SSブログ

ちょっと幸せになったんだ。

ミノマイシンの副作用にもだいぶ慣れたじゃかです。

今日は、午前中部活に行った後 うーとほっともっとのスタミナビビンバ丼を食べました。

一口食べた瞬間辛さがぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'*:゚・【炎】:+"。*・*:'゚`

でもそのお陰で食欲増進↑↑お茶をガブガブ飲みながら完食しました(`・ω・)b

お腹いっぱいになって気持ちよく昼寝したい気分だべさ・・・。

 

・・・・・・・・ミノマイシンってミノムシに似てるな~・・・。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アキ

そうそう…薬の名前って何でこんな名前?っていうのありますよね〜。
ご飯を完食できる幸せって大事だと思います。
by アキ (2008-07-22 19:18) 

桂小太郎

おお。じゃか殿。ビビンバを完食出来る程には元気になったのだな。(安堵)
やはり夏は辛いものを食うと元気が出るな。それにしても、俺はビビンバを何年くらい食っておらんのであろうか。(ちーん…。/事実)
by 桂小太郎 (2008-07-22 22:14) 

雪渦

ミノムシ・・・何度ミノムシのミノをむいたことか・・・反省§´・ω・`§
by 雪渦 (2008-07-23 17:00) 

オックン

良かった良かった(^^♪
by オックン (2008-07-25 06:20) 

こるく

こんにちは!
今もう一方を拝見してきたのですが、もう大丈夫でしょうか!?
この暑い時期に肺炎、辛かったでしょうね><
もりもり食べて、元気取り戻して下さいね。
by こるく (2008-07-26 14:31) 

でーも

スタミナビビンバ丼、いいなぁw
今度は私が風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)
咳が止まらず、頭に響く・・・(゚うェ´)゚ グスグス
by でーも (2008-07-28 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。