SSブログ

疲れたぽん [リアル社会]

考査の結果が一部じゃかに襲撃してきました。帰ってきました。

どうだったかというと・・・聞かないでください!!!!

点数はもちろん言わないけど、帰ってきた3教科の感想だけ書きます。

社会:やったべさ!!上がった~\( ̄▽ ̄)/

国語:前とそんなに変わらないな・・・でも思いっきり下がるよりは良い(`・ω・)b

数学:う~ん・・・あは・・あはは・・・\( ̄▽ ̄;)/おおおおおomoikkirisagatteruyo!

でも うー曰く「人は千差万別いろいろあってそれでいい」って言うじゃないですか・・・(;`・ω・)b

でもこれって・・・慰めてくれてるの?それともあきれてるの?それとも・・・ってる?

気を取り直して、次はがんばるべさ!と気合いだけ入れてみたじゃかでありました・・・w

元気をとりもどすためにおいしい写真をぺたっ

これを食べてた頃は幸せだったな~・・・(えええ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

次も頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2006-09-11 18:40) 

ナミナ

そうよね~、
科目の好き嫌いや、得意不得意は人それぞれ♪^^
みんなが同じだったら世の中発展しないわよ。^^
それぞれが得意分野でチカラを発揮すればいいのよ。
ってか、ウチの好きな科目は、
全然・・・役にたってないような・・・。凹○ コテッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^。^;)ゞ
by ナミナ (2006-09-11 22:19) 

HAL

次があるのは幸せかもよ!(^_^)
by HAL (2006-09-12 02:44) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
うん!次はがんばるべさ!w
by 雪渦 (2006-09-12 11:06) 

カイ

つぎがあるさっ!!
by カイ (2006-09-12 13:59) 

じゃかお母様からのコメント ありがとうございました♪
こう言うと失礼かもしれませんが
可愛いらしいお母様で ステキだな~って思いつつ
コメント読ませていただきました♪

>じゃか姉は、秋篠宮宅の真子さまと誕生日が、同じでございます
そ~ゆ~事柄って なんだか嬉しいですよね~。

勉強は・・・勉強のやり方がわかっていればいいのよw
つまり勉強のやり方がわかってない人は
社会に出て会社に勤めても 仕事の仕方がわからないってことなんです;
不幸にも そんな方を自分の下で使うことがあって
しみじみそれを感じたことがあります。
だから 点数云々ではなくて
いかに学び方を知っているかですw
学び方がわかれば 自ずと点数もアップし
社会に出て勤めるときにも
上司を困らせることはないでしょう・・・(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-09-12 15:08) 

umiko

 皆様へ
励ましの言葉、ありがとうございます\(;▽;)/
これからは1.5週間前からは時間をとるものとはお別れしてがんばります(つられそうだけどw)
by umiko (2006-09-13 19:33) 

桂小太郎

この頃も試験であったのか。[あせっ]まあ、結果が良い時もあれば悪い時もある。精一杯頑張ればそれで良いと俺は思うぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-22 20:40) 

お菓子今日のお宝は~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。