SSブログ

あのリンゴの木から 生まれるものw [うんまいパン]

あれは春 ととろ村に行った時に咲いてたリンゴの花、まだ実は付いてないだろうけど・・・

        2008-春 047.jpg

なってったってハラヘリじゃかわんこ!どうしてもリンゴが食べたくなってきたべさ(。・ิз・ิb)

だーから!

        あっぷるぱい☆ 

こんなのになりましたけど・・・どうだべ?

もちろん ぱっかーんして中を見なければわからないべ!

        あっぷるぱい☆ ぱっかーん!

ほーら・・・あの白い花が、こうしてうまうまになったべさ\( ̄▽ ̄)/

角切りの歯ごたえがあるりんごちゃんがた~っぷり♡ シナモンの香りほのかでパイはサックサク♪

気分は、最高だべさよw

               これを 食べて今日も元気でがんばるべ!


nice!(121)  コメント(61) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
tamaki

うー様また揺れだっけね><;;
大丈夫だっけかぁ~?

温かいアップルパイうまうまだね(#^.^#)
小腹が空いたじょーーー!!!

by tamaki (2008-06-17 00:27) 

umiko

うん。
揺れて寝れないなっし。
by umiko (2008-06-17 00:28) 

mustitem

また秋の収穫が楽しみです。
by mustitem (2008-06-17 00:31) 

しんりゅう

余震が嫌ですね~早く落ち着け!って感じです。
アップルパイ、今日の朝に朝ごはんで食べますよ~^^
by しんりゅう (2008-06-17 00:40) 

One-for-you

こんばんはw
なんだか日本のお菓子じゃないみたいですねw
シナモンの香りが伝わってきます^^;

自分は、そろそろ「おやつ」の在庫がなくなりそうです・・・

by One-for-you (2008-06-17 00:41) 

ゆりあ

余震、まだ続いてるんですねヾ(∂∂。 )ナデナデ
アップルパイ、大好きです^^
リンゴの存在感にシナモンの香り・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

by ゆりあ (2008-06-17 00:56) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

眠れないの???

ぼくも昨日お昼寝しすぎたからか。。。。寝れません。。。
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

早く寝ないと~って思うとね。。。余計寝れなくなるうううう~~。
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-06-17 01:24) 

thaler

地震、大丈夫だった?
by thaler (2008-06-17 01:39) 

まーぶる

アップルパイが超美味しいケーキ屋さん知ってるよぉ。
45号線沿い。
知ってるかな?(*´▽`)
by まーぶる (2008-06-17 01:46) 

(。・_・。)2k

え?林檎っていつ頃取れるんだっけ(^^;
1年中あるイメージが、、、
by (。・_・。)2k (2008-06-17 03:23) 

たろちぅ

リンゴって冬のイメージだけどなあ。
津軽リンゴと津軽海峡冬景色、みたいな。
by たろちぅ (2008-06-17 03:50) 

りこ

うーちゃん。おはよさん
寝てないの?><
リンゴ今の時期取れるの?
by りこ (2008-06-17 04:11) 

雪渦

おいしいリンゴはおいしいパイになりましたとさ§^。^§
早く落ち着きますように
by 雪渦 (2008-06-17 05:33) 

piano

アップルパイ、大すきです♡
by piano (2008-06-17 05:36) 

momo

りんごぱいかぁ~(あえて、アップルとは言わないっ)
余震続いてるんだね…、揺れるの苦手。
代休なのに、早く目が覚めた(*^_^*)
by momo (2008-06-17 05:49) 

Baldhead1010

リンゴの花は見たこと無いけど、今頃咲くの?
by Baldhead1010 (2008-06-17 06:23) 

sumimint

おはよ~[はれ1]

余震続きで、寝れないみたいですね...
体調に気を付けて下さいませ~

りんごのお花、綺麗ね~♪
by sumimint (2008-06-17 06:38) 

なおみ

アップルパイおいしそう[はーと]
シナモンがぁ!!

