SSブログ

ここが、ぐりりん村だべさ! [むふふw]

やっと登りつめた頂上

        2008-夏 032_edited.jpg

政宗公の視線の先に見えるもの。

    2008-夏 035.jpg

そう・・・ここに じゃかもいるべさ。

    2008-夏 034.jpg

ずっと前 みなさんに青葉山に登るって宣言してたから 地震が来る前に実は登ってきたんだべさ。

ヘトヘトになったけど バスや車で登るよりなんだか景色が爽快に見えるべさよ。

思いっきり深呼吸すると 新しい感覚が、身体のどこかで息吹くそんな感じがしたべさ。

 

                  親愛なるみなさまへ 

いつも「じゃかころ」をかわいがってくださり本当にありがとうございます。

これより少しの間 ブログの更新をお休みさせていただきます。

私じゃかは、前期中間考査を目前に控えてますので 悔いの残らないように学生の本分を果たしてきます。

母うーは、右肩靱帯損傷(じんたいそんしょう) 全治三ヶ月と診断されましたので 完治するまで静養します。

みなさま 梅雨は、体調が優れなくなります。

どうぞお体 ご自愛くださいませ。

この次に会える日までごきげんよう!

                                     umiko (じゃか&うー)


nice!(218)  コメント(115) 

nice! 218

コメント 115

コメントの受付は締め切りました
3

じゃかちゃん学業がんばってくださいませ!
うーしゃんの怪我が早く治りますように!
再開お待ちしております!
by 3 (2008-06-21 00:15) 

しんりゅう

またぐりりん村に出会える日を楽しみにしています!
じゃかちゃん、いい成績になりますように!
そしてうーさん、早く全快になりますように!
またね~^^

by しんりゅう (2008-06-21 00:17) 

qoo2qoo

こんばんは☆
前期中間考査頑張ってくださいね!!
うーさんもお大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2008-06-21 00:25) 

piyo

う~ちゃま お大事に・・・
ウチの娘も突き指で靭帯損傷し3週間と言われながら、まだ痛い状態(かれこれ2ヶ月)
完治する前に 又 使っちゃってるからね~
じゃかちゃんは テスト がんばって o(^-^)o
by piyo (2008-06-21 00:46) 

向日葵

じゃかちゃん、頑張ってね!待ってるね!

うーさん、どうぞお大事に!(同じく)待ってます!

ワタクシも、ほぼ3週間前に左手親指を突き指=捻挫して、
「全治3週間」が未だに治っていません。

また、治っても、将来的に、冬の寒い時など、疼いたり、
痛くなったりもするそうです。
あと1~2週間はかかりそうです。
by 向日葵 (2008-06-21 01:02) 

りこ

うーちゃん><そりゃ大変だ~(ノ_<。)うっ
お大事にね・・・。
by りこ (2008-06-21 01:16) 

chunta

じゃかちゃん 全力で頑張るのですよ
大切な将来を決める時期
心ゆくまで 本分に努めて下さい
応援してますよ!!

うー様  御災難でしたね
靱帯は普段は意識しないけど
やっちゃうと痛いんだよねぇぇ~~><
動かさないように 大事に大事にね
完治される日を夢見て
じっと待っております
お昼寝と美味しいモノで 元気出してね(^^)ニコ
by chunta (2008-06-21 01:34) 

僕もくま私もくま

寂しいね。
でも、本業を頑張らないとね!
うーお母さんお体をお大事にしてくださいね。

再開、楽しみに待っていますね!
by 僕もくま私もくま (2008-06-21 02:02) 

雪渦

悔いの残らないようがんばってくださいね
うー様お大事に 
完治しての再開を楽しみにしております§^。^§
by 雪渦 (2008-06-21 05:27) 

とよっち

またね~
中間考査、全力でがんばれ!
by とよっち (2008-06-21 06:43) 

mykaira

私もここ登ったことある!!!久しぶりに見て思い出して感動しました。
綺麗だったな~仙台。
うー様お大事に。
by mykaira (2008-06-21 07:00) 

tamaki

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぁちしの家は見えないぞーー!!(笑)

じゃかちゃん中間考査頑張って(>д<`*)ネー
うー様も靭帯損傷∑(⊙д⊙;ノ)ノ
お大事にして下さいね!!
くれぐれも無理しないよーに♪
再開待ってますよ~(^o^)/
by tamaki (2008-06-21 07:15) 

sumimint

学業、頑張ってね~~~!

