SSブログ

・・・(´・ω・`)? [メロ]

今日、メロの育ち状況を見てみたら・・・変な言葉を覚えていたw

それは・・・「う」と「じゃ」w

え・・・?これって「うー」と「じゃかりこ」の頭文字じゃないの!(・▽・;ノノ

飼い主の名前を覚えてもらえるのは嬉しい\( ̄▽ ̄o)/ けど、頭文字だけって!(つ´∧`)せめて、じゃかまでは覚えて欲しかったよ・・・orz

 

あと、この前リヴの放浪でブログ巡りをしていたら、ある方のメロの画面に変な虫を発見!

カーソルをかざしてみたら、と喋った!wクリ~ック!!

アイテムを取得しました。・・・おぉwすごいwそして、アイテムの名前を見てみた。

「ケムラー」確かに、毛虫っぽかったからねw説明書き・・・春に現れる。刺し方を知らない。(簡単にまとめました)  「刺し方を知らない。」おぉ!これはいいかもw現れても刺されないってことだよね(`・ω・)b安全だねw写真は下↓

設置してみたら、桜の木がブログのメロの方につきましたw左のサイドバーにあるので、良かったら見てみてください!m(_ _)m

まだまだメロのことわかんないなぁ~(´・ω・`)

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
リン

おおお~♪カプたんのくちゅちゃんは、順調に成長しているみたいだねーwうちのメロは・・・?なんか未だに変化がない気がします(*・ω・)
by リン (2006-08-25 02:29) 

umiko

 クヤマちゃんへ
順調ですw\( ̄▽ ̄)/
なんでつくよみちゃんはメロ度上がらないのかな~(´・ω・`)?う~ん;;
by umiko (2006-08-26 10:29) 

桂小太郎

じゃか殿。おはよう。[おんぷ]まだ眠いぞ。[ZZZ]今日は仕事が休みでな。[おんぷ]しっかり昼寝するつもりだ。[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-18 10:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。