SSブログ

青空の下で♪ [むふふw]

昨日は朝からずっと ある所に入ってにょにょ書きをしてたべさ。

おじさんお兄さんからわからないところがあったら 「鉛筆を転がしてでた所が答えだ」と教えてもらってたから じゃかは、しっかり言われた事を実行したべさ エッヘン \( ̄▽ ̄)/

家に帰ろうとしたら 「とっておきの音楽祭」を繁華街でやってたんだべさよ。

       2008-春 289.jpg

       2008-春 287.jpg

飛びはね 叩け 弾む心と一緒に♪

       2008-春 293.jpg

朝早くから緊張して鉛筆転がしをしてたから お腹が空いて・・・

                2008-春 290.jpg

ひさびさに食べたべさ。

((-_-。)(。-_-)) 隠し通せるわけはないとわかってたから 正直に・・・

                2008-春 285.jpg

焼き鳥も食べたべさ・・・だってお腹が空いてたんだもん。

炭の香りが付いてて めっちゃ自然な味がしたべさよ。

数歩歩いてたら・・・不思議な物体を発見!

ヨーヨーって いつからこんな形になったんだっけ?

                2008-春 284.jpg 

これじゃぁ・・・どうやってぱかぱかと遊んだらいいのか まだ10代なのに 急に老け込んでしまった気がしたべさ。

この後 待ち合わせして あるところへ行くはずが・・・明日へと続く・・・


nice!(112)  コメント(60) 

nice! 112

コメント 60

コメントの受付は締め切りました
りこ

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
早く帰って来れたじょーー^m^
ヨーヨーね~。今1回、いくら?
子供っちらは、スーパーボールすくいが好きだったなぁ~w
こんなに取って、そうすんの?ってくらい取ってたっけ(笑)
by りこ (2008-06-02 00:23) 

りこ

(〃∇〃) やったーコメいち。
by りこ (2008-06-02 00:23) 

ゆりあ

えっ?
最近は、キティちゃんのヨーヨーまであるの?
欲しいぃ~~~ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
by ゆりあ (2008-06-02 00:39) 

*ぴあの*

私のお友達でも、鉛筆転がして乗り切ったコがいますょ~( ´艸`)ププ
焼き鳥って、あのどこからかやってくるいいにおいに誘われますよね♡

(2つ前の記事への「nice!」が何度やっても反映されないんデス。
また改めてチャレンジしてみます(´;ω;`))
by *ぴあの* (2008-06-02 01:39) 

いとお

や、焼き鳥。。。
うまそ(^¬^)
by いとお (2008-06-02 01:43) 

ciara

かわいい~キティのヨーヨー欲しいです

おひさです!
同僚が辞めてしまい
めちゃめちゃ忙しかったですよ~
日曜日も仕事になったりで。。。。
げっそりしてました(精神的な部分だけねw

またよろしくです
by ciara (2008-06-02 03:10) 

nishiken

鉛筆転がしは最大の武器!
以外にその答えがあってたりするんだよ
by nishiken (2008-06-02 03:52) 

雪渦

ヨーヨーもかわっちゃったんですね
同じく老けた気分・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-06-02 05:36) 

オックン

もう老けてます^^;
by オックン (2008-06-02 06:05) 

Baldhead1010

昨日は梅を取るのに忙しかった^^;
by Baldhead1010 (2008-06-02 06:17) 

きぃ*

今のヨーヨーって、そんな形なんですね~
しばらく夏祭りとか行ってないので、驚きました!
by きぃ* (2008-06-02 06:41) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

そかそか~~。
エンピツころがししてきてたんだね。。ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
(* ̄m ̄) ププッ

あ!昨日はリヴ集合に参加してくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

次回はもっと長く参加できるといいね。(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-06-02 07:00) 

k-sakamama

おはようございます。
水風船じゃぁ~ないんだね。。(笑
古いねぇ~
by k-sakamama (2008-06-02 07:05) 

夢空

チュロス、久々に食べたいなーーっ(^。^)
by 夢空 (2008-06-02 07:57) 

僕もくま私もくま

ドラエモンにキティちゃんヨーヨー!!
欲しい!!
by 僕もくま私もくま (2008-06-02 08:17) 

yuhki

今、寝起き。墨の香りがついた焼き鳥一本ちょうだい(笑)
あ、よだれよだれ・・・涼しくなって、よく寝れるんだよな(笑)

