SSブログ

誕生会はこれで終わりなの? [ありがと]

今日じゃか&じゃか姉の誕生会をしてもらったべさ(`・ω・)b

夕方までお客様がいらしたんんで 凝った物はできないからと悩んだうーは

            2008-秋 400 sukiyaki_edited.JPG

家の裏にある巨大冷蔵庫に走って 揃えてくれた材料\( ̄▽ ̄)/

すき焼き用のお肉が売り切れたからとしゃぶしゃぶ用のお肉になったけどそれでも国産のお肉を買ってきてあっという間に食べてしまったべさ(。・ิз・ิb)

ケーキは 肩がまだ治らなくて電動ミキサーも辛いからと

             2008-秋 ケーキ.JPG

レアチーズケーキを買ってきてくれたべさ。

スニーカー

      2008-秋 398_edited.jpg

うーと姉・じゃかの三足並べてみた どれが誰のだか わかるべか?

来月のじゃかの誕生日には ご馳走はないんだべか?

七五三もなんだか 姉と一緒にやって いつもじゃかはおまけできた気がするんだけど それは錯覚だべか?

責めて お寿司をたらふく食べ放題食べたい・・・回転寿司でも良い。そう言ったら 

「じゃぁ 105円皿だけ食べてねん」だって(´・ω・`)

聞いた話では、うーは廻らないお寿司屋さんに行ったみたいだべさ。

大人って大人ってうらやましい。

あぁ・・・考えただけでヨダレが( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

この思い表に書いて騒ぎたいけど やっぱり恥ずかしいから ここだけでおしまいにしておこうと思うべさよ。だげんど もしかすると胸が弾けそうになったら書くかも知れないべさ。

まんず それより 明日の模試をがんばろう。

ここに書いただけで満足だべさ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

大人になったら回らないおすし屋さんでたらふく食べちゃおう!
という夢をかなえちゃいましょう
とにもかくにもおめでとう!おめでとう!§^∇^§
by 雪渦 (2008-10-26 05:53) 

アキ

嬉しいことは一緒に祝ってしまえば喜びも倍になるものですよw
じゃかさんの誕生日にはうーさんと大王さまに感謝しましょうね。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
by アキ (2008-10-26 10:01) 

moko

桜咲くまで待ってなさいw
スニーカーは左から少女A.B.Cだべさ
by moko (2008-10-27 21:18) 

あちゃ~~講義されたみたい(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。