SSブログ

新種w [Livly]

18日~20日に開催の、リアルイベントで発売される「トランシロンカード」で、ある新種リヴリーが登場!

その名は・・・ショウジョウダルマ

名前だけだと、どんなリヴリーかは想像できません・・・((-_-。)(。-_-))

そこでこちら↓

これを見れば、すぐ分かりますよね♪

そうです。梅雨時に変なポーズをして手から光を発し、リヴ界に雨をふらせた・・・そして梅雨明けには鎖から解放されちっこくかわいくなった、(前置き長いw)m-002号

ちなみに、写真はカプが変身してま~す\( ̄▽ ̄)/左上が食べてる姿、右上が寝てる姿、下がarrowをしてる時の姿ですw動きが機械っぽくてぎこちないけど、意外とかわいいですよ~(`・ω・)b

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リン

おお~。「ショウジョウダルマ」という新種がいるのか~( ゚∀゚ )今、カプたんのブログを見て初めて知りました(*´∀`*)早速、クヤマを変身させてしまいました~w
あっ、名前がリンとなっていますが、クヤマだよ~(o^∇^o)ノ
by リン (2006-08-19 00:24) 

エクレア

へえ~(・∀・) ワタシも初めて知ったよ^^;
そんな話題が以前にスタジオで出てたけどね♪

早速、ワタシも変身だな。 ( ̄Д ̄)v~☆
by エクレア (2006-08-19 14:24) 

umiko

 クヤマちゃんへ 
トランシロンカードの新種らしいですw
パークで変身してる人がいたので、カプも変身しようとして、/transform m-002号としようとしたじゃかがいました・・・(´・ω・`;)
 
 エクさんへ
ほぉ~スタジオで出てたんですか~(ノ ̄□ ̄)ノ
エクさんの変身姿を見に早速レッツゴー!!
預かり物、今日会えたら渡しますね~♪
by umiko (2006-08-20 12:37) 

桂小太郎

じゃか殿。心配掛けてすまん。[あせっ]二度とモンスターとは関わらんと決めたというに………情けない話だ。[うーむ]生きて帰れて本当に運がよかったぞ。[さーっ]
ショウジョウダルマだが、イベントのトランシロンカードでしか変身出来んというのは今でも納得がいかん。[いかり]あまりに不公平ではないか。[むむっ]So-netも儲け主義故何を意見したところで何も変わらんだろうがな。[・・・]
by 桂小太郎 (2006-12-24 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。