なんだそのヨーヨーは!
まだJTが専売公社と呼ばれた時代には、ただの風船だったぞ!(笑)
by yuhki (2008-06-02 08:37) 

こばるとくれよん

じゃかちゃんは一緒に踊ってこなかったの?
チュロスと焼鳥、ゴールデンコースだね!どっちも匂いに誘われちゃうね
by こばるとくれよん (2008-06-02 08:40) 

テリー

こういう音楽会、いいですね。
by テリー (2008-06-02 08:50) 

旅爺さん

umikoちゃんも音楽祭でも繁華街でもどんどんやってスカウトされなよ。
吉本喜劇あたりで拾ってもらえるよ。スターだよ、ヘィ!”
by 旅爺さん (2008-06-02 08:55) 

chunta

そうそう 炭の香りが付いてね
美味しいよねぇ・・・・(うー様 気づいて!!)
外で食べると何でも旨いべさ
それが「にょにょ書き」から解放された後ならさ
なおさら美味しいよねぇ~~
(にょにょ書きって可愛いねぇ~~ 笑)
by chunta (2008-06-02 08:58) 

umiko

えーん お爺さんがまた・・・本当の事を書いてる。
by umiko (2008-06-02 08:58) 

いちご☆

ヨーヨー ゲットしにくそうだね
by いちご☆ (2008-06-02 09:14) 

しきみ

炭焼き焼き鳥、うんまそーw
by しきみ (2008-06-02 09:28) 

もにょち

…にょにょ書き?(・▽・;)
by もにょち (2008-06-02 09:31) 

taue

こんなヨーヨー釣り初めて見たぁ!
この夏 お祭りに行ったらわたしも会えるかなぁ、
このヨーヨーにー。。。
最近‘ぼんじり’とかいう部分の焼き鳥(塩)にハマっているんだぁ。

by taue (2008-06-02 09:41) 

tamaki

屋台って(*゚∀゚)ィィ!!
焼き鳥・チュロス・水ヨーヨー。。
ってか
チュロスとかあるんだ!!
水ヨーヨーがキティーちゃんにドラちゃん∑(⊙д⊙;ノ)ノ
時代の差って大きいね(^^ゞ

by tamaki (2008-06-02 09:45) 

ishikawa

外で食べる焼き鳥はうまうまだよね!
by ishikawa (2008-06-02 09:46) 

アキ

とっておきの音楽祭、晴れてよかったですね〜!
うわ、今のヨーヨーってこんな風になってるんですね…。
by アキ (2008-06-02 09:47) 

momo

や・焼き鳥、食べたい(*+_+)ノおなか、ぐぅ~
by momo (2008-06-02 09:52) 

Cyoroshi

ヨーヨーまで・・・良いのかなぁ?
腹が減っては戦は出来ぬ!(笑)
by Cyoroshi (2008-06-02 09:55) 

(。・_・。)2k

鉛筆も転がすのも良いけど
確実なのはカンニ・・  
じゃかちゃん 悪い大人の言う事信じちゃうと
変な大人になっちゃうからね! 
気を付ける様に!
by (。・_・。)2k (2008-06-02 10:16) 

ユキ

焼き鳥いいなーーー。

なんか、最近ビールが飲めないもんで
食欲減退気味・・・
ビールなしのつまみってつまんないのよーーー!!!
by ユキ (2008-06-02 10:30) 

桜♪

この焼き鳥は ほんとうの鳥ですね^^北海道の焼き鳥の肉は 精肉(豚)ですから・・・甘だれが・・・くんくんw きっと私も 同じように手にしちゃいますw

by 桜♪ (2008-06-02 10:51) 

miopapa

何だか、拝見してるうちに、こちらまで楽しくなりました・・・
by miopapa (2008-06-02 10:57) 

こるく

こんにちは!
気持ちの良さそうな音楽祭ですね(*´▽`*)
ヨーヨー、キティちゃんに釘付けになってしまいました。
もしかして丸くなくて、キティちゃんの形ですか!? すごいーーー!!
by こるく (2008-06-02 11:37) 

リカ6413

チュロスが食べたい!!
焼き鳥もじゅわ~っって・・・
今夜の晩御飯なんだろ??
by リカ6413 (2008-06-02 12:58) 

slot-777

オイラ屋台にある焼き鳥に目がないんですよぉ!
なんとも言えずおいしいですよね!

