SSブログ

緑輝く日に じゃかはお嬢に・・・ [むふふw]

じゃかの家の近くの大通りもすっかり緑が濃くなってきたべさ。

       ぐりりん村の定禅寺通り    

こんなに葉っぱが綺麗だから ラーメンばっかりすすってないでたまにはお嬢らしいものを食べないと

そう思ったら 近くのミスドにGO!  

じゃじゃ~~ん\( ̄▽ ̄)/

お店で デコドを頼んで ワクワク[揺れるハート]

         うんまいべか?

温めたハニーチュロに ホイップクリームとマンゴーソースが じょじょされててうんまそうだべさ(`・ω・)b

さっそくパッカーンしようとした

         なしてなんだべ?ナイフが切れなくてぱっかーんできないべさ゜゜(´□`。)°゜。ワーン

じゃかのナイフ使いが悪いんだべか?

それとも・・・素手でわしづかみして がぶりんことw

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) お嬢になる気できたから 武器はナイフとフォークだけだとがんばってみた

やったべさ やっとパッカーンできたべさ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

         ぱっかーんしてみた

ホイップクリームとマンゴーソースをぽこぽこふっつけて うまうま・・・ん?

ハニーチュロそのものに蜂蜜がコーティングされてて甘いのに (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

確か 説明書きにコクのある甘みと酸味が爽やかさを演出ってあったんだけど その爽やかを感じな

いのはじゃかがお嬢への階段をまだ昇り始めたばかりだからと納得したべさ。

おらだって いつか 辻ちゃんみたいに頭におリボンつけても似合って フリフリのスカートはいても

知り合いから吹き出されない そんなお嬢になってみたいと心から誓った 緑輝く日だったべさ。

                                                  umiko(じゃか)            

ご心配おかけしました うーの風邪ですがだいたい治りました。

メールくださった方々へ まだお返事も書かないでいてごめんなさいm(_ _)m

今回からコメント欄をあけさせていただきますが コメントのお返事は元気てんこ盛りになるまで

お休みさせてね。 

じゃかが、お嬢になれるまであと何十年かかるかな?

                                                 umiko(うー)


nice!(90)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
chunta

うー様  大丈夫ですか??
この時期の風邪は気管支に来ますし
御心痛も重なってるので 心配してました
少し回復のご様子ですが お大事にね

これは・・・チュロスにソースにホイップ?
考えただけで・・・爽やかは無いと思うよ
じゃかちゃんの味覚 正しいよ
マンゴーも 酸味の少ない果物だし
ベタに甘いはず・・・ 笑
お嬢の階段は 真ん中まで上ってるでしょう?
十分 素敵なお嬢様だと拝見しますよ (^^)ニコ
by chunta (2009-07-10 00:35) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/ 良かった。
そうですよね。
爽やかさってアイスコーシーの事だったべかと
一瞬思ったの。

ご心配おかけしてます母ですが 今爆睡してます。
咳は 水曜にたくさんでましたが 今はだるいだけのようです。
私の受験だので 今頃疲れがでたのかも。。。。

by umiko (2009-07-10 00:50) 

ゆりあ

うーさま、風邪回復なされたんですね^^
良かった^^
でも、治りかけが肝心だから用心して下さいね^^
デコドおいしそう~^^
ハニーチュロそのものが甘いのに、他の要素も甘いのがいっぱい・・・^^
お口の中がかなり甘々になりそうですね^^;
by ゆりあ (2009-07-10 03:15) 

雪渦

見ただけで甘そうと思われますね§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
ブラックか渋いお茶と一緒にいただきたい感じです
うー様お大事に
ホントに無理はなさらないように
by 雪渦 (2009-07-10 05:49) 

