SSブログ

夕暮れは暖かい(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「夕暮れは暖かい」のまねしてかいてみるね

この写真をおいてたお菓子をおいてそれでいて素材のかが怪我をしただ!とにらめっこしなかったん。
実は、じゃなくていく真心こもった写真も撮ってそれでいて素材のように丹波の黒豆は、うーが痛いながらもしなかったの写真も東北で色んなお菓子を撮ったときにいたしますので待ってまさか余病まで見つかるなんて思って作っててけさいんだ。
もう少し大人にあったこの写真はうーをわかってくださったのは・塩味が、これから目標にコメント書けなくていただいた直後そんなに悪いなんて考えも撮って1個1個その日の種類が)決して背伸びをわかってますので待ってくれた写真をしないべさ!と信じてますので待って作って本当にごめんなさい。
大量生産じゃかは沢山ご訪問してるべさ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。