2008-05-26 00:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ホワイトチョコドリンク大好きです[はぁと]
美味しいですよね❤
by qoo2qoo (2008-05-26 00:32) 

ケイクス

白と黒ってパンダを連想してしまった(笑)
ごめんなさい(ペコ)
ホワイトチョコドリンク、美味しそうだね(^^
by ケイクス (2008-05-26 00:35) 

chunta

(・_・D  フムフム 青春だねぇ~~
昔 昔 そんな時があったべさよ 笑
会えない時間が 愛 育てるべさ
(ヾ(・・;)ォィォィ ドコのパクリだべ??)
d(^-^)ネ! うー様!!

チョコとマシュマロは合うねぇ~
マシュマロって 案外簡単に作れるんだよ
次に会う時は手作りで・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-05-26 00:39) 

3

青春だー!
私も小学生のとき好きな娘の家の前で
「○○さん大好きーっ!!!!」
って叫んだりしたなあ!
by 3 (2008-05-26 00:43) 

みみちゃん

こんにちは。
じゃかちゃん、がんばって!
時には積極性も必要だよ!
by みみちゃん (2008-05-26 02:21) 

ciara

おひさです~☆
素敵な大きなツツジの団体さんだ~☆
香りが届きそうだよ
by ciara (2008-05-26 03:33) 

*ぴあの*

スタバで、おでこすりすりは難易度高いカナ~~
おててぶんぶんは、どうでしょう~♡(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-05-26 03:49) 

雪渦

楽しかったこと嬉しかったことを思い出しつつ
がまんしましょう§^。^§
by 雪渦 (2008-05-26 05:53) 

Baldhead1010

今週の金曜日も飲み会・・・お帰りは土曜日の3時半だ^^;
by Baldhead1010 (2008-05-26 06:27) 

momo

会えないから、会いたくなる。
これが、恋の醍醐味なんだよねぇ~♪

by momo (2008-05-26 06:49) 

piano

ホワイトチョコドリンクなんてあるのねん?
by piano (2008-05-26 06:52) 

僕もくま私もくま

東京もつつじがいっぱい咲いてます。
本当、色鮮やかで綺麗ですよね。

マシュマロ&チョコクッキーいいな~。
チョコクッキーは、子供の頃から大好きなんですよ~。
by 僕もくま私もくま (2008-05-26 07:12) 

matsui

 スタバは私もよく利用してます。
チョコチップスーコーンと本日のコーヒーというパターンが多いです。^^
by matsui (2008-05-26 07:29) 

Erua

 つつじ綺麗~。
 スタバは私もよくお昼に利用しています(^^ お店によって微妙に違うスタイルのところもあるんですよね。ホワイトチョコドリンクまだ飲んだことがないので今日のお昼に探してみようっと。

by Erua (2008-05-26 08:17) 

りこ

長らくお待たせしました~
今朝、出所してまいったじょ(o→ܫ←o)
やっと成功(≧∇≦)ノ
by りこ (2008-05-26 08:40) 

ishikawa

わぁ!つつじ、キレイですね!
こんなところで1日のんびりとしてみたいですー。
by ishikawa (2008-05-26 08:45) 

こばるとくれよん

ハートが躍る甘いひとときをわけてもらいました^^
きっと会えない時間のほろ苦さが、会えた瞬間の甘さをひきたててくれるのよ
by こばるとくれよん (2008-05-26 09:04) 

k-sakamama

見事なツツジですねぇ~
チョコとマシュマロ、食べてみたい。。
by k-sakamama (2008-05-26 09:09) 

マクノスケ

おはようございます!!
今日も蒸し暑い静岡です。
つつじが満開の中伊豆にこれからリハビリに行ってきます。
途中スタバでもあれば寄っていきたいところなんだけど、
こっちにはなくて残念!!!
by マクノスケ (2008-05-26 09:11) 

tamaki

おはよー(^o^)/
じゃ今度は私とスタバ集合・解散で。。( ´艸`)ムププ
by tamaki (2008-05-26 09:27) 

アキ

つつじが綺麗に咲きましたね〜(^-^)
相方さんともっと一緒に楽しい時間を過ごせられるようになれればいいですね。
by アキ (2008-05-26 09:43) 

yuhki

ツツジか。
サクラと同じく、二度季節を楽しめるな。
と、いいつつ、今日も快晴だから、「タリラリラーン」って感じだ(笑)
季節はもう夏。
ああ、川の水が増水してたから洗濯日和だ(笑)
by yuhki (2008-05-26 10:18) 

やや

スタバって今だに注文する時緊張しちゃうのよね(* ̄▽ ̄*)ゞ
メール貰ったのにまだ開きません・・・
これも不具合?やっぱり私のパソコンのせい?

by やや (2008-05-26 10:43) 

旅爺さん

ホワ~~~ンとした気持ちになってきたべさ。
お二人での楽しいひと時でしたね。また今度ね、爺で我慢しなさい。
by 旅爺さん (2008-05-26 10:50) 

