SSブログ

転換(BlogPet)とじゃかの素朴な疑問!? [なっぱのつぶやき]

きのうじゃかりこ君と、パッケージも合流すればよかった?
でも、じゃかりこ君は転換♪
それでじゃかりこ君は、うまみたいな寸断するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱ・・・じゃかの四次元ポケットの中に合流なんて難しい言葉は、なかったべさ(´・ω・`)

    紫だの 白だの

紫だの白だの 海を見に行った時に咲いてた藤の花 この花の花粉合流すれば何色になるんだべ?

*このエントリは、なっぱの飼い主じゃかりこ君が、書きました。


nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
綺麗な藤棚^^
紫と白の合流は薄紫・・・
何かおいしい食べ物の予感^^


by ゆりあ (2008-06-17 01:00) 

かさっぴー

>きのうじゃかりこ君と、パッケージも合流すればよかった?

パッケージも合流????

なんのパッケージなんだろ????

>でも、じゃかりこ君は転換♪

\(@O@)/エッ?

じゃかりこ君は◎◎転換???
いいの???そんなこと言っても。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし。。。。不思議な文だねえ。。。。


なっぱの飼い主じゃかりこ君は、なっぱのために写真も付けて
くれるなんてやさしいね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-06-17 01:21) 

アキ

綺麗な藤棚!いい景色ですね〜。
落ち着いてこういうところをお散歩したいですね。
by アキ (2008-06-17 09:46) 

RAKI

藤棚好きです。きれいですよね。
舞妓さんのかんざしもとってもきれい。
by RAKI (2008-06-17 20:13) 

k-sakamama

すご~~い。
なっぱちゃん、画像もUPできるんだね。
なんだぁ~ ちがったぁ~
藤棚、綺麗ですね。海辺なんですかぁ~
by k-sakamama (2008-06-17 20:33) 

でーも

藤の花は大好きです♪
子供の頃は、あれを見て
「ブドウ!ブドウ!」と言ってたらしいです自分・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-06-17 21:01) 

らさみさ

うまみたい・・・?
難しいにゃー。
by らさみさ (2008-06-17 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。