SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [むふふw]

じゃかの家に待ちに待っていた 宝石が届いたべさ。

       届いたべさ.JPG

じゃか 何が届いたのかって!?

もうこの玉手箱を見ただけで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これが包装紙をはずしたとこ・・・どすこいが・・・どすこいが箱の上に・・・ カプ.PNGと言ってもリヴのカプじゃなくて

       箱をみただけで心臓がばくばく

あぁ・・・がまんできないべさ\( ̄▽ ̄)/

もちろん 玉手箱のふたをぱっかーんして

       きゃぁ~~~~~~~~

ぎっしりの赤い宝石がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちっくらだけど みなさんもあがっておごやいっしm(_ _)m

        あがっておごやい

これって ほのかなすっぱさ てんこ盛りの甘さで幸せな気分になって うまうまだねん[ハートたち(複数ハート)]

             もう ぐりりん村は30度の暑さ 夏にゴールインだべさ。


nice!(88)  コメント(95) 
共通テーマ:blog

nice! 88

コメント 95

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

コレコレヽ(^o^)丿・・・この赤い宝石♡魅力的ですよね~☆彡
私も大好物♡
でも・・・三姉妹は(;一_一)もっと大好物。。。
だから私の分が~~~\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-06-26 00:37) 

しんりゅう

おぉ~♪ キラキラ輝いてますね☆
まさに宝石、玉手箱から飛び出してきたみたい^^
by しんりゅう (2009-06-26 00:48) 

moko

今頃出るのが甘くて美味しいんだ
傷みが早いから、さっさと食べなw
by moko (2009-06-26 05:18) 

りこ

ほんと、宝石~~!!
見てるだけで幸せ気分だわ~
うさぎにも見せなくちゃ(笑)
今日もガンバロウね。。
by りこ (2009-06-26 05:20) 

雪渦

アメリカンチェリーもよいですが
このつやつやのさくらんぼはまた違いますね
おいしそう~§^。^§
昨日夕張メロンではありませんがメロンをいただいちゃいましたw
by 雪渦 (2009-06-26 05:44) 

やまがたん

さくらんぼ王国東根ですね
つぶも大きいし、これは美味しいでしょう!
私もまた箱で買いたくなってきちゃいました^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 06:21) 

Baldhead1010

チルドで送ってね^^

7月末に田沢湖温泉入りだ。
by Baldhead1010 (2009-06-26 06:23) 

Baldhead1010

もうすぐ55555だね^^
by Baldhead1010 (2009-06-26 06:23) 

coffee.cup

さくらんぼ・・・
何故か缶詰が好きな僕
変ですよね?
by coffee.cup (2009-06-26 07:03) 

デッコン

おお〜!本当に赤く輝いてますね
おいしそうです(^^)
by デッコン (2009-06-26 07:04) 

アキ

今日も暑そうですね〜(^_^;)
おお!佐藤錦!!最近食べておりません;;
by アキ (2009-06-26 07:48) 

tamaki

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
うまうまの宝石だね!

そちらも今日は暑い一日になりそうだね~
身体に気をつけて
良い週末を迎えてね。。。
by tamaki (2009-06-26 08:43) 

umiko

おはようございます。
本日のぐりりん村は晴天 
じゃかは元気におやつをもって学校へ行きました。

>甘党大王さん
大好物で良かった。
お一つ といわず 全部どうぞw
by umiko (2009-06-26 08:57) 

umiko

>しんりゅうさん
だべ~玉手箱から ぱっかーん良いね。
by umiko (2009-06-26 08:58) 

umiko

>にいちゃん
届いた昨日のうちに半分食べたから今日で全部食べるね。
うん 本当にうまうまだった。
by umiko (2009-06-26 08:59) 

かさっぴー

おはよー♪(*^-^*)ニョホ
玉手箱だね~♪

美味そ~~♪(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-06-26 09:03) 

umiko

>りこちゃん
んだ 生の物の宝石だから取り扱いに
十分注意してね。
うさぎちゃん ( ̄¬。 ̄*)じゅるっしたかな?
by umiko (2009-06-26 09:13) 

umiko

>師匠
うらやましい メロンだよ。
緑色マスクガード付き 食べたい。
by umiko (2009-06-26 09:15) 

umiko

>やまがたんさん
東根のさくらんぼは絶品ですね。
山形は食の宝庫 我がふるさとはお米も美味しいし
大好きで大事な心と食の原点です。
こちらこそ いつもありがとうございます。
by umiko (2009-06-26 09:17) 

umiko

>おととさま
飛行機とくるの?
フェリーでくるの?
まさか新幹線 予定をばっちし開けておくね。
by umiko (2009-06-26 09:18) 

