SSブログ

おぢさん ありがとう! [むふふw]

ずっと待ってたんだべさ。

おぢさんから 「エコバックを作ってあげるからね」って言われて はしゃいだじゃか!

どの写真にするべか?ん~と悩んでてんこ盛り写真を送って「おぢさん、ここから選んでねん」なんて すっかりお任せしてたんだべさ!

               2008-夏 040.jpg 

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ しっかりラブレターまで入ってて( ´艸`)

                  2008-夏 041.jpg

うっしっし!

じゃかの大好きなにゃんこちゃん♪

         2008-夏 044.jpg

こんなにかっこよくなったべさ。セピアチックな仕上がりは、乙女心をむぎゅっとつかんだべさよ。

じゃかのちっこい頃からの宝物が、いっぱい入ったべさ\( ̄▽ ̄)/ 

          宝物全員集合! サル♡・ラッコのパペット・あらいぐま君・あしかちゃん!

         2008-夏 042.jpg

おぢさん どうもありがとうだべさ\( ̄▽ ̄)/

おぢさんお兄さん(2kさん)の会社のホームページは、タニプリント http://www.taniprint.co.jp/

じゃかころのサイドバーにも おぢさんの会社のご案内貼ってあるから見てみてねん(`・ω・)b

 

うーに、お見舞いメッセありがとさまです。

病院にも行ってきました。

今後の事については、相談中です!

今日もnice!ぶちぶちになってしまうけど 許してね。

あと、昨日の1枚目の写真は、厳冬の頃に車のフロントガラスの凍った所からマンションの灯りを見た風景です。もちろん うーが、夜中に撮ったものです。


nice!(113)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんは☆
猫ちゃんエコバッグ可愛いですね♪♪
ぬいぐるみも可愛いです(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-06-20 00:16) 

mykaira

私も今日、中国のお菓子アップしたよ。パッカ~ンって!!umikoさんバージョンお借りしましたぁ。エコバック可愛い♪好きな画像をプリントしてエコバック、私も作りたくなりました。おじさん優しいね。

by mykaira (2008-06-20 00:19) 

(。・_・。)2k

こら~~~~~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
誰がおぢさんじゃあ~!!!!!

お兄さんとお呼び (o ̄▽ ̄o)

宣伝ありがとね (*^^)v
by (。・_・。)2k (2008-06-20 00:27) 

*ぴあの*

写真もとってもおしゃれな、素敵なエコバッグができましたね~(^▽^*)
美味しい~ものも、いっぱい入りそうですね♡
うーさん、ご無理のないように、お大事になさってくださいね。 

by *ぴあの* (2008-06-20 02:42) 

りこ

おぢさま。素敵~~~(〃∇〃) (笑)
2kしゃん。こーやって宣伝すればいいのかぁ~
いまいち、わからんかった><反省。(笑)
にゃんこのエコバックいいね~うんうん。

うーちゃま。大丈夫?ムリしちゃダメじゃよ。
いっぱい食べてなぁ~(笑)
お大事にね・・・。
by りこ (2008-06-20 03:05) 

Erua

 素敵なおぢさまですね。可愛いエコバックが羨ましい~。
 宝物、どの子も可愛い(^^)
 うーさま、お大事に。早く肩が治りますように。
by Erua (2008-06-20 04:07) 

雪渦

にゃんこ可愛いですね§^。^§
あのおサルさんもちゃんと一番底に入ってるとw
うー様お大事に コメントもniceもほっといていいですから
ちゃんと治るまでゆっくりなさってくださいね
by 雪渦 (2008-06-20 05:11) 

momo

「さる」は、やっぱ宝物なんだねっ!

キーボード打てないのなら、音声入力で
やるのだっ(  ̄ノ∇ ̄)できたらかっこいいぞぉ~♪

by momo (2008-06-20 06:07) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

おぢさん。。。じゃなかった。。
お兄さんから「エコバック」を贈ってもらって
うらやましい~~~~~~。。

ぼくにも送って~~~~~~~!!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

今日は早出なので。。いってきま~~す!!!
う~しゃん。お大事に!!!

by かさっぴー (2008-06-20 06:17) 

Baldhead1010

エコバッグ、マイバッグはもう常識になりつつありますね^^
by Baldhead1010 (2008-06-20 06:28) 

みみちゃん

こんにちは。
素敵なエコバッグですね!

うちは全く考えてないなあ。
考えなきゃダメ人間かなあ。
by みみちゃん (2008-06-20 07:14) 

しんりゅう

おはようございます!
何とか隙間をみながら訪問させていただく毎日…
お互い、ムリしないで、のーんびりやりましょうね^^
by しんりゅう (2008-06-20 07:27) 

なおみ

可愛いエコバックですね[はーと]
エコバックを開ける手伝いをしているあらいぐまも可愛い[はぁと]

by なおみ (2008-06-20 07:29) 

千夏

エコバッグ私も持ってまーす♪
宝物・・・私にとっての宝物って、何だろう(笑)
by 千夏 (2008-06-20 07:39) 

riku

エコバッグかわいいね!!にゃんこの写真もいい\(^o^)/
by riku (2008-06-20 07:53) 

僕もくま私もくま

手製のエコバックなんて凄い!
しかも、おしゃれ!!
更に中には例のおさるさん(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-20 08:01) 

いちご☆

こ。。。。。これが エコバックか!!
もったいなくて サブバックにしちゃうな~~
または 箪笥に しまいこむ 爆
by いちご☆ (2008-06-20 08:06) 

yuhki

そんなところにいたのか・・・
ラスカル・・・(涙)
by yuhki (2008-06-20 08:11) 

piano

素敵なエコバックですね♪
うーさん、お大事にしてくださいね!
by piano (2008-06-20 08:21) 

