SSブログ

そして車は 北へ向かった [むふふw]

随分ご無沙汰してしまったじゃかだべさ。

前期末試験も済んで クルクルに戻りそうだった髪の毛をまっすぐにして さぁブログを書こうとしたら

突然 本州最北端まで行く用事ができてしまったんだべさよ。

急だけど 大王とうーが行かなければならいないなら そこにはきっとうまうまwが待ってるべからと 

じゃかも、ついて行くことにして ホテルを手配 あっという間に車は北上してたんだべさよ。

高速道路から見たお山は 秋に少しづつ近づいてて

          岩手山

道路の脇に植えてあるナナカマドも色付いてたべさ。

          ナナカマド

八戸に着いたのが お昼の14時半を過ぎてて ご飯屋さんは どこも空いてなかったべさ(´・ω・`)

大王は しらねっぷりを決め込んでるから こんな時は 後光が差して見えるうー。

ランチの看板をしまおうとしてるお店の仲居さんに走って行き 信じられないような笑顔でお願いして

ついにお昼を食べることができたんだべさよ\( ̄▽ ̄)/

そう言う事で 八戸第2ワシントンホテルの三十三間堂

          無理を言ってごめんだべさ。

で ランチのホタテフライ丼といくら蕎麦を食べる事ができたべさ。

          ホタテのフライ丼といくら蕎麦

新鮮なホタテをフライにした丼は ぐりりん村では食べられないような厚みと歯ごたえ

いくら蕎麦のいくらは、口の中で噛めば弾けそのジューシーさは 滅多にありつけないくらいだったべさよ。

酢の物の切り昆布のしゃきしゃき感 じゃか まだがきんちょだから 大人の世界のうんまさをちっくら

覗いた気分になったべさよ。

このランチ 珈琲が付いて740円 これって安いんだべか?

そんな事を思いながら満腹感に浸っていたら お店の方々にお礼を言いながら お支払いをしてる

うーを見て じゃかもうーのようになりたいと思ったべさよ。

 

じゃかより みなさんへ

ずっとご無沙汰ばかりでごめんだべさ。

記事の中にも書いたけど 前期末考査がようやく終了ましたが これからしばらくの間休日も学校で

実験をしてレポートを書く日が続きそうだべさ。 

そして・・・うーは、この旅で大失態を起こしてしまい・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

今の時点では 書くに書けないけど その場面になったら書くかも知れないけど・・・

そう言う理由で コメントのお返事はできなくなってしまったべさよ。

みなさんの所にも niceぶっちんするのが 精一杯の状況になってるから・・・

ごめんなさいm(_ _)m


nice!(98)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

お忙しいご様子・・・ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-09-26 17:27) 

パキ

おおおお!おぉ!(☆。☆)お帰りなさい~~。
なっんっとぉ~!ウマウマなランチ♪これで740円はびっくりです。
ホタテのフライが肉厚だったの???ううう。( ̄¬。 ̄)じゅる…
うー様、、大丈夫だべか。。ちょっと心配だったりしてますじょ。
by パキ (2009-09-26 17:41) 

もにょち

これで¥740は安いッ!!
じゃかさん、うまうまいいなぁ~(*´∀`*)
うー様、大丈夫ですか?
くれぐれも、お大事に、です~ッ!!(≧人≦)
by もにょち (2009-09-26 17:59) 

orange-beco

前期試験、お疲れ様でした。
うまうま~なランチにありつけてよかったですね。
by orange-beco (2009-09-26 18:05) 

旅爺さん

行って良かったね、やっぱりうまうまにありつきましたね。
最北端は竜飛岬? じゃ~恐山にもお参りしたんけ~?
by 旅爺さん (2009-09-26 18:12) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
ご飯、740円安い!コレ、あかn!
おいしそう(^p^○)ヤバイ、あかん((((;゜Д゜)))
ホタテフライ丼といくら蕎麦とか、ずるい、いや、ずるくない…
食べたいんだ。((ドウシタ
レポート、頑張ってください!!!
by 華蓮 (2009-09-26 18:44) 

chunta

美味しそうだわぁ~
このボリュームで740円
さすが 最北端は太っ腹だね!!
ここらなら・・・最低でも千円
倍以上のケースもあるよ
いいなぁぁぁ ご旅行!!
じゃかちゃん 同行niceだったね!

(*。◇。)ハッ! まさか・・・・うー様・・・・
ワタシの恐れる「やり直し」では??
それだったら 大変!! 酷くやったの??
((o(б_б;)o))ドキドキ
by chunta (2009-09-26 18:54) 

taue

うちの双子の息子は、前期期末試験の結果が
恐ろしく悪かったよー
前回から恐ろしいほどの転落劇だよー
それもこれも母であるわたしが遊びまわってるゆえなのか(><)
by taue (2009-09-26 19:05) 

ruriy

お元気そうでよかったです♪
お昼ご飯にも無事ありつけたようで、良かったね!
これで740円は凄い(☆o☆)!東京なら1380円はすると思う。(細かいけどww)
じゃかちゃん、実験レポートがんばってね。
うーさんによろしく☆
by ruriy (2009-09-26 19:09) 

アキ

これで740円ですってー!?エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
さすが最北端は違いますね…!!
じゃかさんレポート頑張ってくださいね!
うーさんはどうかご無理をなさらぬよう……。
by アキ (2009-09-26 19:19) 

swm104

美味しくてお値打ちなら、イウコトナシ!
by swm104 (2009-09-26 21:47) 

