SSブログ

( ´艸`)ぷぷ~w [むふふw]

今日(8/26)は、おめざフェアに行くついでに、

24HOUR   TELEVISION24時間テレビ「愛は地球を救う」

の宮城のメイン会場に行きました!24時間テレビのメイン会場に行くのは初めてなので、どきどきわくわくw・・・こんなときに、ある公式が浮かび上がったりするw  舞い上がる→調子乗る→コケるorz

今日は運良くこけませんでした!!珍しく!\( ̄▽ ̄)/(いつも転ぶの?w

会場で風船をもらって上機嫌♪もう風船もらう年じゃないんだけどな~ みんなもらってたからいいかw  

その後、目的のおめざフェアへ!(`・ω・)b

混んでる混んでる混んでる混んでる混んでる混んでる!行きたい方向に行けない!(しつこいって

人混みにもまれながらも目的のシュークリーム(SUGAR ROSE)と笹巻き(清川屋)を購入ww

はっきり言って、人混みにもまれちゃう理由は、おばさん方が前から後ろから横から押し込んでくるからです!

 

その夜~シュークリームをパクッw大きくて食べ応えがあったけど、ちょっと甘かったかな~(´・ω・`)写真↓

笹巻きは後日食べるので、その時書きます!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

チャリティーっていいですね。
by shop-u3 (2006-08-27 11:24) 

桂小太郎

コメントを有り難うな。[はぁと]俺もリヴリーの死んでおる姿は見とうない。[うーむ]しばらくブルーには行かぬことにしたぞ。[あせっ]
………シュークリームか。[おんぷ]クリスマスプレゼントはじゃか殿にはお菓子が一番であろうな。[はーと]
by 桂小太郎 (2006-12-17 00:56) 

nyan

おお!宮城に住んでおられるのですか?
私は先日、仙台へゆき、伊達政宗像にいろいろと突っ込みを入れてきました。(心の中でww)
by nyan (2007-02-28 02:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。