余震続きで大変ですね・・・
体調崩されないようお気をつけ下さい!
by なおみ (2008-06-17 07:09) 

僕もくま私もくま

りんごの花ってすごい。
こんなに咲くんだ~。

by 僕もくま私もくま (2008-06-17 07:48) 

ダー

よっしゃ!! 私も飯喰って・・・仕事がんばるか♪ L(^。^)」ファイトー
by ダー (2008-06-17 07:51) 

こばるとくれよん

余震が続いてるのね
被害状況も明らかになってきて、あらためて大変さを感じました
離れた地で祈るしかできないけれど
じゃかちゃんの言う通り、うまうま食べて元気出してね!
by こばるとくれよん (2008-06-17 07:55) 

matsui

実は私は妻が作るアップルパイが大好物。
でも一時期体重増加の為禁止に。とほほっ。

by matsui (2008-06-17 08:39) 

chunta

眠れないかぁ・・・困った地震だね
昼間の一人も不安だしねぇ
お昼寝の楽しみも奪われてしまったよね

ちっと我慢してさ
春にはまた ととろ村に行ってさ
りんごで花見してさ
明るい未来が待ってるよ!!
今はアップルパイで元気出してねっ!!
by chunta (2008-06-17 08:49) 

いちご☆

林檎の花って そんななのね~~
by いちご☆ (2008-06-17 09:01) 

アキ

また揺れましたね…夜はやめてほしいです;
美味しいアップルパイが食べたくなりました(^-^)
by アキ (2008-06-17 09:43) 

Erua

 アップルパイだけではなく、林檎の花まで美味しそうに見えます♪ 
 早く落ち着ける日がきますように。
by Erua (2008-06-17 09:46) 

ひろころ

アップルパイ、大好き♡ リンゴジャムも大好き♡♡
夜揺れるのって、怖いですよね。。。 心細くなる。( 。-_-。)
by ひろころ (2008-06-17 09:48) 

りこ

コメありがと~。少しは休んでね。
歌何がいい?
リンゴ~~~♪か?
by りこ (2008-06-17 10:00) 

mon

こんにちは
ハラヘリンコ~
腹減った~(・ε・)ノ
by mon (2008-06-17 10:38) 

nishiken

アップルパイ、うまそう・・・
余震続きで大変でしょうけど、がんばってください。
by nishiken (2008-06-17 10:59) 

shop-u3

りんごの木はけっこう背丈が低いんですよね。
子供の頃、イメージと違ってビックリしました。

by shop-u3 (2008-06-17 11:05) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

元気出してね!!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by かさっぴー (2008-06-17 12:22) 

けやき

(^0^* ) あ〜ん
一口で良いから、分けてけさいん[はぁと]
by けやき (2008-06-17 12:41) 

旅爺さん

リンゴの花・・・青森の津軽富士が一面リンゴの花盛りだったな~・・・・
そのリンゴが入ったクロワッサン・・・ん~・・・・は・ん・ぶ・ん・・・だめ?
by 旅爺さん (2008-06-17 13:13) 

ゆきぽん

余震、まだまだ続いてますね・・・・
安心して暮らせる日が早くくるといいのに。

でもアップルパイを食べて頑張るべ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by ゆきぽん (2008-06-17 13:20) 

いとお

おお!りんごの花!
綺麗ですねぇ(^^)
そしてアップルパイにつながるとは!
素敵です(^^)
by いとお (2008-06-17 13:35) 

black-k

ご訪問、niceありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by black-k (2008-06-17 13:52) 

yuutomo

リンゴの花、いっぱい咲くのですね。
初めて知りました。
きれい^v^
by yuutomo (2008-06-17 13:58) 

ユキ

もしや、手作り??

