SSブログ

スポーツジム\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

 うーが、足腰を鍛えるために、毎日のように通っているスポーツジムから無料招待券をもらったので、午後から父と うー、じゃかとで行ってきましたww

スポーツジムは、初めて→ワクワクときめくハート→すっかり舞い上がり→調子に乗る\( ̄▽ ̄*)/→大抵こけて転ぶミ(ノ#_ω_)ノバタッ

早速うーと一緒にまず準備体操→シャワー→水中ウォーク→バタ足、クロール(クロールしか泳げないじゃかorz)。クロールをしていて、1つ発見w25mプールをただただ、ず~~~~~っと泳いでる人を発見!(・▽・;ノノ何百m泳いでるんだろう・・・。素朴な疑問を持ったじゃかでした(´・ω・`)

泳ぎ疲れた後、サウナに入り(蒸しじゃがりこになりましたw)、お風呂で少しまったりして帰りましたとさwちゃんちゃん♪(物語じゃないっ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
エクレア

お疲れちゃん♪ d(^-^)!

タダ券で十分楽しんだみたいだね? ヽ( ・∀・)ノ
結構、人来てた?
てか、そもそもそのタダ券は、どうやって入手を?^^;
ジムからもらったみたいだけど、そういうのって、くれるんだ?
by エクレア (2006-08-19 14:27) 

umiko

タダ券は、うーに来るジムからのダイレクトメールに、入ってました~♪年に3回会員に送られてくるそうです\( ̄▽ ̄)/
結構混んでたけど、楽しく泳ぎましたw
by umiko (2006-08-20 12:42) 

桂小太郎

菓子を食ってくれて有り難うな。[はぁと]俺はケーキは結局食わなんだ。[・・・]
俺はクロールが下手でな。[あせっ]クロールだと25mも泳げんぞ?[たらー]
by 桂小太郎 (2006-12-26 03:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。