SSブログ

ハロウィンシリーズ第一弾!(第二弾~は出ないかもねw) [むふふw]

今日の夕食後のおかしは・・・?

ど~どどん!

 

パンプキンクッキー、つまりかぼちゃクリームをはさんだ焼き菓子(`・ω・)b

さっくりクッキー なめらかクリームって書いてあるけど、じゃか的にはなめらかクッキー さっくりクリームだったな( ´艸`)

もちろん中の写真もあるよん♪

 

フラッシュでクッキーが美白されてるけど、そこはご愛嬌ということで・・・w

じゃかの心はすっかりハロウィンムード\( ̄▽ ̄)/

食べ物はもちろん、落書きにもいつのまにかかぼちゃが登場!

そしてリヴリーも もう少しでハロウィンイベント!

ハロウィンの日には、家できっとかぼちゃの煮物がでるわ♪

え?普通はお菓子ねだるだって?甘いですよ・・・フッフッフw

お菓子は自分でお菓子箱から取れば早いのじゃ!

もしそこに無かったら

「おやつけねど わっさしさ いくど!」

方言がわかる人はちゃんとくださいね♪わからない人は・・・どっちにしろ遠くてももらいにいきます~(`・ω・)bあっはっは( ´艸`)

 

↑またお持ち帰りしてしまいましたよ~(o|д|)これはピィス☆さんのところからもらいました。


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
piyo

わ~い\(^o^)/一番ノリ~~♪
変わったお菓子を見つけるプロだね。
じゃかもかぷも鼻が効く?ウチの旦那はチョコがあると嗅ぎ付けますw
by piyo (2006-10-17 22:49) 

misa_blog

nice!ありがとうございました^^*
美味しそうなクッキーですね~♪
私も買ってみようかな?
by misa_blog (2006-10-17 23:14) 

ひめしゃら

やはりハロウィンにはカボチャのお菓子つき物ですよねヽ(´▽`)ノ
美味しそう!!!
この時期はカボチャって言葉に弱いわw
by ひめしゃら (2006-10-17 23:38) 

ハロウィンには やっぱりパンプキンですよね♪
キットカットもパンプキンが出てたな~。
うちでは また今年も飾り用のパンプキンじゃなくて
スープ用のパンプキンを買うんだろうな~w
by (2006-10-18 00:18) 

雪渦

丸っこくておいしそ~w
さくさく感がバッチリ伝わってきます§^。^§
by 雪渦 (2006-10-18 09:46) 

shop-u3

まさにハロウィンのためのクッキーですね。
おまけにパッケージも可愛いです。
第2弾あったら楽しみにしてます。
by shop-u3 (2006-10-18 11:51) 

檸檬

いつも02コメとniceありですゥ><*感激ッ!
痛いの治ったのでありますッ((逝
とんでけコール(?)ありです^^*

いいですねぇ!お菓子おいしそう…((ェ
何かumiko様のブログは写真がいっぱいあって楽しいです♪尊敬w
by 檸檬 (2006-10-18 18:11) 

鈴子だよ

初カキ子だ・・・でも毎日楽しみにお邪魔はしていました。
楽しみにしているので 頑張って続けてね(^^)v
by 鈴子だよ (2006-10-18 18:39) 

雪苺

nice!&コメ有難うございます~☆
「フラッシュでクッキーが美白」笑っちゃいましたw
人間も、フラッシュで美白になれれば良いのに!!w (*ノД`*)
by 雪苺 (2006-10-18 19:24) 

Baldhead1010

「おやつけねど わっさしさ いくど!」・・・わがんねぇ^^;
by Baldhead1010 (2006-10-19 07:45) 

柳葉愛莉

初めまして、こんんちちわ。
nice!&コメントありがとうございましたm(__)m
ハロウィンにぴったりで美味しそうなクッキーですねv
ハロウィンといえば、やっぱりカボチャですよね!
by 柳葉愛莉 (2006-10-19 12:15) 

nice!&コメントありがとうございます♪
10月25日からハロウィンイベントですねw
今から待ち遠しいですw
パンプキンクッキー…おいしそう…♪
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-19 17:38) 

hakuryu

nice!有難う御座いました(・∀・*
パンプキンクッキー、美味しそうです(´・ш・`
by hakuryu (2006-10-19 17:50) 

ゆず

おいしそう・・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
食べたいです(殴
by ゆず (2006-10-19 18:45) 

umiko

>みなさまへ
こちらこそnice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ かぼちゃの煮物でなくておやつの出番です。
飾ってみたり 色々楽しみましょうね!
by umiko (2006-10-19 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。