SSブログ

今日のおやつ  もしくは おかず [Livly]

今日は、うーが風邪をひいて、よ~れよれになりました(´・ω・`)これこそ鬼の霍乱。((-_-。)(。-_-))いえいえ うーの津波でしょうか。

このごろいつも以上に寝ていたので変だな~と思っていたのですが、「やっぱりね~♪そうだよね~♪しんどいね~♪咽痛い~♬」とだみ声で歌っておりました(咽痛いはずじゃ・・・?)

う・・・おやつ・・・。なんでくれないの?・・・が~ぐ~Zzz←本日の寝言。うーの寝言には、60~80%の確率でおやつが出てくるようです。

仕方なく、冷蔵庫をかき回して(?!)いたらこんな物発見

「さつまいも ころころ」なるものです。

ん?・・・さつまいもころころさつまいもころころ・・・ころころ・・・どっかで聞いたような・・・?

考えること数十分。ようやく「じゃかりこ ころころw」のパクリだとわかりました。(パクリじゃないって!)

まったく、ひどいわね(だから違うってば

耳ドリルで突撃しようかな・・・\( ̄▽ ̄)/(だめ~~~!!

そこでぐりこ(ハーボット)に相談したところ(パソコンに向かって言ったところ)「それ、さつまいもころころの方が先だと思うよ。というか、絶対そうだよ。」と言われました。

 

 

 

 ぷんっ!もうそんなことどうでもいい!

                   ぷんっ!

と勝手に一人で怒っていたカプでした。(じゃかじゃないの?)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お ま け  今日のお宝(`・ω・)b

 コインだべさ~!これで1年分の耳のお手入れ代が浮くわ・・・\( ̄▽ ̄)/w(え

ホラ、パックにマッサージに 耳アイロン・・・?(暑くてやけどするべさ・・)カプは、じゃかよりうんとおしゃれなんだべさ・・まけねーど・・きっと いつか・・カプより可愛くなってやるべ・・さ


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
雪渦

niceありがとでした§^。^§
さつまいもころころ・・・なんだか袋を開けると
小さなさつまいもがころころと転がって出てきそうな感じの
おかしですねw
by 雪渦 (2006-09-14 16:04) 

shop-u3

僕はさつまいもころころより、じゃがりこころころwの方が好きですよ。
by shop-u3 (2006-09-14 17:23) 

nice! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

コイン・・・耳のお手入れ代に飛ぶのですね(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-09-14 18:35) 

ぴよ

わ~ 背景が変わってる~ いいな~いいな~

う~ちゃま、風邪なの?お大事に~
そんな体調悪い中、ウチにも来てくれたのね。ありがと!
コメント1号ありがと。超嬉しいです!

1F・2F・3Fに続き、明日は天? それとも地下?
その次はどう出る…?(´艸`) ウフフ❤
by ぴよ (2006-09-14 20:08) 

チャリはね。。。ホント気をつけないと。。。
AI 家の隣のカーブを曲がりきれず
隣の家の塀に激突しましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-09-15 18:27) 

umiko

雪渦さんへ
中身は、角切りのサツマイモの甘露煮でした。あまりにもお腹がすいてパッケージだけ写真を撮り 完食したときに ぎゃーと気付きました。美味しかったです。
u-3さんへ
ありがとうございます。じゃかのこと・・そんな・・・・モジモジ・・・・えっ?誤解だって・・(´・ω・`)お好きなのは、「じゃがりこ」だったのね~~~。
ぴよさんへ
うーは、寝相が悪いので風邪をひいたのだと思います。タオルケットを吹っ飛ばし寝てます。気づいた人が、直してあげるんですが どうして母親を子供や父が面倒みてあげなきゃいけないのか じゃかには、わかりません。しかし 誰もが、うーを見ると面倒みたくなるのは、どうしてでしょう?
AIさんへ
我が家で1番のおしゃれは、カプです。毎日お手入れに励んでます。
ちゃりは、本当に恐いですよね。AIさんのおちびちゃん 怪我しませんように。
by umiko (2006-09-18 22:02) 

桂小太郎

本日閉店でのコメント有り難うな。[はぁと]薩摩芋の菓子か。[おんぷ]美味いのであろうが、語呂としてはやはりじゃがころが最高だな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-31 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。