うーさん、靭帯損傷の肩、早く良くなりますように
お大事にしてね♪

待ってます!!!!(^^)!
by sumimint (2008-06-21 07:23) 

なおみ

じゃかちゃん、前期中間考査頑張ってください[えーっ]
うーさまも1日も早く怪我が治りますように・・・
無理なさらないでくださいね[えーっ]
by なおみ (2008-06-21 07:46) 

yuhki

おお。勉強も大切だけど、北京も大切だからな。
早く肩治ってくれないと、四年が台無しになってしまう(笑)
ゆっくり静養して、成田で会おう!
ああ、ラスカルを忘れずに!
by yuhki (2008-06-21 08:05) 

matsui

 うーさん
じん帯損傷ですか、安静にして完治させてください。

じゃがさん
大人になってからもっと勉強しておけばって悔いの残らないように!!
今が一番大事な時、勉強&試験がんばってください。
by matsui (2008-06-21 08:34) 

いとお

お!青葉山!
私もここ行ったことありますよ(^^)
学業頑張ってください!
また会える日を楽しみにしてます(^^)
by いとお (2008-06-21 08:44) 

一真

じん帯損傷ですか。かなり厳しいですね。治療に専念され、少しでも早く回復されることをお祈りします。
by 一真 (2008-06-21 09:14) 

orange-beco

うー様、早く治りますように。
じゃか様、試験勉強がんばってください。よい結果が出ますように。
by orange-beco (2008-06-21 09:24) 

アキ

青葉山、通りかかったりするものの行ったことはありません;
この広がる景色のなかで私も働いていたんだなーとぼんやり思います。
じゃかさん、これからのために頑張ってくださいね。
うーさんも無理をされませんようお大事にしてください。
お互いがんばりましょう!
by アキ (2008-06-21 09:34) 

ishikawa

そうだねっ!
本分を忘れてはいけません。
うーさんも、お大事になさって下さいね。
それにしても、靱帯損傷って…。
痛いよね~~。
本当にお大事にね
by ishikawa (2008-06-21 09:58) 

いちご☆

靭帯損傷だったのですか?
無理なさいませんように
また お元気になったら 遊びましょう
それまで 待っていますね
試験頑張ってくださいね
by いちご☆ (2008-06-21 09:58) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

そですか。。学業がじゃかしゃんの仕事だものね。
う~しゃんは、なんだかかな
大変なケガだったんだねえ。お大事にね。

ふたりともく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
復活再開を待ち遠しくまってるにょおおおおお!!!

今日も5時起きだったので、う~~~~眠い。。。
それで、土日はお出掛けなので、INはなかなかできないかも。。。
(#^.^#)ニョホ

では、では。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-06-21 10:02) 

ひめしゃら

はいな(ノω・、)
ゆっくり休んで怪我を完治して鋭気をやしなって復活してくださいね♪
再開を楽しみにしております((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-06-21 10:31) 

夢空

しっかり完治してくださいませ(^_^.)
そして、じゃかちゃん、悔いのないよう頑張ってね☆
by 夢空 (2008-06-21 10:57) 

千夏

寂しくなりますが・・・テスト頑張って下さい♪
私みたいに、大学生になって後悔してからではもう遅いです(笑)
うーさまも、どうか無理はしないでください。
by 千夏 (2008-06-21 11:02) 

uriel

じゃかさん前期中間考査、頑張って下さい(ノ`⌒´)ノ
お母様大変ですね(>_<。)ゆっくりご静養くださいね!
by uriel (2008-06-21 11:09) 

piano

じゃかちゃん、勉強頑張ってね!
うーさんお大事に・・・。
復帰楽しみに待ってます♪
by piano (2008-06-21 11:10) 

けやき

うひょ〜 お疲れさまでした
あのうねうね道を歩いたのですね〜
バスが来ると恐いでしょ?[たらー]
学生の本分、見事果たして下さい
うーさま、1日も早い回復を祈っています
by けやき (2008-06-21 11:19) 

旅爺さん

勉強頑張って頂点に上るんだよ~、政宗公に負けるな!”
お母さんを労わって大事にしてね、頑張れ~~~~~~♪
by 旅爺さん (2008-06-21 11:22) 

ユキ

じゃかちゃんガンバレーーー!
そして、
うーしゃんが早く治るように祈っているね!
by ユキ (2008-06-21 11:38) 

オックン

今度はコメ入るかな?
さっきからダメだったのよ
う~さん&じゃかちゃん 頑張ってねーーー

by オックン (2008-06-21 11:44) 

k-sakamama

大丈夫ですか?
右肩靱帯損傷って痛そうですね。
しっかり治してくださいね。
お大事にね。
じゃがさん、頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-06-21 12:36) 

