SSブログ

三人のよゐこと一人の酔っぱらい [むふふw]

この間の土曜日 我が家の恒例の忘年会が、あったんだべさ(`・ω・)b

昨年は 焼き肉だったけど 今年は、お寿司屋さんへ行く事になって予約しようとしたら予約がいっぱいだと言われたから・・・

        寒いべさ 待つのは辛いべさよ

寒い中 順番まで待って・・・\( ̄▽ ̄)/「大王ご一行さま カウンター席ならすぐにお呼びできるのですが どうなさいますか?」 はらぺこりんのじゃか・・・もう待てないべさよ(つ´∧`)

と言うことでカウンター席にGO!

イケメンの板さんが目の前に +.+゚d(´∀`*)グッ!!とこれで食欲倍増だべさよ\( ̄▽ ̄)/

        いけめんの板さん うまうま握ってねん

と言うことで じゃかとじゃか姉は しっかり 握りの上を頼んだべさよ。

        \( ̄▽ ̄)/ 上握りだべさよ(`・ω・)b

       

大王とうーは、お約束の生ビール[ビール]

        お通しは マグロの煮付けだったべさよ

そこから拍車がかかったように 見境なく飲み おつまみを注文するうー・・・

牡蠣のてんぷら

        牡蠣のてんぷら 抹茶塩

マグロの中落ちのステーキ

        マグロの頬肉焼き

牡蠣のガーリックステーキとあなごのおつまみ

        牡蠣のステーキ あなごのおつまみ

大王が 焼酎をちびちび飲んでるのに うーは、梅酒のロックが止まらない・・・

塩銀杏を頼み

         塩銀杏

そこから お腹が空いて頭が痛いと言いだして 握りの特上だの 大好きなほやだの頼んでいたんだけど・・・写真担当のうーが 撮ってないんだべさよ゜゜(´□`。)°゜。ワーン

だけどうーの名誉のために書いておくけど おつまみを頼んだら じゃか達にしっかり半分回してくれて うまうま気分を満喫できたべさよ。

昔 うーのおつきあいで割烹だの料亭だのにおまけになってついて行ったじゃかだったけど 久しぶりに うまうまを味わって幸せ気分になったべさよ。

それから 三人のよゐこたちは家に帰り 一人の酔っぱらいは・・・

   空から星の降るように 仙台光のページェント

この写真を撮って 家に帰ったべさよ。


nice!(113)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
ダー

目の前で握ってもらいたいです・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-12-22 22:38) 

kame

いいねいいね〜光のページェント^^
うーさんは酔っぱらうとじゃかちゃんより食べるのかな(o^-^o)
by kame (2009-12-22 22:40) 

chunta

あらっ イタリアンな板前さん♪
握って貰いながら食べるとさ
全然違う 美味しさなんだよねぇ
良い忘年会でしたか?

何気なく書かれているけど
うー様は特上 じゃかちゃんは上
良い躾だぁぁぁ  (-m-)ぷぷっ
おつまみは譲っても 母はエライのよね
d(^-^)ネ! うー様  (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2009-12-22 23:00) 

ruriy

お寿司、しばらく食べてないです~。羨ましいーー!
ビール&梅酒ロックが美味しそうだけど、風邪ひいちゃって・・・今日は禁酒です><;
光のページェント、綺麗ですね~☆☆ ガラスに映り込んだ光も素敵♪ 
by ruriy (2009-12-22 23:11) 

One-for-you

可愛らしいブーツ三姉妹ですねw
さて、そこでじゃかさんに質問です、、、
#1の うまうまは、ほや だったんでしょうか、中落ち でしょうか?
Which was your #1@ your 忘年会?

