SSブログ

やっと決めた

「私立の願書は年明け直ぐだからどこを受けるか早く決めなさい。」と言われてたのに

決められなくて 良いかと思ってたとこは環境が悪いからダメだと予備校の先生から言われて

宗教色の強い場所は、その土地に入っただけで体調を壊すから受験にも行けなくて

悩みに悩んだ末やっと決まったべさ。

こんなのへんてこりんなうーのせいだ。

じゃかだってこんな風になりたくてなったんじゃないんだ。

うーだってそう思ったのかな?

まず 受ける所を決めたからそれだけで悩みは一つ減ったべさ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
雪渦

悩みが一つ解消してよかったですね
目標を決めたからには一直線
がんばれp§`・ω・´§q
by 雪渦 (2008-11-08 05:58) 

アキ

宗教色の強い場所…けっこう思い当たる学校が多いのですが;
考え方を変えれば、自分というものは変わっていきますよ。
受ける所が決まったのなら、そこに向かって頑張りましょう!
by アキ (2008-11-08 10:13) 

それが問題だべさミ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。