デッコン

お勉強がんばってください
うーさまも早く良くなりますように
更新楽しみにしてます^^
by デッコン (2008-06-21 12:44) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください・・
試験もがんばって!
by Azumino_Kaku (2008-06-21 12:49) 

ゆきぽん

なつかしい。
行ったな、ここ。
写真撮ったな。
政宗と。
食べたもの全部美味しくて。
町並みもキレイで。
本気で移住を考えたな(今も思ってます)
by ゆきぽん (2008-06-21 13:05) 

ゆかりん

綺麗な景色ですねー
登るのが大変そうですね;

なんか難しい名前の病気?ですね・・
どんなものか分かりませんが、早くよくなるといいですね!

それでは、しぃゆぅあげいん!

by ゆかりん (2008-06-21 13:51) 

momo

しゃぁ~ないなっ。
気長に待つとすっべか:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-06-21 14:08) 

やや

爽やかで素敵な風景ですね~
じゃがちゃん中間試験がんばってね♪乗り越えれば夏休み・・かな?
そしてumikoさん、ここ数日バタバタしていてそんな大変な事に
なっているとは知りませんでした。
ゆっくり静養してまた元気に復活してください。
by やや (2008-06-21 14:24) 

(。・_・。)2k

じゃかちゃんはやればできる子! がんばれ~!

うーしゃん マジしっかり治してね! お一度踏んどくよ(*^^)v
百は無理だから
by (。・_・。)2k (2008-06-21 14:29) 

くるみ

体にお気をつけて・・・。
又、戻ってくる日を楽しみにしてます[はぁと]
by くるみ (2008-06-21 15:18) 

リカ6413

がんばれ~~~!!!
by リカ6413 (2008-06-21 15:48) 

ぴょんちゃん

うーさん お大事になさって下さいね☆彡

じゃかさん 学業がんばってね☆彡
by ぴょんちゃん (2008-06-21 15:59) 

みみちゃん

こんにちは。
了解しました。
まずはプライベートの充実を!
そして、RSSが再び反応する日を心待ちにしております!
by みみちゃん (2008-06-21 16:03) 

kame

じゃかちゃん 頑張ってね^^
うーさん 大変でしたね。おだいじに!
by kame (2008-06-21 16:11) 

しきみ

じゃかさん、中間考査頑張ってください!
うーさん、お大事に。
早く治ることをお祈りいたします
by しきみ (2008-06-21 16:16) 

うー

ちょっと寂しいけど、じゃかさん頑張ってください!
うー様も早く治りますように☆
by うー (2008-06-21 17:04) 

ゆりあ

うーさな、かなりの大怪我だったんですね^^;
お大事にして、ゆっくり治して下さいね^^
じゃかちゃんも前期中間考査頑張って下さいv^^v
by ゆりあ (2008-06-21 17:07) 

こばるとくれよん

青葉山、私は車でしか登ったことないかなあ
気持ちのよい青空と景色をありがとう♪
じゃかちゃん学業、頑張ってね!
そしてうーさまゆっくり治してね!また笑顔で会える日を楽しみに^^
by こばるとくれよん (2008-06-21 18:07) 

でーも

じゃかちゃん、勉強大変だろうけれど頑張ってね!
やれるだけのことをやっていれば、
自分で自分に納得がいくものですしね。
うー様も早くお怪我がよくなりますように;;;;;;
家事をこなすのもきっと大変だと思います。
どうぞお大事に。。。!
by でーも (2008-06-21 18:45) 

藤藤

体を大切にっ(`ω´
待ってますよおお
by 藤藤 (2008-06-21 18:53) 

むらさき

フレーフレー\(*⌒0⌒)bがんばっ
じゃがチャン! お母さんお大事にね。
お祈りしつつ まってま~~す
by むらさき (2008-06-21 20:41) 

ヒヨコ

じゃが様、中間考査で実力が発揮できますようお祈りしております☆
うー様、ご無理なさらずお大事になさってくださいね^^*
お休みがあけて戻ってこられるのを心待ちにしておりますv
by ヒヨコ (2008-06-21 21:31) 

marcy

じゃかちゃん
夏休み、たくさん遊んだら良いぞ。

うーしゃん
無理するな。

すいません、おぢさんはよっぱらっています...
by marcy (2008-06-21 21:40) 

SIROTAN

学業専念と治療専念ですね。寂しいけれど致し方ない・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・。2人とも元気に復活するのを楽しみにしていますd(゚∀゚)b

ちなみに・・・私が幼少の頃。大河ドラマで渡辺謙の『独眼竜政宗』を見て、家族でココに来たっけねぇ~。懐かしい(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
by SIROTAN (2008-06-21 21:47) 

ハルル

おおおお!伊達政宗だ!!一度は見に行ってみたいです。
お城めぐりをしてみたいです!

