SSブログ

なっが自慢しなかった(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

なっぱが回覧するつもりだった?
でも、なっぱが自慢しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱへ

じゃかが、忙しくなってから じゃかの代わりにブログを書いてお留守番してくれててありがとう。

この記事が、なっぱの最後になったけど なっぱが沢山のお友達のお手紙を持ってきてくれたことじゃかの代わりにお友達の家に遊びに行ってくれたこと たくさんたくさんありがとう。

なっぱが いなくなってじゃかは とっても寂しいから これからは できる限りなっぱの代わりにブログを書くね・・・     ・・・書けたらいいな。


nice!(18) 

nice! 18

感謝(BlogPet)今日も満腹( ̄▽ ̄* ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。