SSブログ

今日も満腹( ̄▽ ̄* ) [むふふw]

この間の土曜日 じゃかとうーは、おでかけしたんだべさ。

街は、ペかぺかのクリスマスバージョン+*°

街はにぎわっていたべさ

みんな楽しそうに歩いてたべさ♪ちっこい頃ならうーと手を繋いで歩いてたのに、今はなんだか恥ずかしくて手を繋いで歩けなくなったべさよ(´・ω・`)

ご用事を済ませて二人でご飯屋さんへ入って・・・

二人で牡蠣のせいろ飯と鶏肉と具沢山野菜の味噌煮込みをお願いし、

うーは、大根のねぎ味噌のせを

        牡蠣せいろ 野菜たっぷりスープ に ねぎ味噌大根

じゃかは、冷や奴を

        ひややっこ

追加して、二人でわけて食べたんだべさよ。

しかし!これで終わるはずはなく・・・

何杯目か数えてないけど・・・

鶏唐揚げ

何杯呑んでも全然平気なうーを眺めながら

じゃかは、えびすかぼちゃのお汁粉をさらに追加して

エビスかぼちゃのお汁粉

うまうま食べたべさ\( ̄▽ ̄)/

じゃかはいつも家族に囲まれて、食べたいものをてんこ盛り食べて幸せに暮らせているけど 世界中みんなが心から楽しくクリスマスを迎えられるといいなって思うべさ。

            素敵なクリスマスを

世界中のみなさんへ 

    MERRY CRISTMAS!!

                  &

    HAPPY NEW YEAR!


nice!(123)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
tamaki

うまうまがいっぱい~(*^_^*)
今日も美味しくいただきましたね♪
ステキなクリスマスを~☆彡
by tamaki (2010-12-23 00:25) 

(。・_・。)2k

ボチボチ 男の子と手を繋いで
イルミ 見に行くのも良いんじゃない(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-23 00:45) 

umiko

おじちゃん じゃかの周りには 素敵なおのこはいないんだべさよ。
by umiko (2010-12-23 00:53) 

雪渦

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー§^。^§
ウマウマがお腹いっぱい食べられた幸せな1年でした
来年もいっぱい食べられますように
by 雪渦 (2010-12-23 01:07) 

perseus

こんばんは。
牡蠣のせいろ飯、美味しそうですね。。。
牡蠣には目が無いものでして。地元からは牡蠣の産地(赤穂)が
近いものでして。。。
ビールは大人の、心の栄養でもあります。ですので、お母さまも
きっとガッツリと心に栄養を補給しているのですよ^^
MERRY CRISTMAS!!&HAPPY NEW YEAR!
今年度は、私のブログまでお越しいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。。
by perseus (2010-12-23 02:06) 

旅爺さん

楽しく美味しいクリスマスの予行演習でしたね。
本番にはう~さんにもっとご馳走してもらって勉強頑張りなさい!”
by 旅爺さん (2010-12-23 06:03) 

ameya

あったかそうでおいしそうだな。

by ameya (2010-12-23 07:08) 

momoしゃん

うまうま(≧∀≦)ノ
by momoしゃん (2010-12-23 07:08) 

淳司

えっと・・・
思いっきり楽しくないクリスマスを迎える男が・・・。
自分達だけ、こんなうまうま食べて・・・。
早く上海までもって来て!
クリスマス終わっちゃうよ~っ(T T ) b
by 淳司 (2010-12-23 07:11) 

ぴーすけ君

えびすかぼちゃのお汁粉美味しそう~~~~。
by ぴーすけ君 (2010-12-23 07:25) 

あらっ!たまちゃん。

美味しいものは人を幸せにしますね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-23 07:25) 

アキ

これまたよく知る風景がw
来年も美味しいものが食べれますように!
by アキ (2010-12-23 07:51) 

ダー

メリーさんです♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-23 08:35) 

Rei

おはようございます^^
あらっ、手をつなぐのが恥ずかしかったですか^m^ククッ
そうですね、世界中のみんなが
楽しいクリスマスを迎えることができたら良いですね☆(祈)
by Rei (2010-12-23 09:37) 

お茶屋

メリークリスマス☆
素敵なお時間を〜♪
by お茶屋 (2010-12-23 09:50) 

ゆうみ

お豆腐大好きだね。
by ゆうみ (2010-12-23 10:52) 

吉之輔

こんにちは、美味しそうな物、これだけお食べになったら
お腹満杯でしょうね、☆ メリークリスマス、楽しいお時間を
たっぷりね。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-23 11:46) 

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
クリスマスには街が華やいで楽しくなりますよね♪
大戸屋でランチですか???
美味しくて大好きなんだけど最近行ってないなぁ・・・w
by ひめしゃら (2010-12-23 13:32) 

RICH-BU

おいしそう~。小腹が減って来た(*゚∀゚)ゞデシ。
世界中のみんなの事を思う心♪♪ステキです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

by RICH-BU (2010-12-23 13:54) 

ふゆん

えびすかぼちゃのお汁粉が気になる気になるー♪
by ふゆん (2010-12-23 14:45) 

chunta

今年は光のページェントから出火したとかで
イルミもお休みしていると聞きましたが
もう 復活したのかな??
母娘で楽しむのも もちろん幸せな時間だけど
イケメンの王子様はまだかなぁ?
来年か 再来年辺りだべか?? (*'ー'*)ふふっ♪

