SSブログ

花よりうまうまw [むふふw]

お花見の季節がやってきてあっと言う間に終わってしまったべさ(´・ω・`)

今回の写真は、交通渋滞で駐車場へ車を入れる事ができなかったため じゃかがうーのカメラを使って初めて撮影したものだべさ(`・ω・)b・・・お願い<決して心の中でうーよりじゃかの方が撮影が巧いとは思わないでねん。>

2人で行ったのは、ぐりりん村にある 榴ヶ岡公園。一年目が宮城美術館 二年目が西公園 三年目の今年は榴ヶ岡公園とじゃか&うーの行動範囲も広がって来てるんだべさよ。

 枝垂れ桜 綺麗だったべさ

この桜をうっとり眺めて 妄想してたら うーから

「ほい、カメラ。設定してるからこの位置でこの角度で。」と言われたままにシャッターを押したんだべさ。

こんなに綺麗な桜がぐりりん村にあったなんて じゃかはたまげてしまったべさよ。

           いいなぁ.JPG

一人で好きに撮って来たらと言われたので、きれい!と思ったところ全部撮ったら30枚くらいになっちゃったべさ(´・ω・`)それだけ撮ったけど・・・これしかきちんと映ってなかったんだべさよ(´・ω・`)

んでもみんな楽しそうに桜を眺めてたから じゃかも撮ってる間とても楽しくなってきたべさ。

楽しくなるとお腹が空くのは じゃかの法則・・・と言うわけで

               うまうま焼き鳥ちゃん.JPG

これはじゃかの携帯で撮ったもの 焼き鳥の香りに誘われてついつい買って来て車の中でうまうましたべさ\( ̄▽ ̄)/

屋台の焼き鳥って なんでこんなに香ばしい匂いとたれちゃんがマッチしててうんまいんだべ!?

         これって お花見してるより 最高に良いべさよ\( ̄▽ ̄)/


nice!(114)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

きれいな桜ですねえ。。おみごと!!

>楽しくなるとお腹が空くのは じゃかの法則

 ̄m ̄ ふふ

テストに出るかにゃあ??   _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

日曜(4/19)の20時~21時でリヴ集合をします。
詳しくはぼくの島の掲示板もっと詳しくはクモリンから裏BBSを
見てくださいね。時間があれば来てね~~!!!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2009-04-19 03:27) 

雪渦

花より団子というより
花も団子も両方欲しい!§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2009-04-19 04:58) 

父ちゃん

はじめまして(^○^)
桜きれいにですね(^○^)
焼きとりもうまそー
また、来まーす
by 父ちゃん (2009-04-19 06:45) 

旅爺さん

わお~!”確かに凄い枝垂桜だね。
桜のトンネルも綺麗だね~、じゃかちゃんみたいだ♪
あの~・・・焼き鳥一本もらえっぺか~?
by 旅爺さん (2009-04-19 06:53) 

すうまんま

見事な枝垂れ桜ですね~♪
こちらでしばしお花見させていただきました。コーヒー片手に^m^
お団子があればもっと良かったな~♪
あ!niceありがとうございました。
ちょうど600を踏んで頂きました♪
なにも出ませんが(^^ゞ、感謝です。
お暇があったらまた来てくださいね♪
by すうまんま (2009-04-19 07:49) 

ダー

私も・・・焼き鳥だけで十分です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-19 07:53) 

mykaira

このバックミュージックも桜に合いますね~!ネットでお花見。そんな感じです。でも、この焼き鳥の味が・・・味わいた~い!!
桜も綺麗だけど、やっぱり食べちゃいますよね。
by mykaira (2009-04-19 08:12) 

sumimint♪

綺麗~~~♪
しだれ桜って見たこと無いかも(>_<)

焼き鳥は外せないよね^m^
by sumimint♪ (2009-04-19 08:35) 

アキ

これは見事な枝垂桜ですね〜!
綺麗に撮れてますよ(^-^)
焼き鳥…美味しそうです……。
by アキ (2009-04-19 09:31) 

もにょち

桜って、なんだかいっぱい写真撮っちゃいますよね^^;
キレイ綺麗☆ 綺麗な桜♪
来年は、umikoさんと一緒に観たいなぁ~…[らぶっ]
もちろん、焼き鳥を片手に(´m`)プププ
by もにょち (2009-04-19 09:37) 

lamer

ほんとだっぺか?
初めて撮ったなんておもえね~べ!^^。
春爛漫桜満開♪
うん?
焼き鳥のトレー持ってる手、きれーです。
by lamer (2009-04-19 10:50) 

おっくー

桜もいいけど~
焼き鳥もさいこー!だよね。
あー・・・食べたい~。
by おっくー (2009-04-19 12:14) 

華蓮

お花見はまだ出来ますね。
花より団子ですね。
by 華蓮 (2009-04-19 12:44) 

セキグ

見事な焼き鳥?です。^_^; 竹串、これお気に入りです。(扱いやすい。♪ )

さくらも勿論、すんばらすぃ~~~っすっ!
まだまだ、たくさん美しいモノを見せてけろっ。。。

by セキグ (2009-04-19 13:37) 

きゅんぱち

やきとり、うまうま・うまうま、ですね♪
ニックネーム、hankyu8200から変わりましたのでよろしくね♪
by きゅんぱち (2009-04-19 14:05) 