by slot-777 (2008-06-02 14:42) 

フェイリン

ヨーヨーこんなのなかったです!by20代w[たらー]
by フェイリン (2008-06-02 14:43) 

吉之輔

楽しかったでしょうね。焼き鳥、ヨーヨー、
あの様な音楽祭ここでは見られません。
有るといいですよね。
by 吉之輔 (2008-06-02 15:33) 

マクノスケ

最近のヨーヨーはすごいねー!
焼き鳥も美味しそうだね。
by マクノスケ (2008-06-02 16:40) 

kotesumo

音楽祭、なんだか楽しそうですね~~!!
ヨーヨーがぷかぷかと。。。キティちゃん可愛いですね~^▽^
by kotesumo (2008-06-02 17:51) 

パキ

焼き鳥って罪な食べ物ですよね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ・・
by パキ (2008-06-02 18:13) 

でーも

焼き鳥がすっごい美味しそう。。。!(*>ω<*)
ヨーヨー可愛いですねえ!
私が子供の頃は、普通に迷彩柄みたいなんでしたが( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-06-02 18:14) 

Erua

 いろいろなヨーヨーがあるのですね。ヨーヨーまでキャラ化とは。でも、ただの彩りが綺麗なだけの丸いヨーヨーはどこへ消えてしまったのかしら(汗)。
 焼き鳥とても美味しそう♪
by Erua (2008-06-02 19:11) 

RAKI

輝けスター!吉本新喜劇の明日のスターはキミだ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私とコンビ組むべさ?
by RAKI (2008-06-02 19:36) 

ゆきぽん

焼き鳥といえば
ビール!
でも・・・最近呑みすぎなのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by ゆきぽん (2008-06-02 19:38) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
何だか楽しそう! あと美味しそう!
by ファルコン騎士 (2008-06-02 20:24) 

thaler

焼き鳥もらっていいな!

はい、ビールもどうぞ。
by thaler (2008-06-02 20:27) 

meguru

焼き鳥食べたい~[わはっ]
by meguru (2008-06-02 20:30) 

orange-beco

スズメ踊り、かわいい~
ぐりりん村の伝統芸能でしょうか?
by orange-beco (2008-06-02 20:44) 

華蓮

お祭りだね。
部活後はすごい
お腹すくだ。
by 華蓮 (2008-06-02 21:00) 

とよっち

チュロスが焼き鳥に?
マジシャンかと思いました。
by とよっち (2008-06-02 21:04) 

ヒヨコ

先日はわが子の400日にお祝いのお言葉どうもありがとうございました(〃▽〃)
北海道はとっても素敵なイベントがいっぱいなんですね♪
美味しそうなものもいっぱいで羨ましいですv
私の住んでいる場所はこういうイベントは年に数回あるかないかなので^^;
素敵なところに住んでらしていいなぁ…vvv

by ヒヨコ (2008-06-02 21:15) 

まーぶる

鉛筆ころがしって・・・
昔も今も変わらないのね(^^;)

頭を使うとエネルギーがいっぱい必要だから
お腹が空くのは当然なのねー♪

by まーぶる (2008-06-02 21:26) 

sumimint

いまどきの“ヨーヨー”って、スゴイ可愛いのね~♪
キティちゃんとか、どらとか・・・

でも、やっぱり焼き鳥よね!!!^m^
by sumimint (2008-06-02 22:06) 

ピー八ちゃん

ヨーヨは結構前からあんな形のような・・
と思う10代の僕。。。。。。。。。。

by ピー八ちゃん (2008-06-02 22:30) 

piano

焼き鳥が美味しそうだべ♪
by piano (2008-06-02 22:32) 

ちはる@ナベ

いろんな種類のキャラクターがヨーヨーに使われていますね☆彡
これだと割りたくないので、余計に取りにくくなりそうな感じがしました…^^;
by ちはる@ナベ (2008-06-02 22:36) 

たろちぅ

昨日、おやつに屋台ものを食べたのだ。焼き鳥もいいなあ。
そうそうこんなヨーヨー見たじょ。昔と違うよねん。かわいい。
by たろちぅ (2008-06-02 22:58) 

piyo

本日の100nice目ゲット![ぴーっ]
by piyo (2008-06-02 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。