旅爺さん

じゃかお嬢様、おはよう御座います。
ナイフとフォークがお上手になりましたね、爺も嬉しゅう御座ります。
う~様も早く治るよう祈ってけらっしゃい・・・これで良いんだべか?
by 旅爺さん (2009-07-10 06:07) 

rurinxrurin

ミスドいいですね(* ̄∇ ̄*)今度頼んでみたいです♪(o・ω・)ノ))
by rurinxrurin (2009-07-10 06:58) 

k-sakamama

おはようございます。
風邪、治りかけが大事ですよ~
気をつけてくださいね。
わぁ~美味しそう~
私もお嬢らしいものを食べたくなりましたぁ~^^

by k-sakamama (2009-07-10 08:15) 

アキ

ナイフとフォークが武器……?
ハニーチュロにホイップクリームとマンゴーソースですか。
それだけでお腹いっぱいになりそうです;
by アキ (2009-07-10 09:33) 

かさっぴー

おはよー

じょじょ~で、むふふ

だねぇ

(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-07-10 09:37) 

matsui

 美味しそう。^^
ミスド行かなきゃ。
by matsui (2009-07-10 09:46) 

もにょち

大変だ!!∑(oДo;)
相方さんが見たら、食すって言い出しそう!!
その前にあっしが食しに行きたいですッ!!(≧▽≦)ノシ
おいしそー♪

うーさま、くれぐれもお大事になさって下さいね!!!
by もにょち (2009-07-10 09:49) 

ダー

うーさん!! 治ってよかったですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-07-10 09:52) 

お茶屋

元気てんこもりに なりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-07-10 10:29) 

桜♪

暖めている分 きこきこしにくかったのかな?
寒かったり 暑かったりで ちょっと無理をすると 体調変化が悪化しやすいので お互い気をつけて また暑い夏を乗り切りましょう!
by 桜♪ (2009-07-10 10:51) 

lamer

じゃかはお嫁に・・・
そんでミスドにGO! ???
ってお相手はドーナツ  ???
そんなこつなかっぺ!
よく見たら・・・
お嬢だったじゃん^^。
by lamer (2009-07-10 10:59) 

ruriy

いいなぁ~、ミスド....
家の近くにミスドができるまで、あと何十年かかるかな (-_-)
風邪、お大事に。
by ruriy (2009-07-10 11:00) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、今だって
デカイりぼんつけちゃっていいんじゃないのぉ~~。
抵抗があるのは最初だけだじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
一度つけたら・・・どんどんデカイりぼんに・・・♪♪

う~ちゃまが元気モリモリになるように
じゃかちゃんが モリモリうまうまを食べてあげてね♪
by ゆきぽん (2009-07-10 11:04) 

lamer

うーさん。
だいたいじゃぁ~ダメダッペ^^。
てんこもりまで辛抱辛抱♪
by lamer (2009-07-10 11:04) 

swm104

最近ミスドへ行ってません。
ハニーチュロの食べ方も、こんなのがあるんですね。
行かなきゃ!!
by swm104 (2009-07-10 11:43) 

いとお

うぉ~!うまそ(^¬^)
ミスド!いいですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-10 11:54) 

すうまんま

ミスドはいつも持ち帰りなので
こんなおしゃれなモノ、知らなかったわ~♪
確かに甘そうですね^^;
by すうまんま (2009-07-10 12:01) 

coffee.cup

1枚目の写真、緑の通り行った事有る様な無い様な・・・・

マンゴーソースのドーナツ余りに美味しそうで;
タマランですー^^-
by coffee.cup (2009-07-10 12:19) 

吉之輔

こんにちは、相変わらずの食欲は旺盛ですね。
言い換えれば、健康という事ですかね~~
この町ミスド無いので食べたくても食べられません。

何時もお訪ね頂き有り難う。此からも宜しく願います。
暑くなりますのでご自愛下さいよ。
私もそろそろ更新いなければと思ってます。
by 吉之輔 (2009-07-10 13:23) 

