SSブログ

昨夜のトークショー&帰省します♪ [Livly]

昨日、真依子さんのトークショーが21時~ありました(。・ω・)ノ゙8月9日リリースの「月桃(げっとう)」についての話や、エステ(?)の話などがありました。  

「月桃」とは沖縄の伝統的なすずらんのような花で、真ん中が桃色の月の形をしているそうですw(覚えている限りでは) ただいまキャンペーン中で、各地をまわっていて、昨日は滋賀でやっていたそうです♪

姉が帰り次第帰省しま~す\(o ̄▽ ̄)/ここから車で3時間・・・。そこは、熱風地帯orz 祖父母に会ってきます・・・w蜂が居るけどお墓参りもしてきます(`・ω・´)b

では、数日後にまた~w

と書きたいですが、なかなか姉が帰ってこない・・・(´・ω・`;)


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

じゃか殿はトークショーが好きなのだな。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-01-01 05:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。