SSブログ

両手にパン [むふふw]

昨日から学校が 始まったべさ。

そこで問題が、発覚!時間割を見て気付いたんだけど 興味のある教科だけ教科書を買っていて興味のない教科の教科書を買うのを忘れていたんだべさよ。

いそいで街まで買いに行ったら 毎年恒例のこいのぼりが

一番町4丁目

元気良く 泳いでいたべさ。

本屋さんについて 教科書売り場へ行こうとしたら・・・

教科書を買った本やさん

階段のところのガラスが、割れてたべさよ。

教科書を買って時計を見たら お昼だったので 街まで用事ででてきてる うーと待ち合わせして

生パスタを食べたべさ。

うーは、

うーが食べた ベーコンとトマトのクリームソース

ベーコンとトマトのクリームソース

じゃかは、

じゃかは、春キャベツのトマトソース

春キャベツとコーンのトマトソース

そして・・・ここのお店は ランチタイムにパン食べ放題だべさ。

両手にパンなんて言ったりして

両手にパン

お皿にてんこ盛りのパンを

結局6皿お代りしたべさ

六回お代りして お腹八分目だったべさよ。

カエルさんのようになったお腹をなでながら

うん がんばるべさよ

この看板を見ながら うん じゃかもがんばって食べるって思ったべさ。


nice!(133)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 133

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
tamaki

うまうまいっぱい食べて元気になって頑張ろう!

by tamaki (2011-04-22 00:18) 

Mabo

凄いかも…六回お代りですか…で腹八分^^;
なかなか靭性のあるお腹をお持ちなようで。
by Mabo (2011-04-22 00:23) 

sasasa

お腹一杯食べて元気になれたかな(^_^)
by sasasa (2011-04-22 01:01) 

向日葵

じゃかちゃぁ~~ん!!

まだまだいろいろ大変みたいだけど、食欲旺盛なじゃかちゃんに
ワタクシも元気いっぱい!、貰いました!!

うーさんとじゃか姉さんと、大王さんと、みんなで明るく頑張ってね!!
ー☆☆☆

by 向日葵 (2011-04-22 02:11) 

雪渦

6回!!§゜◇゜;§
それだけでお腹ぽんぽこりんになりそうw
by 雪渦 (2011-04-22 06:31) 

ameya

鯉のぼりも元気に泳いでるなあ(^_^)
by ameya (2011-04-22 06:36) 

kame

その体のどこにそんなにはいるんだ???
by kame (2011-04-22 07:47) 

ruriy

パスタ美味しそう~。久しく食べてなかった。。
今日のランチはパスタにしますww
by ruriy (2011-04-22 09:29) 

アキ

6回………。いや、食べられる時に食べておきましょう。
がんばろう仙台、宮城!ですね!
by アキ (2011-04-22 09:42) 

perseus

おはようございます。
もう5月ですからね。こいのぼりも元気に泳ぎだしますよね^^
このパンの量を6回ですか・・・^^;(汗)
by perseus (2011-04-22 10:36) 

ダー

お腹イッパイじゃないと元気でませんもんね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-22 10:48) 

cjlewis

六回お代りして お腹八分目かい!?
すげー、若いっていいなあ。
もっとも、私も中高生のころは、それくらい食べてた。
通学途中にパン食べ放題の店、あったんよ。
いっぱい食べて、パワーつけて、勉強がんばってね。

今日の昼は、カルボナーラにしようかな。。。
by cjlewis (2011-04-22 10:49) 

鮎

こいのぼり食べなかったんだね!
えらい!がんばりました^^
by (2011-04-22 11:01) 

旅爺さん

本は全部揃えね~と駄目だっぺな~!”
うーさん元気が出てきて良かったね。
二人とも白魚のような綺麗な指で・・・全く仕事してね~手だな!”プッ
by 旅爺さん (2011-04-22 11:09) 

夢空

うんうん、お腹いっぱい食べて元気にいこう(^_^)/
by 夢空 (2011-04-22 11:09) 

淳司

毎年恒例のこいのぼり?
こういったものを見るとちょっと安心するよね!
両手にパン?
んっ?
じゃかが他の男の作ったパンを食べてる・・・?
んっ?
良いの・・・(@@)?
by 淳司 (2011-04-22 11:16) 

umiko

他の男が作ったパンしか食べようがないべ。
上海から早くてんこ盛り送ってきてね・
by umiko (2011-04-22 11:21) 

(。・_・。)2k

パン タッパーに詰めて送ってよ~!
by (。・_・。)2k (2011-04-22 13:21) 

リック

6回・・・^^; 僕はラーメンなら340グラムはぺろりです^^
by リック (2011-04-22 13:31) 

