SSブログ

山々に囲まれて(*´▽`) [リアル社会]

高速を走らせて3時間、多くの帰省する人達は、下り車線をノロノロと進んでいますが私たちは、上り車線をビューンビューン走らせ ひたすら父の故郷へ 向かいました。       

あたり一面は山、山、山。そして静かな田園風景が、どこま〜でもどこま〜でも♪広がっています。    

でも、吹き荒れる熱風…<("O")> ナンテコッタ!じゃかの住んでいる所より、夏になれば最高気温が、いつも7度も高いです…orz   

ここは、昨年公開された「スイング・ガール」のロケ地でもあるんです。

でも 父は全然なまっていません。    

 帰省の車の中合宿で疲れ果てているはずの姉は、まだまだ体力が余っているのか やかましくしゃべりまくり…ハァ…ため息


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
マックスター

初カキコです!
帰省ですかぁ~。いいですねぇ~w
僕はキャンプから帰って参りました。涼しくて過ごしやすかったですよ!
by マックスター (2006-08-14 23:04) 

umiko

 マックスターさんへ
 行ってきましたよ~♪でも、ちょっと風邪気味に・・・orz
 キャンプ!wたのしそうですね~\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2006-08-16 11:48) 

桂小太郎

じゃか殿。コメントを有り難うな。[はぁと]カプ殿の島に遊びに出掛けたが(じゃか殿は)おらぬようであった。[あせっ]また今度逢えたら遊んでくれ。[おんぷ]菓子を楽しみにしておるな。[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2006-12-29 00:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。