SSブログ

今日のお宝は~? [Livly]

本日12日~18日までG.L.L城にてお宝探しがスタート!!

帰宅してからきっと城の中はとても重いだろうな~、梅雨時に雨漏りしてたしたくさんのリヴの重さで壊れてないかな~(あり得ない)と考えつつもちゃっかりG.L.L城まで到着w

ためしに城の中に入ってみると・・・?なな  なんなんだろう?この身軽さは!いつのまにカプこんなに痩せたのね!\( ̄▽ ̄)/(違うって)

1Fをう~ろうろしてるうちに、宝箱を発見!すばやくクリ~ック・・・「は ず れ」(つ´∧`)   

また1Fをうろう~ろしてたら、発見!クリリリ~ック!・・・「は ず れ」(つ´∧`)(つ´∧`)

またまた徘徊してたら、不思議発見!クククリ~ック!!・・・「難しい本を手に入れました」(多分ですが)興奮のあまりあまり字を読み取れなかったじゃかです・・・(´・ω・`)

ということで、宝箱の写真をぱちり

 

この本、設置された島を見てわかったのですが・・・

分厚すぎだし でかすぎ・・・!!でも、枕には丁度良さそうww

ではまた明日~♪


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

nice&コメント&お見舞いありがとでした§^。^§
メンテのおかげですっきりですw
元に戻っていた若ですが
さっき行ってみるとレベ23に・・・・ゴキブリでした・・・§ ̄◇ ̄;§
by 雪渦 (2006-09-13 05:58) 

umiko

 雪渦さんへ
祝!全治!
ずばり、「メンテはリヴを救うかも知れない」ですねw(知れないって・・・)
・・・!若がゴキブリ部長に逆戻りですか(´・ω・`)
かわいくなさすぎっ!!(しつこい
by umiko (2006-09-13 19:35) 

桂小太郎

懐かしいな。[おんぷ]俺はこの本はなかなか気に入っておるぞ?売る輩の気持ちがわからん。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-02-21 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。