余震はどう??
by ユキ (2008-06-17 14:11) 

slot-777

おいしそうなアッポーパイですなぁ~!
甘さ控えめっぽいですねぇ!
これなら5つぐらい食べられそうです!笑

by slot-777 (2008-06-17 14:15) 

しきみ

リンゴ、いいなぁ。
アップルパイ、大好き~♪
by しきみ (2008-06-17 14:32) 

吉之輔

アップルパイ食べて、お腹ちょと落ち着いたでしょう。
私もアップルパイお好みです
by 吉之輔 (2008-06-17 15:14) 

noric

林檎の花は初めてかも。
by noric (2008-06-17 16:43) 

miopapa

私の仕事場のある街には
 歩道の街路樹がリンゴの木で
   いつも少し小さいけど赤や青い実をいっぱいつけて
    車に乗ってても、つい一個失敬ってとりたくなる道が・・・・
  収穫後は、近くの小学校の給食に出るとか。
by miopapa (2008-06-17 17:07) 

meguru

リンゴは温めるとほんと熱々になりますよね~。
あの熱さとトロリ感が好きです[わはっ]。
by meguru (2008-06-17 17:19) 

華蓮

林檎パイパン。
勉強にはもってこいの品だね。
by 華蓮 (2008-06-17 18:19) 

リカ6413

りんごジュースが毎朝の日課ですぅ^^
アップルパイ食べたいなぁー(´v`)
by リカ6413 (2008-06-17 19:22) 

orange-beco

お花もアップルパイも美味しそうです。
by orange-beco (2008-06-17 20:13) 

RAKI

まだ揺れてますか。
アポーパイ食べてがんばってください。
マックってチョコパイもあるんですってね。お、おいしそうです。

by RAKI (2008-06-17 20:14) 

k-sakamama

りんごの花ってびっしり咲くのですね。
初めて見ました~
実が生ったところが見たいです。
パイ、美味しそうです。
シナモンをたっぷりかけて食べるのが好きです。
by k-sakamama (2008-06-17 20:30) 

でーも

アップルパイ、子供の頃は食べられなかったのに
大人になったらハマって大好きになりました (*´∀`*)
角切りリンゴいっぱいってイイですねえw
by でーも (2008-06-17 21:03) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
リンゴとパイの2段食感攻撃にやられちゃいそうです!
by ファルコン騎士 (2008-06-17 21:25) 

桜♪

うちの裏にも アップルパイ工場がある とても美味しくて 無性に食べたくなると 走って買いに行きますw ちん しても いいのか・・
by 桜♪ (2008-06-17 22:02) 

kame

シナモンたっぷりのアップルパイを温めてアイスと一緒に食べるの好き^^
by kame (2008-06-17 22:09) 

NightMusic_star

実が生る前からリンゴさんを狙っての“偵察”でしょうか…w
ヽ(゜▽、゜)ノおいしそ~
by NightMusic_star (2008-06-17 22:18) 

デッコン

アップルパイ、私も食べたくなってきました(^^)
by デッコン (2008-06-17 22:36) 

ちはる@ナベ

余震がまだ続いてるみたいですね[あせっ]
ですが、元気に咲いているリンゴの花の写真を見ると元気をもらえそうな感じがしますね^^
by ちはる@ナベ (2008-06-17 23:01) 

らさみさ

昨日もアップルパイが食べたい衝動にかられ
今日食べれず・・・またアップルパイがぁ~~~
コレは夢に出てきそうですぅ。
明日こそは食べたい! 買いに行くぅー!!
by らさみさ (2008-06-17 23:02) 

ひめしゃら

綺麗なりんごのお花ですね(*´ω`*)
りんごのお花って赤毛のアンのイメージです♪
by ひめしゃら (2008-06-18 00:02) 

chi-

アップルパイ好きです。
でも綺麗に食べることが出来ない。(笑
by chi- (2008-06-18 06:58) 

とよっち

自分で焼いたの?
by とよっち (2008-06-18 07:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。