umiko

>cofee.cupさん
缶詰もうんまいです。
嗜好は人それぞれ それで良いと思います。
by umiko (2009-06-26 09:19) 

umiko

>デッコンさん
んだの もうぺかぺか輝いてて
うんまい宝石です。
by umiko (2009-06-26 09:20) 

umiko

>アキちゃん
早く駆けてきて。
アキちゃんの分お皿に取っておくね。
今日も暑くなりそう でも湿気がなさそうだから
しのぎやすいね。
by umiko (2009-06-26 09:21) 

umiko

>たまちゃん
んだ うまうまだもん
今週もおつかれさま
来週もがんばれるように
休める時にじっくり休もうね。
by umiko (2009-06-26 09:22) 

umiko

>kにいさん
うぃうぃ 玉手箱の中身は
きゃ~~~~(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
うんまいのが うんまいのが・・・
by umiko (2009-06-26 09:24) 

旅爺さん

凄げ~~!”宝石だ~♪
食べて行けってすまないね~ありがとう。家に送ってくれるかな。
〒123-456 栃木県山の中周り田んぼの一軒屋 旅爺さん。
じゃ~楽しみに待ってるね。
by 旅爺さん (2009-06-26 09:51) 

umiko

>じいさま
本当に おととさまと言い 送れだなんて
そこに送ったら 着く前にいたちに食べられてしまうよ。
by umiko (2009-06-26 10:17) 

ゆきぽん

あ・・・
おとと様、お爺様とコメが かぶった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

諦めて かぶるのはヅラだけにしとく。

諦めたから、近いうちにアメリカンチェリーでも

買って食べるもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by ゆきぽん (2009-06-26 10:23) 

umiko

>ゆきぽん
どうする?
この二人送らないと後が
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ゆきぽん 買って食べるの?
そんなこと言わないで こっちへおいでよ
一緒にうまうましよう。
by umiko (2009-06-26 10:25) 

lamer

遠慮なく戴きますゥ~♪
大好きなサクランボは未だ食べていませんでした。
ああ~なんとミラクルな美味しさダッペ^^。
ご馳走様m(- -)m
これで峡の30℃快適に過ごせます。
有難うございます。
by lamer (2009-06-26 10:37) 

ダー

こ・こ・・・これが・・・

       有名な・・・赤い宝石♪  食べたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-26 10:51) 

shop-u3

さくらんぼはどんな宝石より綺麗ですね。
そして美味しい(笑)
by shop-u3 (2009-06-26 11:02) 

お茶屋

まさに宝石!!
見事な色合い&おいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-06-26 11:04) 

umiko

>lamerさん
んだ あがってけらっしゃい
あっつくなってきたから 夏ばてしないように
うまうまいっぱいしてけらっしゃいな
by umiko (2009-06-26 11:18) 

umiko

>ダーさん
んだ こ こ これが今一番輝いている
赤い宝石だべさ。
by umiko (2009-06-26 11:19) 

いとお

わぁ~!おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2009-06-26 11:20) 

umiko

>u3さん
んだべ・・・そしてもう一声
じゃかも 乙女になって綺麗になってきたかも知れない
なんて書いたら親ばか炸裂かな?
by umiko (2009-06-26 11:21) 

umiko

>お茶屋さん
これと一緒に今日のあの冷たいお茶で。。。
すごく爽やか気分になるわよ。
by umiko (2009-06-26 11:22) 

umiko

>いとおさん
海を越えていとおさんのお口にも
届けます。
さぁ あーんしてけらっしゃい
by umiko (2009-06-26 11:23) 

chunta

指輪にしたい 輝き・・・
桜桃って ブランドネーム?
こちらでは 見たコト無いわぁぁ

この 枝を口中で結べる人がいたけど
全然 出来なかったなぁぁぁ
コレを見ると 出来そうな気がするんだよね 笑
by chunta (2009-06-26 11:27) 

k-sakamama

わぁ~~ 美味しそう~
高級品~ いいなぁ~
まさに食べる宝石!!
↑のコメントで。。
結べるとキOが上手な人っていってましたよね?
あの頃は、レモンシュカッシュについてくる缶詰のサクランボでしたが。。 私は、できませ~~ん^^

by k-sakamama (2009-06-26 12:04) 

旅爺さん

今サクランボ買ってきただ~!” でもアメリカンだ!”
by 旅爺さん (2009-06-26 13:46) 

ruriy

素晴らしい~!美味しそうーー(☆o☆)
どすこいマークが可笑しいです^^
by ruriy (2009-06-26 13:50) 

吉之輔

こんにちは、美味しそうですね。私も先日お弟子が山形へ
旅行したときのお土産にサクランボ頂きました。美味しかった。
美味しい物はすぐ無くなりますね。
お訪ね頂き色々とお気遣い有り難う。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-26 15:00) 

