SSブログ

\( ̄▽ ̄)/♪ [むふふw]

今日のデザートは頂き物の、じゃかの大大大好きなプリンと杏仁豆腐w

しかも、地元で有名なえとふぇという美味しいパン屋さんのプリンなのです!w

上は、ちょっと堅いんだけど、中はす~ごいとろとろ~(`・ω・)b

\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

おいしい~~~\( ̄▽ ̄)/

こんなにおいしいのは、滅多にお目にかかれないので、写真をアップしときます(`・ω・)b

見た目だけでも十分美味しそう☆

次に食べれるのは何年後かな・・・?(-_-;)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ナミナ

あらら~、白いプリンだ~!
美味しそうですね~♪(*´∇`*)
ねね、カプちゃん!
パリポリ島のキノコをカジッっていいから
プリン・・・・カジッていい?(コラ!
by ナミナ (2006-08-26 01:42) 

雪渦

とろとろですか・・・食べてみたいですね§^。^§
な、何年後?人気がありすぎて予約でいっぱいとか?§゜0゜;§
by 雪渦 (2006-08-26 10:06) 

umiko

 ナミナさんへ
美味しいんですよ~~\( ̄▽ ̄)/
キノコ!・・・じゅるっ( ´艸`)w
カプカプカプカプカプwご馳走様~(`・ω・)b
プリン、どうぞ~♪今ならスプーン付き!あ、一口残しててくださいねw

 雪渦さんへ
とろとろです~(`・ω・)b父は10秒で食べ終わってましたww(味わって食べてよ~)
お店が遠いし、個数限定なので、運をツキに任せます!!(えw
by umiko (2006-08-26 10:26) 

nice! ありがとうございました~!(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしそ~~~~~( ´艸`)ムププ
by (2006-08-26 16:25) 

umiko

こちらこそ!いつもどうもですw
おおおおおいしいです(`・ω・)b
by umiko (2006-09-01 21:17) 

桂小太郎

あの蜜柑パンは150円なのか。[きょと]それなら俺でも何とか[あせっ]食えそうだ。[おんぷ]
俺は杏仁豆腐で甘さ控えめなやつが大好きだぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-17 00:59) 

nyan

umikoさんは、たくさんおいしいものを知っていそうですね~☆
by nyan (2007-02-28 02:41) 

・・・(´・ω・`)?( ´艸`)ぷぷ~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。