Sekiguuu

美味しいもの食べて、お風呂入って寝て。・・・
毛づくろい?も忘れずにネ。。。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-04-22 13:38) 

もにょち

ふふふ♪ 食欲あっていいですね^^
おいしそうなパスタ♪ いいなぁ♪
懐かしい街並み♪ あぁ…行きたいなぁ…。
by もにょち (2011-04-22 14:50) 

chunta

この量で六回?
そりゃあ ポンポコリンになるね  笑
娘盛りの食欲は底なしだね (`ー´) クククッ

割れたガラスは脆いから
うーんと気を付けてね
っで 元気でいっぱい勉強して下さい (^^)ニコ
by chunta (2011-04-22 16:19) 

美美

育ち盛りはいっぱい食べないとね。
育ちきってしまったおばさん?
美美おねえさんはそういう言い訳がもう
できないので辛いです^^;
ガラスや壁の剥がれ落ちに気をつけてね!

by 美美 (2011-04-22 19:07) 

ナベちはる

割れているガラスは飛び散っていなくても怖いですね。
お腹をいっぱいにして、元気に勉強していってくださいね♪
by ナベちはる (2011-04-22 22:19) 

ひめしゃら

パン食べ放題って嬉しいですよね♪
私もサンマルクと言うパン食べ放題のお店が好きで良く行っていたな・・・
美味しそうなパンを見たらまた行きたくなってしまいましたw
by ひめしゃら (2011-04-22 22:46) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、そのオレンジ色の看板ので・・・^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-22 23:28) 

Baldhead1010

今朝も雨で動けないのにたくさん食べた --;)
by Baldhead1010 (2011-04-23 07:34) 

吉之輔

お早うさんです、うっかり教科書を書い忘れたお陰で
美味しい昼食でしたね、街も結構元気が出ていますね、
お互いにこの災難生き抜きましょうね。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-23 07:47) 

メタッピー

(^ー^* )フフ♪

ベーコンとトマトのクリームソースもうまそう~!!
お皿にてんこ盛りのパンもうまそ~~~~~~~!!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・・・・・・
by メタッピー (2011-04-23 15:24) 

lamer

ガンバレってがんばって食べるか^^
素直でいいな~じゃかさん♪

それにしても5×6=30個だっぺ!
(考えられない^^)

それにしてもじゃかさんの親指長いな~俺の2倍はある。
反ってるのは同じだけど・・・(笑
多分?器用なんだと思う。

うーさんの肩揉むのに最高!だっぺ^^。
by lamer (2011-04-23 15:56) 

Caelum

パンを6回お代わりとは、素晴らしい!
いつか、回転寿司大食い対決をしてみたいものです('w`)
by Caelum (2011-04-23 18:49) 

yu-ko

ハミングバード!!!!大好きです♪♪
パスタもパンも美味しいですよね~!
by yu-ko (2011-04-23 23:02) 

taue

100niceめを踏んでみた!
そうだよ!食べることは生きることだよ!
食べないと元気でないもんね。。。
なんだろ
ソウルマッコリのせいかな・・・東北を想うとうるるんなのだよ。
なにも出来ないけど、今年はそちらへお初で旅行に行きたい!
そちらへ足を運ぶこと、喜んでくれるのかなぁ
by taue (2011-04-23 23:03) 

ゆきぽん

ワタシは両手にキンキラ泡泡よ♪
by ゆきぽん (2011-04-23 23:22) 

桜♪

てんこ盛りを 六回・・・いや きっとパンが小粒だったんだね うんきっとそうに違いないwwww
皆 出来るところから 復興を協力して 頑張って生き抜きましょう!!
by 桜♪ (2011-04-24 18:49) 

マクノスケ

すごーい!お代わりを6回?
育ち盛りはいいですねえ。
ガラスも割れていてまだまだ元に戻るには時間が掛かると思いますが、
前向きに歩んでいって下さいね。勉強も頑張って下さい。
by マクノスケ (2011-04-25 11:57) 

けやき

うんうん。
私も「頑張る!負けない!」精神で、たーんと食べてるよ。
そして、パンのお代わり6回を目指すよ。
石巻の被災した工場の煙突にも、鯉のぼりが泳ぎ始めましたね。
みんな頑張ってますね。
負けないためにも、うんと食べて笑顔でいなくちゃですよね。
by けやき (2011-04-26 14:04) 

ryon

がんばって たべてね♪
by ryon (2011-04-29 13:40) 

ユーフォ

いーっぱい食べて笑顔が出ると
不思議と元気がでますよねー。

ポンポコリーンなじゃかさんの
お腹もちっくら見てみたいな。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-04-29 17:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。