向日葵

良いなぁ~~。。佐藤錦の贈り物。。

こっちは仕方ないから、スーパーを常時チェックしていて、
安売りバーゲンを狙って買うのがせいぜい。。

でも母の大好物なんですよねぇ~。。
もっと頻繁に食べさせてあげたいなぁ~。。

今日は少し安めだったので勿論買って来ました!(^O^)
by 向日葵 (2009-06-26 15:12) 

えありす

サクランボ美味しそうですね~可愛い^^
(先日は突然声を掛けてすみませんでした!
又よろしくお願いします♪
by えありす (2009-06-26 16:43) 

ひろころ

ぴっかぴかで真っ赤な佐藤錦、とーっても美味しそう♡
箱ぎっしり詰まっててシアワセいっぱいね(人´ー`*)
でも、みんなでぱくぱく食べてたらあっちゅー間に無くなっちゃいそうですね(苦笑)
by ひろころ (2009-06-26 17:03) 

しきみ

我が家にも来ましたー!
今年は甘くて嬉しいw
by しきみ (2009-06-26 17:29) 

もにょち

おいしそー♪
結局のところ、今年は食せずにおります…[たらー]
塩水でさっと洗って食すといい、とのことですよね。
…食したーい[わーん]
by もにょち (2009-06-26 17:37) 

momoしゃん

これはめっちゃ好きな佐藤さんでわ!
うやらまし~いwww
by momoしゃん (2009-06-26 18:44) 

orange-beco

輝いてるわ~ん。
美味しそうだわ~ん。
by orange-beco (2009-06-26 19:05) 

ユキ

宝石でピーンときたよ!!
いいな~佐藤錦大好きよっ
私は仕方なく、スーパーのチンケなやつでガマン(;´д⊂)
by ユキ (2009-06-26 19:10) 

mykaira

山形には美味しいものが多いですよね。
上海も今さくらんぼ道端で沢山売ってます!!甘くて美味しいですよね。
by mykaira (2009-06-26 19:55) 

ayarou

今日テストやっと終わりました[はぁと]

コメントありがとうございました![わはっ]

by ayarou (2009-06-26 19:59) 

夢空

これがほんとの「宝石箱や~★」!(^^)!
by 夢空 (2009-06-26 20:10) 

kame

やっぱ食べれる宝石がいいべな(≧▽≦)
ぐぃでぇぇぇ〜
by kame (2009-06-26 20:20) 

umiko

>chuntaさん
さくらんぼの別名は桜桃というの。
桜の花のように楚々として桃のように甘いからかな?
by umiko (2009-06-26 20:48) 

umiko

>sakamamaさん
んだのよ。
チュッが上手な人が枝を口の中で結ぶのが上手なんだって。
by umiko (2009-06-26 20:50) 

umiko

>じいさま
アメリカンでもさくらんぼ 
舶来物の方が赤いよね。
by umiko (2009-06-26 20:51) 

umiko

>runiyさん
いいとこついてる!
どすこいが良いよね。
by umiko (2009-06-26 20:53) 

umiko

>吉之輔さま
山形の取れたてのさくらんぼ
みずみずしくて美味しいですよね。
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by umiko (2009-06-26 20:54) 

umiko

>向日葵さん
お母様の大好物
だったらいっぱい食べさせてあげたいね。

向日葵さんの親孝行頭が下がります。

お母様 お元気になられますように

by umiko (2009-06-26 20:56) 

kiyomy

うわ~美味しそうだ~
今年まださくらんぼ食べてないんだよね
お店では見かけているんだけど、なかなか手が出ない節約主婦なのだ^^;
でも、このぴかぴか見ちゃったら・・・やっぱり旬のうちにいただきたいわぁ
by kiyomy (2009-06-26 20:58) 

umiko

>えありすさん
めんこいよね。
うまうまだし 

こちらこそ先日はお世話さまでした。
これからも見つけたらお声かけてくださいね。
私ぼーっとしてますので よろしくお願いします。
by umiko (2009-06-26 20:58) 

umiko

>ひろちゃん
うん 今うんと幸せな気持ちで食べられるもの
去年の今頃私は大けがをして右手が使えなかったから
みんなと痛い気分なしで食べられるって ありがたいよね。
そう・・・もう・・・からっぽになっちゃった。
by umiko (2009-06-26 21:01) 

umiko

>しきみさん
良かったね。
今年は本当にあまごくてうんまい。
by umiko (2009-06-26 21:02) 

umiko

>もにょちゃん
ごめん もう食べてないの。
今度送られてきたら連絡するから
マッハ100で飛んできてね。
んだ 塩水でさっと洗って食べるの
ブドウみたいにね
by umiko (2009-06-26 21:04) 

umiko

>お侍さん
佐藤くん 好きなのね
じゃぁ お口にぽんっ どう?
うまうまだべか?
by umiko (2009-06-26 21:05) 

umiko

>orange-becoさん
ぴかぴかだべ!
by umiko (2009-06-26 21:07) 

umiko

>ユキちゃん
そう言えば一昨年もそう書いた気がする。
佐藤錦 うんまいよね

by umiko (2009-06-26 21:08) 

