SSブログ

朝だ!ご飯だ! [むふふw]

三沢の夜は 更けていき

        三沢の夜

お日様がサンサン輝く朝になったべさ\( ̄▽ ̄)/

       

朝ご飯は もちろんビュッフェ(`・ω・)b

ここでいつもなら誰がどれを食べたかとか書くけど今回は画像の中から 想像してけらっしゃい。

   サンプル壱 

                          ②

                                                サンプル弐

 ③

 サンプル参 

                          ④

                                               サンプル四

誰かは、お代わりをして 誰かは、ぼーっとしている間に誰かから食べられ そしてあっという間に

朝ご飯を食べ終わったべさよ。

さぁ!目的地に向かって 車は北へ走ったべさ。

        津軽にも横浜があったべさ

ここでこの画像を見て あーびっくりした 関東の横浜だと思ったなんてこと書いたら それは

NGだとはっきり書いておくべさ。


タグ:三沢
nice!(96)  コメント(48) 

nice! 96

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

色んな横浜が、あるんですね☆
by お茶屋 (2009-10-05 16:31) 

アキ

どの朝ごはんにもハムが必ずあるのに気がつきました…。
朝ごはんをしっかり食べれるのっていいですね〜(^-^)
by アキ (2009-10-05 17:21) 

ひろころ

朝御飯、みんな選んでるものが似てる気がする。。。(笑)
他にもある「よこはま」、知らなかったー!
by ひろころ (2009-10-05 17:27) 

りこ

濱だ〜(笑)
by りこ (2009-10-05 17:37) 

chunta

②がじゃかちゃん  ①がうー様?
いやいや ④がうー様
だとしたら②が大王様で じゃかちゃんが③?
あー 大王様の好みが解らず
特定出来ない ヘボ探偵です  笑

(゜゜;)エエッ よこはま?
地名って 同じのがあちこちにあるねぇ
by chunta (2009-10-05 18:23) 

moko

オイラの村には銀座があるよw
by moko (2009-10-05 18:26) 

吉之輔

こんばんは、どなたがお食べになったかは
チョット判りませんね。ただ食欲旺盛な方ばかりで御座いますね!
なんって言って。横浜はまさか”よこはま”とは書かないけど
同じ地名ってあちゃこちゃにあるんやなぁ~~~ほんまに。
by 吉之輔 (2009-10-05 18:46) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
夜景、綺麗だわ(=ω=)
あらためて、見てみると新鮮です。
おぼんに乗せてご飯を食べるのがいいなあって思います。
魚がおいしそうです。
by 華蓮 (2009-10-05 18:50) 

orikazu

そう言えば・・・あちこちに「はらじゅく」や「ろっぽんぎ」という地名も有りますよねぇ~

行ってみたら、本当の原っぱだったりして・・・・

「よこはま」は?
by orikazu (2009-10-05 20:05) 

しきみ

「関内の横浜」じゃなくて「横浜の関内」なら地元(笑)
元町もあるよ~。
by しきみ (2009-10-05 20:25) 

umiko

そーだったのか!
わかった!
by umiko (2009-10-05 20:50) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

①が、う~しゃん
②が、大王さま
③が、じゃかしゃん
④が、じゃか姉しゃん

じゃあないかなあ??????

では、ぼくはだれでしょうか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by メタッピー (2009-10-05 20:59) 

umiko

外れだべさ。
誰って?
k兄さんだべ。
by umiko (2009-10-05 21:16) 

ダー

ガッツリな朝ご飯・・・・羨ましい~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-05 21:27) 

tamaki

ビュッフェだと
普段よりはるかに食べてしまう私。。。(*≧∀≦)

ぐりりん村に行く途中に
原宿があったなぁ~(笑)
by tamaki (2009-10-05 21:33) 

orange-beco

充実のビュッフェ朝ご飯ですね。
北の『よこはま』には中華街ないのかな?
by orange-beco (2009-10-05 21:47) 

あらっ!たまちゃん。

品数豊富だといいっすよね。^^♪
朝は、家ではご飯なので、パンがええなぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-05 22:01) 

セキグ

アルコールは抜けたかな?・・・ムフッ!⌒_⌒;
by セキグ (2009-10-05 22:04) 

もにょち

おいしそー♪
ビュッフェって、いいですよねん♪(´∀`)
by もにょち (2009-10-05 22:58) 

デッコン

関東ではないよこはまがあるんですね〜!!
どれもおいしそうな朝ご飯(^ニ^)
一番最初が大王様かな?
by デッコン (2009-10-05 23:04) 

