SSブログ

ランチ♪&カプとホヤ君 [むふふw]

今日は文化祭の代休でお休みのじゃかw

ということで(どういうことで?)うーと2人でランチに行くことにしました\( ̄▽ ̄)/

食べたのは・・・?じゃじゃん!

北海道風ビビンバセットです!

このセットは、北海道風ビビンバにドリンクバー、サラダバー、わかめスープがついています♪

ビビンバは北海道風とあって、水菜・しめじ・もやし・いか・にんじん・バター・ホタテなどが入ってました(`・ω・)b

はふっw熱々~wwおいしい~\( ̄▽ ̄o)/w

ビビンバが食べ終わったら・・・次は

やっぱりデザートと温かい飲み物!

デザートは杏仁豆腐にミニスイカ2切れ、飲み物はココアですw

もぐもぐ・・・wごくっ・・・はふ~(o|д|)おなかいっぱいw

・・・本当は、うーに友達とどっか行ったら?って言われたけど、家でごろごろしたかったので、お昼時までねばって家にいたら・・・ふっふっふw

うー:ご飯食べに行く?

じゃか:うんうんw

うー:何食べたい?

じゃか:(すかさず)石焼きビビンバ!

うー:・・・しょうがないわね~(´・ω・`)じゃあ、安いひが○や○ねw

じゃか:(しっぽをぱたぱたさせた気分で)やったw

といういきさつで行くことになりましたw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+*カプとホヤ君*+

 同居し始めてから丸1日がたちました。

2人は大の仲良しになりました\( ̄▽ ̄)/

・・・たぶんね♪


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ちぃちゃ

「おかえしっ」がステキ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ふたりはいいケンカ友達になりそうねw
by ちぃちゃ (2006-09-19 16:27) 

まぜ

「おかえし」かわいいですね~w
「ひゃー」って頭から煙出てるところも! nice!です^^
by まぜ (2006-09-19 16:36) 

ホヤ君・・・なかなかいいキャラですな(o´艸`)
新しい家族が増えて 楽しそう♪w
by (2006-09-19 17:06) 

shop-u3

石焼ビビンバと杏仁豆腐どっちも好きです。
個人的には香港風の石焼ビビンバが好きです。
あったら食べてみてください。
by shop-u3 (2006-09-19 17:44) 

ぴよ

又背景戻ってる~可愛い!!
ホヤ君とカプも最高!傑作です。

ウチも (まだ途中で止まってる)運動会の代休で娘とランチに行きました。
ウチはピザと前菜3品とスープとパフェバーでパフェ取り放題。
娘はフルーツ中でもパインが大好きなので 一杯パインを食べてました。
豆乳アイス(ソフトクリーム)も自分で搾り出せて、ぴよはナッツが好きなので
コーヒーゼリーを底に入れて、アイスにナッツをかけて、
チョコソースクリームをたら~ うまい!
by ぴよ (2006-09-20 08:59) 

umiko

>ちいちゃさんへ
2匹は、現在不仲の為 別居中です。ホヤ君は、お蔵にて籠城中・・・。餌争いが、原因だとか・・。
>aisyuさんへ
ありがとうございます。ホヤ君は、まだ幼くて技が、蒸気攻撃しか出来ないようです。現在お蔵で技の猛特訓中という情報です。
>AIさんへ
ぽっぽ君も可愛いです。
同居人との甘い生活が、こんなに早く終わるなんて(´・ω・`)
>shop-u3さんへ
香港風ビビンバ探しました。
時間が出来ましたら レポートしますのでお楽しみに。
>ぴよさんへ
親子で一緒にランチ 美味しくっていいですよね。

以上 コメントお返しでしたm(_ _)m by うー
by umiko (2006-09-21 14:36) 

ぴよ

掲示板の流れの速い事!驚きです。
っと言っても ブログの人気、じゃかちゃん、う~ちゃまの人柄からしたら納得ですが。だから短いメッセージにして こっちに出直しました。

本当にランチ出来るといいのにね~。
新しい店を発掘する時とか、一人で入り難いものです。
ましてや 今回の様に食べ放題があると、一人で長居でしょ?
ちょっと 勇気が要ります。

今は親子で争ったりしてる時代だから、
我等は親子でランチ出来るなんて幸せですね。
家はまだ 小3だから、当たり前だろうけど、
う~ちゃまとじゃかちゃんみたいに、もう少し大きくなっても
私に付いて来てくれるかしら…?と思ってしまうわ。
お互い ずっと仲の良い親子でいたいですね。
by ぴよ (2006-09-22 00:03) 

umiko

ぴよさんへ
一人暮らしが、長かった私は、外で一人でご飯食べるのもお酒を呑むのも気になりません。学生の頃は、リュック1つ背負って旅をするのが大好きでした。きれいなホテルは、その当時女一人だと宿泊拒否されるから安いBBホテルなんかに泊まって・・今は、時間も無いので 一人旅にも行けないのが、不満かな・・。
子供ご飯  楽しいですよ。じゃかとじゃか姉は、一緒に食べに行きますよ。私と一緒だと美味しいって!言ってくれるから嬉しいですよね。
親子の関係は、難しいけど 子供の目線で物事を考えてしつけ以外で納得いかないときは、自分自身が、この年代の時どうっだったと思い出せばなんとなく娘の言動が理解できますよね。そうは、言っても私自身 いまだに人生 迷走と暴走の連続です。 ただ 例えどんなことがあろうと夫と子供達 と 信じ切って生活出来るように努力するのみです。 by うー
by umiko (2006-09-22 10:43) 

piyo

ぴよ”でござい!
今日、ブログをお引越ししました。
私もプロフィールマークが欲しくてネ。
やっと プロフィールマーク手に入れました!
以後もよろしくね~~
by piyo (2006-09-25 20:29) 

桂小太郎

ビビンバか。[はぁと]俺も食いたいぞ。[おんぷ]
そうだ。「BlogPet 今日のテーマ」にじゃか殿も投稿してみると面白いぞ?[ふむっ]
by 桂小太郎 (2007-01-23 04:49) 

ホヤ君♪ぎゃおー(つ´∧`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。