ファルコン騎士

umikoちゃん こんばんは!
東根市はサクランボで有名だよね!
そこのじゃないけど 俺もこの前食べたばかりです!
美味しかったなぁ~
by ファルコン騎士 (2009-06-26 21:08) 

umiko

>mykariaさん
上海もうんまいものの宝庫ですよね
道ばたでさくらんぼ 良い風景だわ。
つまみながら食べる いいな
by umiko (2009-06-26 21:11) 

umiko

>ayarouさん
テストお疲れ様
がんばったね。

by umiko (2009-06-26 21:12) 

umiko

>夢空さん
そうや これが本当の「宝石箱や」
by umiko (2009-06-26 21:14) 

umiko

>kameさん
どうぞあがっておごやいっし
by umiko (2009-06-26 21:15) 

umiko

>kiyomyさん
私だって頂き物以外食べられないのよ。
学生二人抱えて贅沢はできないからね。
旬のうちに 一回だけ食べられれば幸せだわ。
by umiko (2009-06-26 21:18) 

うー

おお!肉厚そうな!
私は何年食べてないだろうか(T^T)
by うー (2009-06-26 21:19) 

umiko

>ふぁーちゃん
東根でなくても さくらんぼはうんまいよね。
このさくらんぼは うーが育ててもらった家のお姉ちゃんから
送ってもらったものなの。
by umiko (2009-06-26 21:20) 

umiko

>うーさん
うん 肉厚だったよ。
何年食べてない・・・これで食べてる気になってね
by umiko (2009-06-26 21:21) 

けやき

うひょーーー[はぁと]
まさしく宝石[ぴかっ]
今年はまだ食べていません。
急がないと佐藤錦の時期が終わっちゃいますよねー[たらー]
by けやき (2009-06-26 22:05) 

ハイマン

これはうれしい贈り物!
さくらんぼたべたーい!!!
by ハイマン (2009-06-26 22:17) 

ちはる@ナベ

さくらんぼ、宝石のごとく輝いていますね[らぶっ]
佐藤錦というのが凄く羨ましいです(@ ̄¬ ̄@)
by ちはる@ナベ (2009-06-26 22:55) 

きぃ*

ルビーみたいですよね!
佐藤錦はさくらんぼの王様だ~~
いや、お姫さまだーーー!!!!!

… 今日はちゃんとコメントが反映されるかな??
by きぃ* (2009-06-26 23:03) 

piano

素敵な宝石ね!(≧▽≦)
by piano (2009-06-26 23:09) 

ひめしゃら

インパクトある包装紙だね(笑)
でも中身、すごぉ!!!
美味しそうなさくらんぼですね[はぁと]
by ひめしゃら (2009-06-27 02:24) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
さくらんぼ(*^_^*)美味しそう(*^_^*)
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-27 05:55) 

rurinxrurin

さくらんぼはほんとうに
果物のルビーですね!
だいすきです~!
by rurinxrurin (2009-06-27 12:48) 

umiko

>けやきさん
うん 急いでいつものI果物やさんへ 走ろう。
あっという間に シーズン終わってしまうよね(´・ω・`)
by umiko (2009-06-27 18:00) 

umiko

>ハイマンさん
そうなの。
ありがたい うまうまの贈り物
気持ちだけお裾分けどうぞw

by umiko (2009-06-27 18:01) 

umiko

>ちはるさん
ぺかぺか光ってるべ。
ちはるさんもどうぞw
by umiko (2009-06-27 18:03) 

umiko

>きぃさん
だべ おらだは御姫さまだべ。

コメント反映されなくなって 問い合わせたけど
理解できないお返事きたじょ。


by umiko (2009-06-27 18:05) 

umiko

>pianoさん
そうなの。
赤い宝石は生ものなのじゃ。
by umiko (2009-06-27 18:06) 

umiko

>ひめしゃらさん
ねぇ どすこいカプを育ててる私達にはぴったりの
包装紙 見たとたん 爆笑。
中身ね みなさんに食べて頂きたかったけど
画像だけでごめんね。
by umiko (2009-06-27 18:08) 

umiko

>父ちゃんさん
今日も楽しく過ごせました。
父ちゃんさんはどうでしたか?
by umiko (2009-06-27 18:09) 

umiko

>るりんちゃん
んだね。
ルビーは 大事にじっくり味わって食べなきゃね。
by umiko (2009-06-27 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。