じゃかさん、頑張ってください!私も高校受験の内申点がかかっているのでテスト勉強を今頑張っています。悔いの残らないようにしましょうね。
うー様、くれぐれも無理せずに、完治するまでしっかりとご療養くださいませ。
by ハルル (2008-06-21 22:35) 

ちはる@ナベ

ブログ更新が途絶えるとのことなので寂しいですが、リアルが良くなかったらブログまで響いてくるので終わるまで待ってます[わーん]
by ちはる@ナベ (2008-06-21 22:36) 

RAKI

じゃかさんお勉強がんがってください!
うーさん治療に専念なさってください!
お2人とも応援してますー。
by RAKI (2008-06-21 22:56) 

mitaro

ぐりりん村ってけっこう都会ですね。
しーゆーあげいん
by mitaro (2008-06-21 23:13) 

桜♪

おっ!ここは いってきたじょー 4年前かな?一人旅でw
バスの1日乗車券を買って てくてくと・・危なく 最終バスに乗り遅れるところでした^^;;懐かしいー
by 桜♪ (2008-06-21 23:22) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは
素晴らしい景色だね!
俺もいつか登ってみたいな~

じゃかちゃんは勉強
そして うーちゃんは肩の治療でお休みですか・・
どっちもブログより大切だと思います

戻ってくるまで のんびり待ってますね~
by ファルコン騎士 (2008-06-21 23:43) 

meguru

勉強も治療もしっかりと!
またきっと遊びにきます[わはっ]
by meguru (2008-06-21 23:54) 

あきら

楽しいブログの復活。楽しみにしております。
by あきら (2008-06-22 01:31) 

hankyu8200

ご無沙汰です。
くれぐれも、お大事になさって下さい…。
by hankyu8200 (2008-06-22 01:53) 

りこ

習慣って怖いねww来ないと、何か変よ(笑)
じゃかちゃん。学業頑張ってますか?
応援してるからね~ファイト!!

うーちゃん。メールしよかと思ったけど、見るのもダメなんじゃよね?
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ。。ストレス溜めないように
ゆっくり静養してねん。お大事に^^
コメ欄閉じちゃいやよ~(笑)
by りこ (2008-06-22 04:30) 

吉之輔

お早うさんです、本番行ってきます。
by 吉之輔 (2008-06-22 07:25) 

Baldhead1010

右肩靱帯損傷・・・かなりの無理をしましたか?

どうぞ、おだいじになさってください。
by Baldhead1010 (2008-06-22 08:00) 

ひろころ

青葉城、一度行ってみたいなぁ。。。
落ち着いたらまた戻ってきてくださいね☆
じゃかちゃん、お勉強頑張ってo(^^)o
うー様、無理されませんように。十分静養してくださいね(._.)φ
by ひろころ (2008-06-22 11:17) 

Erua

 うーさまの怪我が早く治りますようにお大事になさってください。
 じゃかさまの努力が試験に報われますように(^^)
 私も青葉山を一度登ってみたいです。
by Erua (2008-06-22 12:06) 

ダー

早期復帰・・・お祈り申し上げます m(_ _"m)
by ダー (2008-06-22 12:44) 

mustitem

またパワーアップして戻ってきて下さい。
お体気をつけて。
by mustitem (2008-06-22 22:02) 

hiro163hiro

身体大事にしてけらっしゃい。

東の空の下、心よりお祈りしております。

by hiro163hiro (2008-06-22 22:14) 

ケイクス

じゃかちゃん、勉強頑張ってね。
うーさま。お大事に。無理しないで
くださいね。
美味しいじゃがいもとお菓子♪
用意して待ってるよ(^^)/
by ケイクス (2008-06-23 00:16) 

