SSブログ

カプカプカプカプカプリンコとお揃い!! [むふふw]

久しぶりぶりに 美容院に行ってきましたwww

シャンプー→トリートメント→カット→ブロー→出来上がり!!!

1時間30分もかかりました。

でね、出来上がりなんだけど ( ´艸`)ぷぷ~w

後ろに束ねた髪が、カプの耳ドリルみたいにくる~ん

ただそれだけでうれしくて カプ歩きをしながら帰ってきました。

誰かに見られたか・・・定かではありません。

見た人に 笑われちゃったかな~~?

写真は、有りませんので どうぞ想像してみてね!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。