SSブログ

ぎゃおー(つ´∧`) [リアル社会]

パソコンがここのブログになるとかなりかなり重くなってしまうので、少しの間更新をお休みしますm(_ _)m

そねさん早く直せやー!(ノ ̄□ ̄)ノ

ハーボット・・・壊れてない?これ・・・。じゃかのハーボット「ぐりこ」って名前なのに「ハーボット」になってるし(´・ω・`)

メロパもおかしくなってるし・・・早く直して直して直してよ~~~~!!!(文おかしくなってるorz・・・・。メロパは、そねさんの担当じゃないけど・・


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

今日はマジで重かった;
驚くほど重かった;
今のところ順調だが・・・またいつ重くなるのか・・・怖いw

ホヤ君・・・カプちゃんに食べられて・・・なさそうですね(o´艸`)
by (2006-09-20 17:39) 

リン

カプたん、こんにちは。
クヤマのところから見ると、カプたんのハーボットはちゃんとぐりこちゃんになってるよ~☆何でだろうね?
確かに時間帯によってはソネのブログはすごく重いよね。
早く元どおりになりますように☆
by リン (2006-09-20 17:41) 

shop-u3

ぐりこに戻ってよかったな。
by shop-u3 (2006-09-20 18:38) 

雪渦

ホントに重かったですね
わたしもあきらめました§^。^;§
by 雪渦 (2006-09-21 05:55) 

ぴよ

ソネのブログって有料なの?
無料ならともかく有料なら許せないよね。
無料でも(ρ_;)悲しいけどさ~

昨朝、リヴも重かったよね?
by ぴよ (2006-09-21 11:12) 

おお;
お蔵入りですかw
カプちゃんに食べられないうちに
我が家の ぽっぽ焼きもお蔵入り。。。?(*≧m≦*)ププッ

早速 チビのブログにご訪問くださってたみたいで
ありがとうございました♪(o_ _)o))ペコリ
コメントも平仮名のみで書き込んでくださってて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
チビが平仮名を覚えたら 真っ先に読むことでしょう♪

チビにnice!の押し方を詳しく教えたので
nice!やコメントをくださってる方のところに
nice!を置いていくと思います。
「ありがとう」の意味ですので ご了承くださいm(_ _*)m ペコ
by (2006-09-21 16:53) 

umiko

>クヤマちゃんへ
そっか・・・。ぐりこは、元気にしてるのね。よかった\( ̄▽ ̄)/
設定を確認しても間違えてないのに じゃかのパソコンからはぐりこは、見えません(´・ω・`)そねさんの意地悪~(つ´∧`)
>shop-u3さんへ
ぐりこが、じゃかのパソコンから家出したようです。そちらに行ってましたら至急帰るように説得してください。
>雪渦さんへ
本当に時間帯だけでなく 常に重い・・・。悲しくなってきました。
>ぴよお姉さんへ
無料なんですが、やはり使いづらいのは切ないです。
>AIさんへ
ホヤ君の近況ですが、お蔵の中で技の特訓をしているはずが爆睡しているとか・・。
ちびちゃんのブログとても可愛くって 思わず いつかひらがなを読めるようになったらと思い ひらがなでコメントさせて頂きました。ちびちゃんのこと大歓迎ですから いつでもnice!だけでも良いから 押してねと お話しくださいね。よろしくお願いします
  以上 byうー&じゃか
by umiko (2006-09-22 17:42) 

桂小太郎

ブログペットのこたろうの記事にまでniceとコメントを有り難うな。[はぁと]今日は軽いが昨日は重かったぞ。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-01-23 04:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。