りこ

うーちゃん。おはよ~。
雨そっちは、大丈夫?横浜、今は止んでる~
今日も、ゆっくり静養してねん。
愛するうーちゃま。頑張れ!!
じゃかちゃんも、勉強(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
by りこ (2008-06-23 08:14) 

shop-u3

勉強頑張ってくださいね。

うーさんもゆっくり休んでください。

こちらものんびり再開待ってます。

by shop-u3 (2008-06-23 12:12) 

ats-you

学業の方、頑張ってくださいませね。
ウー様、ゆっくりお休みして、よくなりますように。
再開もゆっくりのんびり待ってます!!
by ats-you (2008-06-23 16:04) 

ちゃおちゃ

こんにちは!!
写真の所、見覚えがあります(●´艸`)+゚

じゃかさん、前期中間考査頑張ってくださいね!!
そしてうーさん、お大事になさってくださいー!!(*ノДノ)゚。
一日でも早く良くなりますように(人v`*)
休止されてしまうのは残念ですが、のんびり、お二人の復帰を待ってますv
by ちゃおちゃ (2008-06-23 16:27) 

まーたん

じゃかさん、試験頑張ってくださいね!
うーさん、お身体お大事になさってください。
ゆっくりと再開を待ってま~す(^^♪
by まーたん (2008-06-23 19:31) 

まーぶる

寂しいけど復活お待ちしてますね~。
じゃかちゃん、悔いのないように。
うーさま、お大事にね。

時期的に・・・
オイラの引越し終わってるかなぁ?
もし終わってたら・・・ほんと遊びに来てね(=⌒ー⌒=)
by まーぶる (2008-06-23 21:50) 

もにょち

じゃかさん、本分頑張ってください☆
そして、うーさま、くれぐれもお大事になさって下さいね。
復活を、心よりお待ちしております[にこっ]
by もにょち (2008-06-23 23:21) 

One-for-you

じゃがさん、立派な伊達藩の士となれますよう
Try hard in your study!

Dear U- san,
Taking care and have a restful time.

by One-for-you (2008-06-24 01:13) 

nemurineko

 じゃがさんがんばって!うーさん無理しないでお大事にしてくださいな。
by nemurineko (2008-06-24 08:36) 

lamer

がんばって。おだいじに。
by lamer (2008-06-24 12:18) 

甘党大王

じゃかちゃん学業がんばってくださいませ\(~o~)/
そして、
うーしゃんの怪我が早く治りますように♡ (#^.^#)
楽しく再開して下さる事を ♡ お待ちしております。
お大事に~(^_-)-☆

by 甘党大王 (2008-06-24 13:42) 

noric

前期中間考査、頑張って下さい。
お母様、お大事に。
by noric (2008-06-24 17:24) 

NightMusic_star

えー!!大丈夫ですかーー!!?
お大事になさってくださいね。
ジメジメに負けないで、ゆっくり、ちゃんと治してくださいませ
イタイノトンデケ(。・ω・)ノ ゜+.
by NightMusic_star (2008-06-25 02:45) 

*ぴあの*

ココ、私も行きましたよ~~(人´∀`o)
清清しい、いい眺めですね~~*
うーさん、無理せず、ゆっくりしっかり治してくださいね。
じゃかさん、悔いの残らないように、頑張ってくださいね~!
また更新される日を楽しみにしています☆☆


by *ぴあの* (2008-06-25 03:43) 

☆エリー♪☆

自分も歩いて上ったことあります。
かなりヘロヘロでした ^^;

学生稼業、頑張ってください。
またお母様が早く快方へ向かわれることを願っています。

by ☆エリー♪☆ (2008-06-25 11:14) 

こるく

わぁ!気持ちのいい景色ですね(*´▽`*)
銅像もすごい……こんなに大きいのですか!!
ブログ、復活お待ちしてますねー!
最近毎日お邪魔できませんでしたが、ここを拝見するの楽しみにしていました。
学生の本分を全うしようとしてるじゃが様、えらい!!応援してます!
うー様、どうかお大事になさって下さいね。早く治りますように……。
by こるく (2008-06-25 11:31) 

ハイマン

青葉山 仙台に行ったとき時間が無くって
登れなかったんだよなぁ
試験 是非ともがんばってくださいよ!!!
by ハイマン (2008-06-25 22:18) 

taue

じゃかさん、頑張ってください!
うーさん、お大事にしてください!
待ってていいですか?。。。
さみしいけど、待ってます(^-^)
by taue (2008-06-25 22:39) 

ciara

じゃかさん、中間考査頑張ってくださいね
うーさん、お大事に。大丈夫かな~

うちも ブログがのろま更新になっているので
次回一緒ぐらいになるといいな~
でも、まっていますよ

by ciara (2008-06-26 00:21) 

thaler

養生してください!

