SSブログ

帰ってきたよ!カプトラマンセブン!w [むふふw]

帰省から帰ってきました・・・。もう、へろんへろ~んorz

カプをホテルから引き取り、挨拶回り。もうそれだけでダメ~・・・。

帰る途中のパーキングエリアで、なんとじゃがりこずんだ味がありましたw写真載せておきま~す♪

 

          


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
エクレア

お疲れ様~♪ ヽ( ・∀・)ノ

ヒマを見つけては、以前のブログにもカキコするからね~^^;
by エクレア (2006-08-16 10:49) 

umiko

 エクさんへ
とにかく暑かったです^^;
忙しそうですね・・・(´・ω・`)体調崩さないように、気をつけてくださ~い(ノ ̄□ ̄)ノ
by umiko (2006-08-16 11:56) 

めぐ蔵

おかえりなさいませ~!(*^▽^*)ノ
おお~カプトラマンがセブンに進化してるっ!w
ゆっくり休んでくださいね☆そしたら、またリヴでまったりとお話しましょう♪
ず、ずんだ味初めて見ました!!美味しそう~vv(っ´¬`*)じゅるっw
by めぐ蔵 (2006-08-16 23:33) 

umiko

 おめぐさんへくコ:彡
シャッキーン!カプトラマンはホテルから出る度に進化するのです!wいずれはウ○トラマンのお母さんになっちゃったりするかも・・・w
そうですね~♪まったりのんびりお話ししましょう\( ̄▽ ̄)/じゃがりこぼりぼりしながらw( ´艸`)
で・でも、なんと840円もしたんです・・・(´・ω・`)
by umiko (2006-08-17 12:06) 

桂小太郎

じゃか殿。あの鍋には蝿しか入っておらんのだ。[あせっ]食うのは止めておいた方が良いぞ?[たらー]ノロウィルスに感染するやも知れんのだ。[べーっ]
カプ殿をワイズウッドに預けておったのか?ホテル暮らしというものを一度経験してみたいぞ。(無理)[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-27 01:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。