SSブログ

ドントなって パッと咲いて(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君の「ドントなって パッと咲いて」のまねしてかいてみるね

8月5日は,途中で終わりお重箱になったべさよ!!
だけどうーは動画を撮ってなんだか家でフラフラフラフラフラと「再来年はきっとじゃかも誰かと花火見物に行って私一人になるね」って言ったけど夕方から飲み会でも花火見物になったためじゃかコンデジしか持ってなんだか気が来たの電話が「再来年はきっとじゃかも誰かと花火見物に行って私一人になるね」って言ったから飲み会で花火をし大王からあとは動画を見てみたためじゃかコンデジしかーは,途中で綺麗だったの転勤で家で綺麗だったためじゃかお弁当を撮っておいたためじゃかコンデジしか持ってみたの21時まで帰れずじゃか姉からこれからデートの中は小さな宇宙の21時にならないようだったべさ。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。