デッコン

マンゴーソースがおいしそう^^
うーさんも風邪がよくなられたようでよかったです^^

by デッコン (2009-07-10 14:06) 

yakki

はっぱがきれい。
じゃかさんの風景写真好きです[はーと]
by yakki (2009-07-10 14:42) 

マフィン

じゃかちゃん 向こうにお皿が見えるけど
このチュロだけだなく もっと食べたの?
聞くまでででもなかったかな?
by マフィン (2009-07-10 14:48) 

甘党大王

じゃか様(#^.^#)お母様の御様態少しずつ回復との事ヨカッタです!
是非ぜひ♡優しく看病してあげて下さいませ(^o^)丿
間違っても(^_^;)我が家の三姉妹の様な血も涙もない様な・・・
アホ娘には成りませんように^m^
by 甘党大王 (2009-07-10 15:54) 

kame

じゃかちゃん、何十年後はお嬢じゃなくなるべ^^;
うーさん、治りがけが肝心。ゆっくり休んで
じゃかちゃんに夕飯作ってもらいましょう♪
by kame (2009-07-10 16:49) 

けやき

わー、わー、美味しそう[はぁと]
ミスドって、もう何年も食べてない気がする。
最近はこんなでっかいワッカもあるのねん。
by けやき (2009-07-10 18:18) 

ひめしゃら

ミスドのデコレーション気になっていたんですよね!
いつも持ち帰りのみなのですが次回は頼んでみようかな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2009-07-10 18:48) 

tamaki

うーちゃん 少しづつ回復に向かってるんだね・・
良かったよーー!!
でも無理しないでね。。
うまうま食べて栄養つけて!!

なになに??
ミスドでデコド?∑(⊙д⊙;ノ)ノ
知らない世界がソコに。。。orz
by tamaki (2009-07-10 19:25) 

うー

夏風邪は治りにくいので、ご無理は禁物ですわ。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪

私も、デコドって言葉に釘づけでした…( ̄ェ ̄;)
by うー (2009-07-10 19:35) 

orange-beco

チュロスやドーナツはかぶりつくモノだべさ。
うー様、お大事に。
by orange-beco (2009-07-10 20:22) 

夢空

無理しないでお大事にしてくださいね(^-^)
by 夢空 (2009-07-10 20:35) 

ちはる@ナベ

ミスドが凄く美味しそうですね(^¬^)
治りかけが一番気を抜きやすいので、ご自愛くださいませ。
by ちはる@ナベ (2009-07-10 22:52) 

あらっ!たまちゃん。

大学祭の模擬店に出したのを思い出しました。^^
ミスドのドーナツ数種とコーヒー。
『○○円以下では売らない様に。』との御達しだけだったかな?

風邪は万病のもと。治りかけが・・・。
って、どっかで書いたような。。。^^
お大事になさっておくんなまし。^^♪

by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-10 23:24) 

One-for-you

昨日、うーさん宅にコメント書いたはずなのに。。。消えてる。。。どうやら、自分がログオンしていなかったようです。。。恥↓

では、また、パッカーぁ~ン、お待ち申し上げております。

Take care,BTW回復なさいましたか?

じゃがさん、夏休みですね!Enjoy!!!
by One-for-you (2009-07-11 01:06) 

momoしゃん

(´∀`*)
by momoしゃん (2009-07-11 06:19) 

Baldhead1010

タバコをやめて風邪引かなくなったよ^^
by Baldhead1010 (2009-07-11 07:42) 

プーちゃん

初めまして、色々なブログを転々と渡ってきました。
写真を見て「お?」と思ったのですがやっぱり!
私も仙台市在住です(。・・。)
ミスド美味しいですよね~。
by プーちゃん (2009-07-11 11:43) 

ファルコン騎士

umikoちゃん こんばんは!
うーちゃんの風邪が治ってきたんですね!
良かった 良かった・・
こちらもようやく記事を書きたい気になってきました
by ファルコン騎士 (2009-07-11 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。