うー様 そんなに強いんだね
じゃかちゃんも今に・・・・(-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-12-23 17:51) 

いとお

クリスマスのイルミ、とっても素敵ですよねぇ(^^♪
ホント世界中の人が幸せなクリスマスを迎えられますように!!
by いとお (2010-12-23 18:19) 

ryon

そうだね。
世界中幸せなクリスマスが いいね♪
素敵なことですね

メリークリスマス  ♪
by ryon (2010-12-23 18:43) 

けやき

大戸屋ね… φ(。。)メモメモ
ペカペカのアーケードは寒さもしのげて良いですよね( ´艸`)ムププ
ページェントも再開したし、いよいよ年末ですね。
メリークリスマス★
by けやき (2010-12-23 19:13) 

ぶち

おいしそうっ!!!!(^¬^)
素敵なクリスマスをっ!!
by ぶち (2010-12-23 19:42) 

いちご☆

こちらも 素敵な音楽で~~
by いちご☆ (2010-12-23 20:43) 

向日葵

じゃかちゃん、うーさん、お元気そうで何より!

新年まであと「たったの」一週間!

毎年毎年「早い!」ですねぇ~~!!
by 向日葵 (2010-12-23 20:44) 

kiyomy

ぺかぺか見られてうまうまで、よかったね~
牡蠣のせいろ飯に目が釘付けです^^
ほんとに、世界中のみんながお腹いっぱい食べられて
しあわせなクリスマスを迎えられるといいね
じゃかちゃんの優しさがサンタさんに届きますように^^
by kiyomy (2010-12-23 20:57) 

ナベちはる

メリークリスマス!
美味しそうな食べ物のある平和なクリスマスが全世界に訪れるといいですね☆彡
by ナベちはる (2010-12-23 22:24) 

One-for-you

じゃかちゃん、奴にBeerは、、、3年早いよ!

うーさん、飲みも程ほどに、歳を考えなさい!w
by One-for-you (2010-12-23 23:25) 

Baldhead1010

集中豪雨、被害はなかったですか?

by Baldhead1010 (2010-12-24 05:32) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
今宵はご家族で楽しい一夜を送って下さいね。
by 旅爺さん (2010-12-24 08:47) 

夢空

*☆*Merry Xmas*☆*
by 夢空 (2010-12-24 16:51) 

piano

メリークリスマス!
どれも美味しそう~~~(^¬^)ジュル...
by piano (2010-12-25 11:26) 

alo-had

メリークリスマス!
おいしい料理三昧でいいですねー![らぶっ]

よい週末を!w
by alo-had (2010-12-25 14:41) 

ruriy

メリークリスマス☆..。o○☆*゚¨゚
家族と一緒に美味しいモノで過ごすのが一番しあわせだよね^^
お腹すいてきたww
by ruriy (2010-12-25 16:10) 

kotesumo

☆メリークリスマス☆
世界中の人が楽しいクリスマスを過ごしてますように^^
じゃかちゃん、いっぱい食べられてよかったね (おいしそ~っ
by kotesumo (2010-12-25 17:37) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 18:07) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!
by a-takaki (2010-12-25 19:23) 

lamer

メリー・クリスマス♪

料理の素材は好きなものばかりで
みんな美味しそうです。

by lamer (2010-12-25 22:49) 

ケイクス

メリークリスマス♪
ご馳走食べられる幸せをかみしめつつ。。
世界中の人が楽しいクリスマスを過ごせますように。。
ほんとにね。。。
by ケイクス (2010-12-25 22:51) 

吉之輔

こんにちは、寒い折から御身大切にね。
良いお正月を迎えて下さいね。
by 吉之輔 (2010-12-27 15:20) 

旅爺さん

元気に頑張っているようですね・・・と うーさんが言ってました。
今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2010-12-30 17:50) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:58) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 22:52) 

淳司

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしまぁす(^^)v
今年はじゃかにとって、
どんな1年になるかな?
今年こそはぐりりん村に・・・。
by 淳司 (2011-01-01 00:57) 

吉之輔

明けましてお目出度う御座います。
拙いブログですが今年も何卒宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-01-01 01:15) 

orikazu

おめでとうさんです![にこっ]
by orikazu (2011-01-01 21:56) 

旅爺さん

明けましておめでとうございま~す♪。
美味しい写真のように良いお年をお迎えくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2011-01-02 07:00) 

ゆきぽん

あけおめ~~。
お正月は楽しく過ごしたかしら?
今年もウマウマ、楽しみにしてるねぇ~~♪
by ゆきぽん (2011-01-06 16:58) 

ハイマン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
生ビール うっ 飲みたい~
by ハイマン (2011-01-07 23:04) 

ゆりあ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
昨年から、かなりご無沙汰してしまいすみませんでした^^;
うーさまもじゃかちゃんも楽しいお正月を迎えられましたか?^^
今年もよろしくお願いします^^
by ゆりあ (2011-01-08 15:53) 

みみちゃん

こんにちは。
喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
豪華ですねえ・・・・・・。
俺のクリスマスはモスチキンでしたw。
by みみちゃん (2011-01-09 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。