SSブログ

今日もお宝探し\( ̄▽ ̄)/ [Livly]

さて、今日はG.L.L城のお宝探し2日目でございますw

当然、カプもとことこ よちよち歩いて探してきました♪

2日目ということでなんとな~く2階を捜索してみました(`・ω・)b(え

よちよち歩くこと5分26秒(26秒は嘘ですが・・・w)ようやく宝箱を発見!そしてクリ~~~ック!!結果は・・・? 「小瓶をもらいました」\( ̄▽ ̄)/

嬉しいことに、今日は はずれに1つも当たらず発見\( ̄▽ ̄)/(明日はどうなるか知らないけど・・・)うっれしっいな~♪うっれしっいな~♪(・・・何歳?)

とりあえず宝箱をパチリ

 

う~ん・・・これって、小瓶というよりは怪しい薬が入った中瓶の方が似合うな~(怪しい薬!?)  しかもこれって・・・

リヴが割っちゃったら危ないじゃない!!

特に、カプみたいな暴れるリヴにとっては。

すでに、難しい本でカプがつまずいてアザが出来ちゃったのに!!

ゆっっっくり考えてから設置することに決めました。

ではまたまた明日~♪


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

さすが!ステキなお母様の仰るセリフだわ(*ノ∀`*)ァハw
中身のしっかりしたお菓子になってください♪☆・゚:*(´ω`*人)

たしかに・・・あんな本蹴飛ばしたら 小指がジンジンするだろ~な~;
by (2006-09-13 21:41) 

ぴよ

カキコありがと。今朝のは”う~ちゃま”だよね?

アイテムって7個揃うと手持ちが結構一杯よね。
幾つまで持っていられるんだっけ?もしかして、捨てなきゃ?
それってば 辛いわ。
by ぴよ (2006-09-13 23:02) 

リン

宝ゲットおめでと~♪
そうか、ムクネのカプたんは城内を歩いて探したんだね☆クヤマは・・・ムダに
跳ねまくっていたから、宝探しから帰ってきてすぐ自分の島で寝ちゃった(^▽^;)まだまだ続く宝探し、ガンバローッ。
by リン (2006-09-14 11:09) 

umiko

AIさんへ
そねさんは、リヴの健康管理を考えて アイテム作って欲しいです。
カプは、誰かに似て ドジですから・・・・。
ぴよさんへ
アイテムは、無限にストック出来るはずです。島もそうだとありがたいんですけど。
りんさんへ
カプは、ヨチヨチしか歩けないので 効率が、悪いんです。おまけに寄り道するし耳ドリル振り回すし困った子です。
by umiko (2006-09-18 21:49) 

桂小太郎

ブログペットのこたろうの記事にまでniceとコメントを有り難うな。[はぁと]この宝探しは結構面白い企画であったな。懐かしいぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-06 01:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。