温泉がいいよ。蔵王だ!蔵王へ行こう。
by thaler (2008-06-26 00:37) 

このこ

暫く、来れてなかったら・・・
じゃかさん、前期中間頑張ってくださいb
うー様、大変な事に・・・
どうか、無理しないように。早く治りますように;;
by このこ (2008-06-26 16:42) 

マクノスケ

日曜から具合が悪くて来れなくてすみませんでした。
じゃかちゃん、勉強頑張って下さい。
そしてうーさん、そんなに大変な事に!!!
どうかお大事になさって下さい。
あまり無理しないでゆっくり休んでね。
早く治るよう毎日祈っています。
by マクノスケ (2008-06-26 17:38) 

slot-777

ご訪問遅れました!
じゃかちゃん地震怖かったでしょ?
もうすぐおさまるよ!
うーさん大丈夫ですか?
早くよくなってください!
じゃかちゃんも大変だろうけど看病頑張ってくださいね!

by slot-777 (2008-06-27 16:19) 

華蓮

ひさしぶり。
山=富士山
by 華蓮 (2008-06-27 21:20) 

らさみさ

お久しぶりにやってきたらオヤスミの報告...
寂しゅうございます。
でもね、また会える日を楽しみにしていまぁす。

テストがむばるなりよぉー。
ママさんが早く良くなりますように。
遠くからパラー送りまぁーす。
by らさみさ (2008-06-28 13:42) 

orikazu

テストがんばってねぇ~!

再会を心待ちにしています。

by orikazu (2008-06-28 21:27) 

とっち

こんにちは(^^)
お久しぶりです!!
じゃかさん 中間考査 頑張ってください!!私も応援してます!!
うーさん、お大事になさってくださいね。無理なさらないように一日でも早く良くなりますように!!
また元気なじゃかさんのブログでの再会 楽しみに待ってるね~~~~
首なが~~くして待ってま~~す(^^)
by とっち (2008-06-29 09:27) 

白アゲハ

こんにちはw
うーさんが早く元気になられる事を祈っております…!
また再会できる日を楽しみにしておりますね。
by 白アゲハ (2008-06-29 14:11) 

こぐまちゃん

すごーい人気で、ここまでスクロールするのが大変だったじょー(^ω^)カカカ
ひさしぶりに足跡のこして行きますw
パソ開くとついつい長くやっちゃうからね、開かないのが一番だね(^ω^) がんばれ~
by こぐまちゃん (2008-06-29 20:50) 

chunta

うー様 お加減いかがですか??
痛みが引いてきてると良いのですが・・・・
お大事になさって下さいませ

じゃかちゃん 頑張ってる??
望みの結果を手に入れるまで ガッツでねっ!!
惜しみなく応援しています!!
by chunta (2008-06-30 12:16) 

マクノスケ

うーさん、具合はどう?
私は婦人科で薬貰ってきたよ。
お互いしんどいけど頑張ろうねー!
by マクノスケ (2008-06-30 17:19) 

えっくす

お帰りをお待ちしております。
by えっくす (2008-06-30 21:46) 

おんぷちゃん

がんばって下さい♪
by おんぷちゃん (2008-06-30 23:59) 

yuutomo

訪問が遅くなり、すいません☆
by yuutomo (2008-07-01 09:48) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

そろそろかな????
元気になった????
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-02 08:36) 

マクノスケ

今日はこちらは天気がいいです。
そちらはどうかな?
早く元気になって下さいね。
by マクノスケ (2008-07-02 13:49) 

ぱちり☆

頑張ってくださいね。
復活待ってます。
by ぱちり☆ (2008-07-03 10:10) 

りこ

_・)チラ
じゃかちゃん。がんばってる~^^
by りこ (2008-07-03 21:44) 

パキ

久々にブログにお邪魔します。
うー様・・どうぞお大事にです。一日も早く全快しますように。
じゃかさん、今やるべき事がきちんと理解出来ていて偉いですね。
(T△T)
by パキ (2008-07-04 19:27) 

U3

むかし、政宗公の銅像の前で「彼女」と記念写真を撮りました。
とは云っても25年もむかしのお話しです(笑)
by U3 (2008-07-05 08:03) 

空

うーさん、お体、早くよくなるといいですね;;
じゃかさん。お勉強、頑張ってください;;
ちょっと前まで、ピィス☆としてブログをしてました;;
復活する日を待ってます;;
by (2008-07-05 20:35) 

rurinxrurin

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
by rurinxrurin (2008-07-07 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。