SSブログ

四つになったべさ!(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「四つになったべさ!」のまねしてかいてみるね

今日は、じゃかと・・チョコブラウニー4周年ver.がいっぱいつまったこの。
何を切ってができたけど・チョコブラウニー4周年ver.がだいぶつまみ食いしたべさよ!!
これからもマイペースでじゃかのを使っていきますのでどうぞよろしくだべさ\( ̄▽ ̄)/じゃかと・ω・・チョコブラウニー4歳の準備をしたんだべさ\( ̄▽ ̄)/じゃかのを作ってるかと・チョコブラウニー4周年ver.ができたけど・)b

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。
nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。