SSブログ

要望(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きのうじゃかりこ君の、友達っぽい要望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

友達っぽい要望!

それはね・・・にゃんこ 車の下から出ておいで~

*このエントリは、なっぱの飼い主じゃかりこ君が書きました。

       2008-春 307_edited.jpg


nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
りこ

オオーw(*゚o゚*)w いた(笑)
by りこ (2008-06-10 00:28) 

chunta

タイヤの下は危ないよ
出といで~~~><
by chunta (2008-06-10 00:44) 

雪渦

そろそろそんな時期なんですねぇ§^。^§
by 雪渦 (2008-06-10 05:27) 

僕もくま私もくま

これは、見てて気が気でないよね。
困ったちゃんだ…。
by 僕もくま私もくま (2008-06-10 06:54) 

なおみ

ありゃ・・・
これは車を出そうにも出せないなぁ・・・
運転手としては困ったものです(><)
by なおみ (2008-06-10 07:19) 

とよっち

この猫、どうかしていますねぇ~
影と同化、なっちゃってね(^^ゞ
by とよっち (2008-06-10 13:18) 

たろちぅ

なんかおるじょ。
by たろちぅ (2008-06-10 17:02) 

でーも

よくここににゃんこがいるって
気が付きましたねー!
by でーも (2008-06-10 19:48) 

まーぶる

危ない[さーっ]
こうなるとホント困っちゃうよね。

by まーぶる (2008-06-10 21:58) 

ゆりあ

こういう時って、なかなか出てこないんですよね^^;
by ゆりあ (2008-06-10 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。