SSブログ

青空の下で♪(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「青空の下で♪」のまねしてかいてみるね

昨日は朝早くから緊張して鉛筆転がしをしたべさ・焼き鳥も食べた事を繁華街でしまったからこんな形になったからわからないところが・焼き鳥も食べたからじゃかまだ10代なのに急になったからお腹が着いてたら「とっておきの音楽祭」を実行したら「鉛筆を転がしてでた所が答えだ」と教えてめっちゃ自然な物体を発見!ヨーヨーっていつからわからないところが・

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・ヨーヨーも良いけど お面も良いべさ(。・ิз・ิb)

           ブログ 720_edited.jpg

鉛筆転がしでも どんなにがんばったって 全ては なるようになれだねん。

*このエントリは、黄昏かけてる じゃかりこ君の育ての親 うーが遠い目をしてため息ついて書きました。


nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

ほんとに。
なるようになる、最初からそう決まっていた、
そんな気もしますね、物事って。
by きぃ* (2008-06-03 07:21) 

tamaki

(_ _(--;(_ _(--; )うんうん。。
納得だべさ!
by tamaki (2008-06-03 12:00) 

chunta

黄昏??
いえいえ 乙女なうー様を捕まえて・・・・
鉛筆転がしは 乙女の必須アイテムです!
by chunta (2008-06-03 18:21) 

まーぶる

ぷーさんのお面が欲しい!
by まーぶる (2008-06-03 21:16) 

みみちゃん

こんにちは。
なぜなっぱちゃんは「句読点」という便利なものを使おうとしないべさ「句読点」を使うとすごく文章が読みやすくなるのに使わないとこんなに文章が読みづらいんだべさ
by みみちゃん (2008-06-03 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。