SSブログ

いえーい\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

昨日、じゃかの学校で、文化祭がありました!

そんなに大々的なものじゃなくて、ステージ発表と展示発表とミニコンサートだけなんだけど、美術部のじゃかにとっては、自分の作品が外界にさらされるという緊張ぱりぱりでございました。

夜も爆睡 昼寝も爆睡 三度の飯を四度食べて作ったこの作品たちをお見せできないのが非常に残念でございます(つ´∧`)(夜も爆睡 昼寝も爆睡・・・って何それ!

じゃかの部としての仕事は、美術部特製ハンコで生徒・保護者のパンフレットにぽちっとハンコ押し。15分だけだし一見簡単そうですが、これがもう押しても押してもまだまだ「押して下さい」と来るので、大変でした・・・。しかも、スタンプ台が特殊なやつで少しでも力を入れてインクを付けると、ハンコがスタンプ台に食い込んで取れないったらありゃしない(´・ω・`)

午後からは地元テレビで有名なM.Sさんがやってきて、話八割 歌二割のコンサートでした。聞くだけじゃなくて、歌っているところを見ながら聞くと、迫力がすごいすごい(・▽・ノノ

下は、反転して見てください↓

実は、コンサート中に、保護者席の方がざわざわしてきたと思っていたら、救急車がやってきたんです。どうやらお年寄りの方が具合悪くなったらしく、隊員の方が担架で運んでいきました。じゃかの学校湿気多いし空調悪いのでたまに倒れる人いるんですよね・・・(´・ω・`)どうにかなんないのかな・・・。と言うかどうにか早くして欲しい!

 

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお宝は・・・ムシチョウバルーン!!まるで小さい子供が乗るお馬みたいなものなので、カプも乗ろうと試したようですが、ムシチョウに拒否されたようです(つ´∧`)

昨日のお宝、写真撮ったのですが、間違えて消してしまったので画像はありません;;

さて、気を取り直して今日のお宝は~?

 「ランキング黄金像」です!

カプ:これひどいよ!なんでミューミューさんがムシチョウに乗れてカプが乗れないの!

じゃか:ミューミューさんはリヴリーアイランドの主だからだよ。

カプ:カプだってカプの島の主だよ!

じゃか:カプの島と、ミューミューさんがいるリヴリーアイランドは規模がちがうでしょ。

カプ:う・・・う・・・うえーん!うえーん!いいもん!耳ドリル振り回しちゃうから!!

じゃか:それだけはやめて~~~!(;|д|)お願い~~!

カプ:ぶるぶるぶるぶる どどどどどどどどど!(耳ドリルを振り回している)

じゃか:きゃーーーーーーー!島が壊れる!

 

おまけ2+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、久しぶりにカプの島にモンスターのお客様が来ましたw

 モンスターのノイズ君です。何が不満でこんなに真っ赤なんでしょう・・・(´・ω・`)

珍しい名前付きの来訪者に少ししか興味を持たないカプなのでした( |д|)


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

文化祭はこの季節ですね。
卒業した地元の高校が文化祭みたいです。
久々に行ってみよっかな。
by shop-u3 (2006-09-17 13:46) 

ぴよ

うわ~ 又背景変わってる!かっわいい!
レアモン来たんだ~  
へ~ 自島でIN中に遭遇するのもラッキーだよね~。\(^o^)/

今日のかぷとじゃかの会話を娘に見せてあげたら
是非、かぷさんとお友達になりたい!と申しております。
良かったら寄ってあげて下さい。
娘は☆あーやごん☆で ミミマキのはるか☆を飼ってます。
アクアさんとナミナさんとも友になって貰っているようです。
by ぴよ (2006-09-17 21:11) 

雪渦

おお!島モンのお客様がいらっしゃるとは
しかも名前つき!
5鯖にはいらしていただけないので とってもうらやましいです
耳ドリル~ 島に穴があかなったでしょうか?w
by 雪渦 (2006-09-18 08:48) 

umiko

u-3さんへ
文化祭 楽しかったです。気分転換にいかがですか?
ぴよさんへ
島モンと戦うことをやめてしまったカプには、レアモンでさえ興味がないようです。じゃかは、あのドクドクしい色をじーっと眺めていました。
カプとじゃかの会話 気に入ってもらえてうれしいです。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
雪渦さんへ
実は、カプ あの赤い色に興奮してしまい、島に穴を開けました(´・ω・`)
どうして カプは ああなんでしょう?
困ってます。良い知恵ありましたら教えてくださいm(_ _)m
by umiko (2006-09-18 22:19) 

桂小太郎

え。[あせっ]いやいや。集会なんぞ開いておらんぞ?[たらー]偶然集まっただけだ。[ぴかっ]
それにしても、文化祭……か。懐かしいな。[・・・]
by 桂小太郎 (2007-01-28 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。