ユキ

朝からがっつり食べてるね~
ビュッフェて、ついついね~
by ユキ (2009-10-05 23:48) 

ちはる@ナベ

ビュッフェの朝ごはんとは凄いですね!
ただ、どの画像がどなたのかは想像できませんでした(´・ω・`)

「よこはま」の看板を拝見して、神奈川の横浜だと思ってしまいました[がーん]
by ちはる@ナベ (2009-10-06 00:14) 

ruriy

①がうーさん、②が大王さん、③がじゃかお姉ちゃん、④がじゃかちゃん・・・?
当たったら、景品ある?(笑)
「よこはま」、平仮名の横浜は神奈川じゃなのね。^^
by ruriy (2009-10-06 00:24) 

桜

それぞれの朝ごはんが
とっても美味しそうで
なんだか小腹が・・・^^;
by (2009-10-06 00:32) 

向日葵

じゃかちゃぁ~~ん!

最後の「よこはま NG」の一文、意味不明なり。。(>_<)

教えてけらっしゃい!
by 向日葵 (2009-10-06 00:50) 

One-for-you

ビュッフェ・・・バッフェ と発音するようです。
OFY的な朝食が ④ を全てパンとパンに詰めて箸で食す、ですねw
朝がゆ は チュウカ圏に居る時、または、朝からチャーハン^^;
by One-for-you (2009-10-06 03:04) 

雪渦

うー様 ご飯とられちゃったの?
それは大騒動に・・・・§^m^§
by 雪渦 (2009-10-06 04:49) 

旅爺さん

家族揃ってウマウマはたのしいべな。
で・・そんな道の駅あっただか!”何買っただよ?.
by 旅爺さん (2009-10-06 05:45) 

ぴーすけ君

綺麗な夜の景色ですね~。
家族旅行いいなぁ^^
by ぴーすけ君 (2009-10-06 08:25) 

lamer

クイズは苦手なのでパス~~~(笑
早く目的地が見たいですぅ♪
by lamer (2009-10-06 10:07) 

shop-u3

ひらがなのよこはまですね・・・

by shop-u3 (2009-10-06 10:58) 

吉之輔

ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-10-06 14:31) 

swm104

朝からボリューム満点ですこと~!!
by swm104 (2009-10-06 16:11) 

kame

1がうーさん、2が大王、3、4がじゃかちゃん
by kame (2009-10-06 17:36) 

ゆきぽん

ムフフ( ´艸`)
きっと私が参加していたら、全部食べられてたかもしれない~♪
by ゆきぽん (2009-10-06 19:12) 

らさみさ

私は、どのモーニングセットを
いただいたら宜しいのかしらん??
by らさみさ (2009-10-06 19:44) 

momoしゃん

①だなっ♪
by momoしゃん (2009-10-06 19:50) 

けやき

そうそう、下北半島に横浜ってあるんですよね〜(笑)
この道の駅にも立ち寄りました[おんぷ]
by けやき (2009-10-06 23:00) 

piano

美味しそう♪
by piano (2009-10-06 23:50) 

しんりゅう

「よこはま」があるなら「たてはま」もある?
(ベタでごめんなさい^^;)
by しんりゅう (2009-10-07 00:26) 

Baldhead1010

台風で畑も野山もめちゃくちゃだ・・・。
by Baldhead1010 (2009-10-07 06:27) 

かさっぴー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お昼休みにちょこっとお散歩中。

じゃあ、②がじゃかしゃんだ!!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2009-10-07 12:40) 

kiyomy

ご無沙汰しちゃった。4番がうーさんじゃないかな?
東北には川崎もあるよね~^^
by kiyomy (2009-10-07 17:27) 

yakki

絶対

間違いない!!
by yakki (2009-10-07 19:24) 

ひめしゃら

美味しそう((*´∇`人´∇`*)))
朝からバイキングだと欲張ってあれやこれやと食べてしまいますよねw
サバ私も食べたいな・・・
by ひめしゃら (2009-10-07 23:39) 

淳司

大丈夫!
全部分かってるから・・・。
3回くらい、おかわりしたのが、じゃかで、
人のものを奪って食べたのも、じゃか・・・。
ちなみに①は大王さんだな(^^)b
じゃかは④番~っ!
by 淳司 (2009-10-08 04:21) 

旅爺さん

台風の被害はありませんでしたか~?
爺にしっかりつかまってね~プッチン!”
by 旅爺さん (2009-10-08 14:33) 

甘党大王

大好きな♡旅行は御無沙汰気味の私。。。
羨ましい~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-10-09 13:06) 

三沢にて津軽海峡 まぐろ景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。