吉之輔

こんにちは、凄く奇麗なしだれ桜に、桜並木ですね。
最後は食欲、焼き鳥ですね。美味しかったでしょう。
ご訪問有り難う御座いました。此からも宜しくお願いします。
by 吉之輔 (2009-04-19 14:23) 

kame

みごとだね〜^^
榴ヶ岡公園なつかしいw
最後に行ったのは・・・
じゃかちゃんが生まれるだいぶ前かな^^;
by kame (2009-04-19 15:09) 

なおみ

桜が綺麗ですw
ちょうど見頃ですね♪
そして焼き鳥も美味しそう♪

by なおみ (2009-04-19 15:20) 

らさみさ

こちらは、ほっとんど散ってしまいましたぁ。
キレイですねー。 立派です!
by らさみさ (2009-04-19 16:56) 

kiyomy

わ~見事な桜ですね!写真も上手!
いつも思うんだけど、じゃかちゃんはこういうところの露店では
オトメというよりオトナっぽいものを食べるよね~焼き鳥うまそ♪
by kiyomy (2009-04-19 19:32) 

しんりゅう

突然コメント欄が消えてびっくりした~!
また消えるといけないので、簡潔に…
花よりうまうま、おっしゃるとおり~^^v
by しんりゅう (2009-04-19 22:02) 

mimimakimukune

すんげえ、こりゃすんげえ。よう美しく撮れるねえ。
つか、すんげー久々にきたら、なっぱさんにいきなり「みみまきマニアがきた!」と言われて二度びっくりです。なっぱさんすごいね。
by mimimakimukune (2009-04-19 22:21) 

ちはる@ナベ

桜が綺麗に写っていますね[らぶっ]
立派な桜も美味しそうな焼き鳥もいいですね!!d(>_< )
by ちはる@ナベ (2009-04-19 22:22) 

ファルコン騎士

umikoちゃん こんばんは!
枝垂桜は見たことが無いけど
じっさいに見てみると迫力があるんだろうなぁ~
素晴らしいですねっ!
by ファルコン騎士 (2009-04-19 23:13) 

お茶屋

これまためちゃめちゃきれーーーな感じですね♪
by お茶屋 (2009-04-19 23:59) 

orange-beco

おお~、見事な枝垂桜ですね~。
焼鳥美味しそうです。
by orange-beco (2009-04-20 00:08) 

向日葵

すっごく素敵な桜ですねぇ~~!

流石のじゃかちゃんも、焼き鳥は「パッカーン!」
出来なかったのかな?んん?
by 向日葵 (2009-04-20 01:19) 

Baldhead1010

タバコやめて9ヶ月。
体重が5kgほど増えた・・・。
by Baldhead1010 (2009-04-20 05:53) 

うー

枝垂桜、凄いですね!
桜と焼き鳥と…後はビールかな……(笑)
by うー (2009-04-20 06:22) 

桜♪

まさに 花より団子状態?w
手がとても綺麗ねw(そっちかいw)

しだれ桜 うっとりです とっても綺麗です!
by 桜♪ (2009-04-20 11:12) 

shop-u3

みごとな枝垂桜ですね。

家族でお花見ってとても素敵ですよね。

by shop-u3 (2009-04-20 12:32) 

デッコン

みごとな桜ですね!とってもきれいに撮れてますよ^^
焼き鳥おいしそーー!
by デッコン (2009-04-20 12:45) 

orikazu

桜みごとですねぇ~[ぴーっ]
焼き鳥~!食べたいな~ぁ~!^^
by orikazu (2009-04-20 13:24) 

kotesumo

枝垂れ桜、とっても綺麗ですね~!!
焼き鳥も美味しそ~♪ (じゅるっ
by kotesumo (2009-04-20 17:04) 

けやき

私も今年は榴ヶ岡に行きました
きれいでしたね〜
でもって、良い匂いが立ちこめてましたぁ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2009-04-20 20:39) 

ケイクス

綺麗な枝垂れ桜ですね(^^
焼き鳥も美味しそう〜♪♪
屋台のものって匂いがぷ〜んと
漂ってくるとつい吸い寄せられて
しまいますよね(^^;;
by ケイクス (2009-04-21 00:17) 

piano

枝垂れ桜綺麗ね~~~♪
by piano (2009-04-21 09:30) 

taue

桜も素敵だけど、焼き鳥も素敵!
いまパソコンにひとり向かいながらビール飲んでまっす。
この焼き鳥、おつまみにいただき!
by taue (2009-04-21 21:19) 

ひろころ

枝垂れ桜すっごい綺麗~~♪
桜並木も素敵☆ ほんとによく咲いてますね~(^^*)
焼き鳥も、おいしそ♡ お花見には欠かせませんな(>艸<*)
by ひろころ (2009-04-22 16:17) 

chunta

桜に 焼き鳥…
シャバの香りに クラクラします 笑
美味しそうな写真(/_\)
by chunta (2009-04-22 18:54) 

ゆきぽん

ああ・・・すっかり出遅れ(_△_;ガァーーーン!!
んで
うまうま!!
食べる、食べる!!!
て遅いか・・・
by ゆきぽん (2009-04-24 00:33) 

ユキ

あ~焼き鳥食べたいな~
by ユキ (2009-04-24 19:22) 

旅爺さん

重力ピエロに銀幕デビューってじゃかちゃんなの?
それが知りたくて夜もろくろくずっすり・・・・・・・寝てるだよ!”
by 旅爺さん (2009-04-25 10:43) 

サクラバ

わ~♪
綺麗なサクラですねw
私のところでは
来週あたり咲きそうです(^^)

焼き鳥おいしいですよね-(〃∀〃)
私は塩派なのですが・・;;
by サクラバ (2009-04-25 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。