SSブログ

あれから4年 [むふふw]

まんぷくりんになるほど牛タンを食べて あっという間に4年が経ちました。

私は3月にぐりりん村立はらぺこ大学うんまいもの食べよう学部を無事卒業して 

卒業式の朝

 学舎

この4月にはらぺこ大学で二回目の入学式を済ませた

入学式の桜

中学生の頃から 私を暖かく見守ってくれてるお兄様から これからも学業に励むようにとお祝いをいただきました。

私にはもったいないような高級品でぶっ飛んでしまって・・・

嬉しいべさ

包装紙を開けてみたら白い箱

なんだべな?

パッカーンしてみたら・・・

ぱっかーんしてみた

ずっと欲しかったキーケース

ありがとうさま_(._.)_

このキーケースに恥じないように学業に励むから今までどおり 私を見守っていてくださいね。



共通テーマ:blog
ついに!んじゃば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。