ところで、このイルミ、どこですかぁ~??? ♪
by One-for-you (2009-12-22 23:12) 

あらっ!たまちゃん。

よだれ、ジュルジュルですぅ。^^
カウンターええなぁ。
アチキの席も用意してない?
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-22 23:22) 

Sekiguuu

カウンターも外も、ひかりもの?ですね~♪
by Sekiguuu (2009-12-22 23:37) 

ムク

うまうまの写真★いっぱい(^^)/
by ムク (2009-12-22 23:50) 

かさっぴー

回らない。。。。お寿司。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

回らないってステキ~~~!!!

 ̄m ̄ ふふ

3人のよゐこたちって、あの人とあの人とあの人で。。。。

一人の酔っぱらいは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんと寄り道しないで帰ったのかにゃあ?????

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2009-12-23 00:04) 

甘党大王

うわぁ~~~い♡良いな~\(^o^)/
我が家じゃ恐ろしくって・・・板さんがいるようなお寿司屋さんで忘年会は(+o+)無理~~~!
by 甘党大王 (2009-12-23 00:05) 

メタッピー

牡蠣のガーリックステーキとあなごのおつまみも

いいけどおおお。。。。。塩銀杏もいいなあ~~~~~

美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by メタッピー (2009-12-23 00:08) 

ひめしゃら

うわぁ!!!
美味しそうです(≧ω≦)
この時間にそのメニュー
お腹がすいてきました・・・何か食べちゃおうかな(笑)
by ひめしゃら (2009-12-23 00:31) 

ケイクス

お寿司も銀杏も美味しそう♪♪
私も今日忘年会でしたよ。(^^

by ケイクス (2009-12-23 01:18) 

雪渦

銀杏~!§^。^§
前に銀杏を拾ってきて実から出したのはいいんだけれど
あれってアクがすごいのね 手の皮が一皮むけました
もちろんおいしく頂きましたがw
by 雪渦 (2009-12-23 01:20) 

向日葵

相変わらず美味しいブログですねぇぇぇ!!
by 向日葵 (2009-12-23 02:35) 

piano

私もまわらないお寿司、食べたいなぁ!
by piano (2009-12-23 02:47) 

淳司

うーさんの心の叫びを聞いてあげてね!
「肥えろ~っ、肥えろ~っ!」
って・・・。
じゃかはいつからよゐこになったの?
んっ?
by 淳司 (2009-12-23 05:59) 

旅爺さん

最高の忘年会の一夜でしたね。
う~さんはかなり酔ったでしょう、でもいいよね。
ゐ ←昔のこんな字PCにあるんだね。
by 旅爺さん (2009-12-23 06:36) 

nishiken

回らないお寿司、一度でいいから食べたいです!
by nishiken (2009-12-23 07:41) 

momoしゃん

んで、床に(笑
by momoしゃん (2009-12-23 07:58) 

ぴーすけ君

寿司美味しそう~♪
たべにいきたぁ~~~~~~~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-12-23 08:06) 

アキ

ここのお寿司屋さんだけは未だに入った事が無いんですよ…。
美味しいですか〜???
天ぷらはやはり塩ですねΣb( `・ω・´)グッ
by アキ (2009-12-23 09:38) 

お茶屋

牡蠣のガーリックステーキ!!
めっちゃうまそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-23 09:57) 

吉之輔

お早うさんです。田舎は握って貰って食べるところ無いですよ。
この辺りの人は、美味しい篠山寿司が殆ど。
大阪寿司の系統だけど美味しいですよ。
わざわざ京阪神から食べに来られます。
生ビール、いいですね、色々お摘みがあって、羨ましい!
ご訪問&コメント有り難う御座いました。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2009-12-23 10:12) 

きゅんぱち

U〜MI〜KO〜しゃぁ〜ん、ご無沙汰です♪
あらま、今日はお寿司屋さんにて、イケメン板さんを前にして
うまうま♪ですなぁ〜!!
(^ー^)ニコ
by きゅんぱち (2009-12-23 11:13) 

ゆきぽん

握りは上か特上よねん♪
by ゆきぽん (2009-12-23 14:31) 