こばるとくれよん

「おぢさんは、本当はお兄さん」タグがいいね~^^
素敵なエコバッグになってよかったね♪いっぱい入りそう
うーさん、ほんとに無理しないでちゃんと治してね
by こばるとくれよん (2008-06-20 08:23) 

tamaki

お医者さんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。。。。
大丈夫?
無理しちゃダメダメ!!
お大事に(-ω-*)ネー

おぢちゃん?( ´艸`)ムププ
いい仕事してますね~
by tamaki (2008-06-20 08:29) 

オックン

う~さん お大事にして下さいね((+_+))

by オックン (2008-06-20 08:40) 

ユキ

おじさん・・・・・
by ユキ (2008-06-20 08:56) 

ゆきぽん

ニャーの写真つきで可愛いね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

沢山のお猿仲間を引き連れて
じゃかちゃんはどこへ行く?(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ゆきぽん (2008-06-20 09:03) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー 可愛いマイバッグですね〜
アライグマちゃんは、しがみついてますね(笑)
宝物が沢山はいりそうです[はぁと]
by けやき (2008-06-20 09:33) 

mustitem

エコバッグもこうだと嬉しいですね。
お大事に。
by mustitem (2008-06-20 09:51) 

アキ

かわいいエコバックですね!!にゃんこはいいですね〜(^-^)
うーさん具合はどうですか?お大事にしてくださいね。
by アキ (2008-06-20 10:15) 

ひめしゃら

昨日の写真、不思議だったのですがフロントガラスだったんですねw
エコバックは定着しましたね。
私もしっかり愛用者です。私のはおまけのエコバックですが可愛いエコバックならもっとお買い物が楽しくなるんだろうな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-06-20 10:22) 

taue

エコバッグ、お気に入りを持てば
エコも楽しくできますよね?^^
by taue (2008-06-20 10:36) 

ひろころ

ふむー、幻想的に写ってますね☆ >前記事1枚目
にゃんこかわいい♡ エコバッグもオリジナルにすると楽しさ倍増ですねっ!

肩、だいじょぶですかっ((゚o゚;)p
無理しないように。暫くは安静にしててくださいよ~φ
by ひろころ (2008-06-20 10:49) 

shop-u3

夏に合いそうな仕上がりのエコバックですね。

うーさん!ゆっくり静養してくださいね。

by shop-u3 (2008-06-20 11:15) 

旅爺さん

いいな~・・・爺もおじさんに写真送ろう~♪
by 旅爺さん (2008-06-20 11:42) 

デッコン

おしゃれなエコバックですね
by デッコン (2008-06-20 12:31) 

いとお

おお!とっても素敵!(^^)!
さすがですねぇ~
宝物もかわいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-06-20 12:55) 

夢空

エコバッグ☆niceです~(^^)/
by 夢空 (2008-06-20 13:22) 

ゆりあ

かわいいニャンコのエコバックですね~^^
じゃかちゃんの宝物もどっさり入って^^
うーさま、お大事にして下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

by ゆりあ (2008-06-20 15:03) 

マクノスケ

かわいいニャンコのエコバッグ!
素敵ですねーー!!
うーさん、肩の方はどう?早く痛みが取れるといいんだけどなあ。
by マクノスケ (2008-06-20 15:08) 

chunta

おぢさん・・・・(*'ー'*)ふふっ♪

素敵なエコバッグですね
HPは拝見したことあったけど
マリーに宣伝しときますね (^^)ニコ
病院かぁ・・・・今後を相談だなんて
一大事じゃないと良いのですが
大丈夫ですか??
by chunta (2008-06-20 17:15) 

桜♪

じゃかちゃんの大好きな うまうま菓子が たーくさんはいるね~
なんと言っても 自分の好きな写真がそのまま使えるのは嬉しいね
良い物を作ってももらいましたね^^
by 桜♪ (2008-06-20 17:38) 

こるく

バッグ可愛らしいです!お洒落~(〃▽〃).。oO
お怪我、大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね(ノ_・。)
by こるく (2008-06-20 17:44) 

でーも

にゃんこちゃんのエコバッグ可愛い!(*>ω<*)
宝物いっぱい入って大活躍出来そうですねw
by でーも (2008-06-20 18:05) 

meguru

いいなあ、エコバック[にこっ]
by meguru (2008-06-20 20:02) 

リカ6413

エコバッグ、私も買いたいなぁ
猫がプリントされててかっこいいしかわいい♪
by リカ6413 (2008-06-20 21:03) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
ステキなエコバッグですね~
環境に気をつけててエライです!!

肩の怪我は 治るまでホントに無理しないで下さいね
by ファルコン騎士 (2008-06-20 21:23) 

まーぶる

こんな可愛いエコバッグで買い物行ったら楽しそう♪

前記事の写真の謎が解けました。ありがとね(=^ー^=)ノ
そしてうーさま、結構大変なお怪我なのでは??
お大事にです。。。
by まーぶる (2008-06-20 21:33) 

ちはる@ナベ

可愛いエコバッグなので使うのが勿体無い感じがします☆彡
中にはたくさんの宝物、素敵ですね♪
by ちはる@ナベ (2008-06-20 22:59) 

ハルル

おぢさま、すばらしいですね!印刷会社の方なのですか?
思い出のたくさん詰まったかわいいエコバッグ♡
うーさま、お大事にしてください。
by ハルル (2008-06-20 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。