りこ

あのね、賞品ないって(・´ω`・)ショボーン
by りこ (2008-05-26 11:06) 

りこ

命名忘れてた!umikoに決定ね( ´艸`)むふ
もっかい入って~~~~!!!!!!!
by りこ (2008-05-26 11:08) 

shop-u3

青春そして春とくれば・・・
もっともっと楽しくなれますよね。
by shop-u3 (2008-05-26 12:04) 

デッコン

きれいなつつじですね[はぁと]
それにしてもおいしそうなおやつ!
by デッコン (2008-05-26 12:24) 

ゆきぽん

きれなツツジだねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

スタバ大好き♪
by ゆきぽん (2008-05-26 13:17) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お昼休みが遅くなった。。。今は。。。遅めの昼休み♪♪♪

たた~~~~~~~~~~
(;^_^A アセアセ

あでこ。。。。。ごっちん!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-05-26 13:56) 

piyo

えぇ~[あわわ]
そっか むふふの相手が居たりしたんだ・・・いいなぁ~♡
せつなくなったり、ウキウキしたり、オシャレしたり、
いいな、いいなぁ♪
by piyo (2008-05-26 14:14) 

ユキ

まじまろ・・
ましまろ・・・
ましまろはやっぱりココアに浮かべるのが好き!
by ユキ (2008-05-26 14:28) 

RAKI

私の住む田舎では、スタバはすぐつぶれてしまいます。
サービスのいい喫茶店がたくさんあるので、セルフでは負けてしまうのだと思います。
by RAKI (2008-05-26 14:43) 

いちご☆

そうなのよね~~ 恋は いいよね~~
by いちご☆ (2008-05-26 15:00) 

吉之輔

丸く咲いた白いつつじ良いですね。
此方はつつじは終わっています。
by 吉之輔 (2008-05-26 15:18) 

このこ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?スタバのメニュー、こちらとは違うんだ?
こちらには、ホワイトチョコドリンクって、ないですよ・・・
それに、マシュマロ&チョコクッキーもないです・・・
どちらも、美味しそうだなぁw 帰ったら、行ってみよう!

切ないですね~;;でも、耐えることも、愛があればこそw
ですよね~、うー様???
by このこ (2008-05-26 15:27) 

(。・_・。)2k

いまツツジなんだね~
やっぱ微妙に季節がづれてる感じがするね。
by (。・_・。)2k (2008-05-26 15:35) 

しきみ

我が家のほうは、そろそろアジサイっぽいです・・・。
by しきみ (2008-05-26 16:46) 

ゆりあ

ツツジ綺麗ですね~^^
こちらはツツジが終わりかけてて、サツキが咲き誇ってました^^

by ゆりあ (2008-05-26 17:05) 

夢空

スタバ・・・は、ない・・・(~_~)ショボーン・・・。
石積みの田んぼは・・・ある☆
すり鉢村と、いっしょと聞いて嬉しかったよ~(^^)/
by 夢空 (2008-05-26 17:19) 

でーも

つつじが綺麗な季節ですよね~♪w
あら、相方さんとあまり会えないのかな。
でもたまに会えるほうがラブラブでいられるかもですよんw
by でーも (2008-05-26 18:05) 

リカ6413

スタバは近くにないから悲しいです・・・
近くにあったら毎日通ってるかも(オイ
by リカ6413 (2008-05-26 19:04) 

たろちぅ

一番のおしゃれって言葉いいなあ。
相手をだいじーに思ってる感じするよ、うーしゃん。
お洋服欲しいなあ。と最近思うの出す。
by たろちぅ (2008-05-26 19:29) 

華蓮

花か、名前なんて覚えてらんねぇ
理科が無理だ。
プランクトンの名前とか
覚えなくてもいいじゃんって思うよ。
平均70点いくか、行かないくらいかもしんない。
by 華蓮 (2008-05-26 19:35) 

甘党大王

イイナ~(*^。^*)♡ラブラブ度満点で☆彡
御呼出しなんて・・・人生で無いだろうな~・・・パパさんじゃ(・.・;)
ウキウキでお洋服選んでる姿(#^.^#)う~ん♡
好感度アップです~☆
by 甘党大王 (2008-05-26 19:46) 

うー

乙女デス♪ 読んでる私がドキドキしちゃうわ♪
スタバじゃあ、スリスリできないか…。

by うー (2008-05-26 20:24) 

meguru

白は緑に映えますね。
景色全体に清潔感があってniceです[わはっ]
by meguru (2008-05-26 20:31) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
マシュマロ&チョコクッキー 美味しそうだね!
by ファルコン騎士 (2008-05-26 21:14) 

ちはる@ナベ

つつじ、綺麗ですね[はーと]
僕は今のところ「(´;ω;`)...」です(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-05-26 22:02) 

らさみさ

まんまるになってて可愛いです、
お花がいっぱいついてるんですね。
お花ついてるトコ、見かけるんだけど・・・
うちのつつじさんは、まだ蕾でちっちゃいです。
もう夏みたく暑いのにぃーーーーー。
by らさみさ (2008-05-26 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。