桜♪

いろんな美味しいイベントがある家族でいいなぁ こそっと私もそこに収まりたいきぶんだべよw
by 桜♪ (2009-12-23 14:43) 

みみちゃん

こんにちは。
寿司食いて~~~!!
by みみちゃん (2009-12-23 19:00) 

いとお

お寿司いいなぁ~!!
イケメンの板さんでよかったですねぇ(^^)
私はべっぴんさんの店員さんがいいなぁ(笑)
by いとお (2009-12-23 21:23) 

ちはる@ナベ

回らないお寿司とは羨ましいです!!

by ちはる@ナベ (2009-12-23 21:54) 

ハイマン

少し早いですが、よいお年をお過ごしください!
by ハイマン (2009-12-23 21:57) 

えっくす

こんばんは

お店がわかるので味まで想像できてます。

ここは回転とほとんど変わらない値段で食べられるので私もファンです。

週末は大阪食い倒れ・・・じゃなくて大阪遠征です。
by えっくす (2009-12-23 22:12) 

華蓮

こんばんは。
お寿司、美味しそうう!!
回らないお寿司屋さん、最近は行ってないです。
回るお寿司屋さんを行ってますww
ツリーイルミ、綺麗ですね(≧∇≦)
by 華蓮 (2009-12-23 22:36) 

もにょち

素敵~[らぶっ]
梅酒っておいしいんですよぉ~[らぶっ]
とまらないんですよぉ~w
by もにょち (2009-12-23 23:07) 

Baldhead1010

ああ、おなかいっぱいおいしい寿司食いたい。
by Baldhead1010 (2009-12-24 05:43) 

旅爺さん

今夜は前夜祭ですね。
楽しくお過ごし下さいね。メリ~クリスマ~~~ス♪
by 旅爺さん (2009-12-24 08:09) 

yakki

かきガリとあなおつが[らぶっ][らぶっ]
もうだめだ~[あせっ]
by yakki (2009-12-24 09:17) 

デッコン

ひたすらうらやましい^^
おいしそうです!!
by デッコン (2009-12-24 14:54) 

mykaira

メリークリスマス♪
美味しそうでまたゴージャス!ここの寿司は少し大きい?!やっぱりお寿司っていいですよね!私は大好き♪
ご家族の楽しそうな笑い声と暖かさが伝わりました!
今年もあとわずかですが、素敵な時間を過ごしてくださいね。
by mykaira (2009-12-25 07:07) 

ユーフォ

メリークリスマス^^
by ユーフォ (2009-12-25 18:58) 

ひろころ

めりーくりすますヽ(´ー`)ノ☆
牡蠣のてんぷらと塩銀杏、今すぐ投げてください~(>v<*)
お寿司におつまみ、堪能した? (笑)
今年もたくさん、色々ありがとー♪ 良いお年をお迎えくださいね。

by ひろころ (2009-12-25 23:08) 

おっくー

お寿司~最近食べてないーーー
うまそーーーー!
by おっくー (2009-12-27 20:58) 

shop-u3

今年も1年間お世話様でした。

良いお年をお過ごしください。

by shop-u3 (2009-12-28 12:45) 

tamaki

うまうま鮨勘!!
しかも回ってなーーーいΣ('◇'*)ッ!?
いいなぁ~♪
by tamaki (2009-12-29 00:31) 

旅爺さん

どうしましたか~!”風邪でも引きましたか?
それともうーさんが厳しいとか。笑。穴から出てきなさい!”
by 旅爺さん (2009-12-31 12:02) 

ruriy

今年はお世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もうまうま記事、楽しみにしています☆
by ruriy (2009-12-31 14:43) 

しんりゅう

すっごく遅くなっちゃった…
酔っ払いはいかんけど、最後の写真が綺麗なので、許す!(な~んて^^)
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくね♪
by しんりゅう (2009-12-31 21:51) 

chunta

ようやく 風も止み
穏やかな年越しとなりそうです

良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
by chunta (2009-12-31 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。