デッコン

740円、お得だと思います(^^)
うーさまの交渉力のお陰でおいしいランチを
いただけたのですね。さすがです
事情はみんなあるものです。気にせずでいいと思います
いつでも楽しみにしてますから☆
by デッコン (2009-09-26 21:50) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
間違いなく、安いですよぉ。^^♪

うー様、大丈夫でしょうか?
無理をしんでつかぁさいね。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-26 22:04) 

lamer

ホタテ丼とイクラ蕎麦セットに珈琲で740円は
そりゃ~安カッペ^^。って思うけど・・・♪
by lamer (2009-09-26 22:20) 

ダー

えっ!! 大失態!! ((((・_・|ドキドキ|_-))))

by ダー (2009-09-26 23:07) 

Azumino_Kaku

大丈夫ですか?
by Azumino_Kaku (2009-09-26 23:27) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
ホタテ丼とイクラ蕎麦とコーヒーのセットで740円はとてもお安いと思います♪

うーさん、あまり無理なさらないでくださいね。
by ちはる@ナベ (2009-09-26 23:37) 

しんりゅう

ご無沙汰してました!
徐々にですが、復活していきますので、これからもよろしくお願いします!
…っと、なんだか大変なことになってるんじゃ?
大丈夫ですか~? うーさん、お大事にね~
(怪我だと言ってるわけではないのに^^;)
そんなときでも「うまうま」パワーでFight!ですよ~♪
by しんりゅう (2009-09-26 23:39) 

One-for-you

信じられないような笑顔 って、どんなんだべさ???
Niceぷっちんしましたよ、プッツンしておりませんよw

by One-for-you (2009-09-27 03:40) 

雪渦

安いっ!§゜∇゜§
ホタテフライもいくらも大好き!
きっときっとおいしいに違いない!
今夜は一口カツとピーマンの肉詰めにしよう!(なんでやねんw
by 雪渦 (2009-09-27 05:31) 

吉之輔

お早うさんです。景色も良いのですが、やはり
umiko さんには食べ物が付いて無いとね。
ランチ安いですね。驚きです。
ご訪問有り難う。今後ともよろしくお願いしますよ。
by 吉之輔 (2009-09-27 10:44) 

おっくー

うまうまで安いランチ~
素敵です~
by おっくー (2009-09-27 12:00) 

piano

ホタテフライ美味しそう!
じゃかちゃん、無理しないようにね♪
by piano (2009-09-27 13:24) 

いとお

おお!おいしそうなおそば!!
三十三間堂!?
私が日本にいたころいったような気が!!!
あ。。。。。
三間堂(居酒屋)と間違えただべさぁ...(笑)
by いとお (2009-09-27 13:28) 

らさみさ

安ッ!安い安ぅーい!! ボリュームありそうなのにぃ。

あぁー、ホタテさんの揚げたの食べたぁーい。
by らさみさ (2009-09-27 13:53) 

ユキ

その信じらんないほどの笑顔が気になる~
by ユキ (2009-09-27 13:58) 

けやき

うんまそうだ[はぁと]
しかも安い!
うーさまの極上の笑顔を見てみたいべさ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-09-27 17:34) 

うー

安いです!!美味しそう!!
お腹空いているから、なおさらかも…。
nice!のプッチンしてもらえるだけでも、うれしい♪
元気なのもわかるし♪
でも、あんまり無理をしないように<(_ _)>
by うー (2009-09-27 17:49) 

吉之輔

ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-09-27 19:45) 

kame

試験お疲れ様^^
うーさん大丈夫ですか?
無理しないでのんびりいこうね♪
by kame (2009-09-27 20:59) 

*Hossy*

試験お疲れ様!!
740円は、安いで~~す。
いいな、義理人情が厚く、心優しい人たち。
東北はいい。
by *Hossy* (2009-09-27 21:45) 

ハイマン

八戸じゃなく
青森にあるワシントンには
出張で泊まったことがあります。
帆立 毎年青森からお取寄せしています
だって最高に旨いんだもん^^
by ハイマン (2009-09-27 22:17) 

nemurineko

おひさです、おげんきのようですね^^
by nemurineko (2009-09-27 22:59) 

ひめしゃら

もうすっかり秋の気配ですね♪
ナナカマドもキレイ(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-09-27 23:14) 

Baldhead1010

奥入瀬の紅葉を見てみたいなぁ。
by Baldhead1010 (2009-09-28 05:49) 

shop-u3

安いですよ~。

どこの土地にもうまうまが転がっています(笑)
by shop-u3 (2009-09-28 12:40) 

ひろころ

これは、かなり安いな。
ホタテフライ、美味しそう♪ 私は単品で頂きたいなぁ。
真っ赤に色付いたナナカマド、綺麗ですねー(^ー^*)
by ひろころ (2009-09-28 15:14) 

セキグ

ウマウマは健在ですね~♪

わたしも9月は、クルクル?だったっす。。。
(目ぢからを鍛えなくっちゃいかんとですたい???⌒_⌒;)
by セキグ (2009-09-28 21:17) 

向日葵

お互い「無理せず」いきましょう!!

  --って、ワタクシも一週間ぶり! ^^;
by 向日葵 (2009-09-30 10:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。